れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ラスト!

こんばんは 12/31!ついに大晦日✩.*˚ 今年も早かったな~。 普通に年越せそうです(^-^) 出産とかもなく(笑) 良かった~~!! 朝から旦那に甘えるみゅみゅたん 可愛い(*´□`*)♡笑 毎晩フンガフンガうるさいけどw こんな二人を見て拗ねてるちゅー 顔まんまる…

12/30 今年最後の外。寒すぎ

こんばんは もう今年も後1日!はっやー! 今年は喪中やから おめでとうも言われへんし 初詣も行けんし(いつも行かんけどw) まぁいつもと変わらんてゆーか そんな正月迎えると思います。 いつもばばんちしか行かんけどw 今年は年明けすぐ健診もあるしなー …

12/29 年末の買い物‥

昨日のことー! 大したことしてへんけど(笑) まぁいつもやけど(笑) 旦那が仕事納めやったから はよ起きたよー! ゆうてもいつもより1時間位は 遅いかな??? てかよう色んな人に 起きたってるん!?!? ってめっちゃびっくりされる(笑) 皆逆に起こし…

12/28 健診37w1d★予想...

昨日のことから書いてゆきます 昨日は健診でしたーー 12時からしか予約とれんかったから 朝は割とのんびりできたー その分帰るの遅なるけどね~、、 年末年始は予約あんま取れんね~ 朝のれあたん れみの場所占領(笑) 12時からゆーても 6時に起きて用意し…

12/27 今日から正期産!

こんばんは あいかわらず前駆陣痛が…! 前駆陣痛から2週間とかもゆうし ほんまこればっかりは分からんな~ でも今日産まれへんかったら もう年明けにしてくれー!(笑) って思ってるから良いねん(笑) 今日中に産まれたらギリ年内退院w だから年内に早ま…

12/26 買い物とか!出産早まる?

こんばんは 今日は朝ゆっくり寝た(^-^) 何度寝もした!幸せ(´

12/25 クリスマス♡

昨日はクリスマス。 昨日のこと書いてゆきまーす 朝のれあたん れみの場所、占領しすぎー笑 でもほんま連続で出かけてたから この木金土日ぐらい 極力引きこもろって思ってた。 で、れあが朝もよう寝てたから もう寝かしといてあげた ほんでトイレ行ってたら…

12/24 クリスマスイヴ♡

連続更新。 昨日はクリスマスイヴ(^-^) パーティーはいつも24日です! 3人で過ごす最後のクリスマス! まじで連続でお出かけばっかして だいぶ疲れさしてたから 久々に朝もゆっくり寝かしてあげれた れあがパン食べてる間に れみはボチボチ下準備とか、、 …

12/23 じじお別れの日

また多分連続更新になりそう。 12/23水曜日は じじとお別れの日でした。 旦那が仕事休んでくれた、ありがとう すんごいあったかくて天気良かった じじがそーしてくれた気する 朝爆睡中のれあたん。 着替えさしても寝てました ちょっと早く出て、 予約してた…

12/22 健診&友達とさと♡

連続更新中。 12/22は妊婦健診。 だからまたちょっと早く起きて 用意してましたー! もう連続で出かけてるから さすがにれみもお疲れモード笑 この日も電車と歩きで健診、、 しんどすぎって思ってたけど 帰りは友達が迎えに来てくれて 遊ぶの誘われてたら楽…

12/21 クリスマスパーティー

連続更新中。 なんかこんなときやし 行くべきじゃないかなとか思ったけど 前から楽しみにしてたし予約もしてたし ほんでじじが生きてたら おうおう行け!いけ!って 絶対ゆうてたと思うから行くことにした 近くの広場の各時間ごとに5組限定の クリスマスパ…

12/20 じじに会いに。

連続更新中。 12/20 この日もじじに会いに行きました 旦那が行ってくれた、ありがとう。 悲しかったけどまだ現実受け止め切れてない それと最後に会えて喋れて嬉しかったのと ほんまにしょっちゅう会いに行ってたから そうゆう意味では悔いは無い。 そんな感…

12/19 トイザらス&ばばんち

ちょっとだけ落ち着いたから 連続更新してゆきます。 どこまで書けるかわからんけど れあ寝てるうちに、!(笑) 12/19 土曜日は車借りてトイザらス! 電車で行く予定やったけど借りてくれた これが後にほんまに車で良かったって 思うことになる〜〜、 こう…

ちょっと忙しくて、

こんにちは。 更新めっちゃあいてる、、 書きたいこと載せたいこと 山程あんねんけど ちょっとバタバタすぎて まだ更新できそうにない ってゆーご報告(笑) 何気にブログたのしみにしてるよ ってゆうてくれたり 毎日見に行ってるけど、どーしたん? とか言…

12/18 産前最後のカラー!

こんばんは 今日は美容院day\(^o^)/♡ 書いてゆきまーーす! 昨日の夜は、 れあがなかなか寝てくれへんくて もうほって寝たろ思たけど でもそばから離れへんくて ずっとくっついてくるし 何回も腕枕勝手にしてくるし 可愛かった(笑) ほんで朝。 寝方(笑…

12/17 今日はのんびり(^-^)

こんばんは 毎日めっちゃ寒い~。。 頻尿で目覚めまくりやし まじで熟睡できてへん辛い でも今日は4時半に目覚めて トイレ行ってから6時までは 久々に 「よう寝た!」って思えた なんか嬉しかったスッキリした また寝相が凄かった(笑) 可愛い~毎日撮っ…

12/16 友達と(*´□`*)♡

昨日も友達と遊んでました(^-^) まじで12月は予定詰まってる!笑 1月こそ引きこもりなる思う。 怖いからそんなウロウロできへんw また朝可愛かったから撮った。 いつもお構い無しに 場所取って寝てるところが可愛い めっちゃ愛おしい♡ ちょっとはよ起きて…

12/15 久々の万代✩.*˚

こんばんは なんやかんや予定詰まっとる 最近充実してるわ、、(^-^)♡ でもほんま引きこもりがちやから れみを動かしてくれてありがとう って思ってます(笑) 今日は万代行こって決めてた! から朝いつもより30分早く起きて ちょっと用意とかしてた(笑) …

12/14 友達と天ぷらパーティ♡

《連続更新》 月曜日のこと書いてゆきます。 この日は友達が家に来る予定が!♡ 今月友達と会う頻度高い\(^o^)/♡ めっちゃ会えてる!! 確実にこんなんできんの今月(笑) とかゆうて来月もしてるかもやけどw でも本間に貴重な時間! れみにとっても、れあ…

12/13 ふらここが届いた!

ちょっと連続更新になる予定 日曜日のこと書いてゆきまーす! ゆーてもほとんど記憶にないから 写真の順番で(笑) ついに35w突入。早い。 毎回ゆうてるけど早すぎる。 でも、れあは40wに産まれたから まだまだやーって感じやけど れみとれみのお兄ちゃんは …

12/12 しんどくなった日

12/12のこと書いてゆきます 大して何もしてへんけど(笑) まぁいつも(笑) 土曜やけど旦那が仕事やって 起こしてれみもトイレ行ったりして 戻ったときの写真(笑) めっちゃ動いてる(笑) 可愛いー(笑) おらんから探してたんかなーw ほんで軽く二度寝 …

12/11 友達と\(^o^)/♡

昨日は友達day\(^o^)/♡ 楽しみにしてた(*´□`*)♡ 出産前に結構友達と会えてる 嬉しいわ(^-^) 朝いつもより早よ起きて 洗濯とか用意してた!笑 ほんでこれ見て...。 友達くるから椅子あったほーが いいやろなって月齢の子くるときは 椅子つけるねんけど れあ…

12/10 のんびりday

こんばんは 今日はゆっくりしよーと決めてた 昨日健診やったし(´<_` )笑 疲れがなかなか取れへんー。 てかみゅみゅたん病院連れてかな( > < ) めっちゃ耳カイカイ。痛そう。。 昨日旦那が触ったらめっちゃ怒った 多分痛いんやわ、、、 すーぐ怒るけど実は怖がり。 ビビりで警戒しまくってる。 暖房の時期は本間一瞬やね 毎年や。ち</_`>…

34w3d 妊婦健診

こんばんは 今日は健診でした… ほんまに疲れた(笑) もう臨月やしさすがに疲れる。 息切れがすんごい。 まじで圧迫されてるんやろな~ めっちゃお腹出てきたって思うもん れあのときと全然ちゃう!! そんな今日のこと書いてゆきます。 11時から健診やねん…

12/08 先輩が来たよ✩.*˚

こんばんは 昨日の夜またお腹冷えた感じして 寒くて~お腹痛いし腰痛なってきて だるいし、しんどかった~(┯_┯) 寝る前に冷たいもん飲んだりしたし 余計かもしらん( > < )( > < ) あと胎動すごくてお腹みててん(笑) れあにも見せてた\(^o^)/ れあに 「〇…

12/07 今日は

こんばんは やっと更新が追いついたww やばいー疲れ取れへん(笑) めっちゃ引きずってるwww 朝も寝ても寝ても寝たりひん てか今日はてゆーか最近毎日 いろんな夢みるけど今日の夢は なかなかシビアやった。 何かは忘れてたけど旦那と悪いこと しようとして…

12/06 よう寝た

※途中まで昨日書いてたヤツです だからちょっと時差?あるけど そのまんま更新します(笑) ↓↓↓ こんばんは 連続更新中。 見てくれてる方ありがとうございます 今日は6時過ぎとかに目覚めたけど 眠たくて二度寝、三度寝した。 久々にこんなに寝れた。スッキ…

12/05 めっちゃ疲れた日

12/05(土) バタバタやった日。 めちゃくちゃ疲れてた この日は死ぬように寝た。 10時からみゅみゅカット。 旦那に頼んでたけど 起こしても起きてくれやんかったから 重い腰を上げて行ってきた(笑) 最初ベビーカーで歩きか 電車が多いから 何気に月2.3の…

12/04 友達と(*´□`*)

連続更新してゆきます!(予定) この日の朝はれみの枕に れあが占領してて可愛かった~ ちょっと端っこ寄せて 一緒の枕でくっついた(*´□`*)♡ 寄せたあと(´

12/03 片付けたりしつつ

こんばんは ドンキの大原社長逮捕されてんなー びっくりしたーー 良い人や思ててんけど〜(笑) ラファエルの動画でようみてた笑笑 大して何もしてへんけど 今日のこと書いてゆきまーす(笑) 昨日の夜中のみゅみゅ。 旦那の枕を占領してた。笑 igに動画載せ…