れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/14 友達と天ぷらパーティ♡

《連続更新》

月曜日のこと書いてゆきます。

 

この日は友達が家に来る予定が!♡

今月友達と会う頻度高い\(^o^)/♡

めっちゃ会えてる!!

確実にこんなんできんの今月(笑)

とかゆうて来月もしてるかもやけどw

でも本間に貴重な時間!

れみにとっても、れあにとっても!

今でもめっちゃ大変やけど

こんなんしてやれんのも今のうちやし

産後1ヶ月は引きこもりなるやろし

れあも今のうちお友達と

いっぱい遊ばさしてあげたいなって思う

 それがデカイ。

f:id:remi524:20201215084026j:image

刺激になるし

コミニュケーション取れるし

良い事やんなぁ(´<_` )♡

ギリギリまで寝かしつけました。

でも最近10時が限界(笑)

まぁいいねんけど(笑)

 

ちょっとだけ部屋片付けたり。。

ちゃんと掃除できひんかった、、

着替えさして。

f:id:remi524:20201215084125j:image

れみも着替えたり。

ご飯炊いたり。

そんなんしてたら友達が来た!

 

旦那さんが車で送ってくれてはった。

いつもありがとうございます(^-^)♡

前も会ったのれあ産まれる前やったw

もっと直前やったかな?笑笑

今回も生まれる前(笑)

また出産前に会えて嬉しいよーー

f:id:remi524:20201215084456j:image

久しぶりの再会の子供たち。

ひな祭り以来♡笑

友達の子は緊張しておりましたw

ママにべったり(笑)

れみの友達の子供まじで圧倒的に

男の子が多いねんけど

男の子は甘えんぼさんの意味がよう分かる笑

女の子は2人ぐらいしかおらんけど

女の子は強いね(笑)わりと(笑)

おもろいよなぁこの差(笑)

てなかんじで

メインの天ぷら(笑)

f:id:remi524:20201215112455j:image

友達が買い出し行ってくれた

まじでありがとう(┯_┯)!

切ったり下準備して~\(^o^)/

揚げ物系やんの怖いから

まじでほっとんどやらんねんけどw

(クリスマスとかしかwww)

友達のん見てたからちょっと出来そう♡

天ぷら楽しいな、れみもやろかなw

f:id:remi524:20201215113029j:image

ウインナー(笑)

ピーマンはリクエストしたww

かきあげは友達の旦那さんが

かきあげは?ゆーてくれたみたいで

いいやん!ってなってしたよ♡

かきあげすき♡

f:id:remi524:20201215113126j:image

友達ちくわ嫌いらしい(笑)

海老とか海鮮嫌いなんは

知ってるけど(笑)

ちくわ嫌いは知らんかった!爆笑

万能やのに!笑

安いし美味しいし!!笑

そんな感じではじまり♡

f:id:remi524:20201215113232j:image

ご飯は炊いてんけどー!

友達がお米美味しすぎる!!

って何かめっちゃ喜んでくれてw

嬉しかった(笑)

毎日炊いてるし何も思わんし

何も凝ったことしてないねんけど笑

めっちゃ美味しかったー♡幸せ

今回全然写真撮れてへんわー

おもてたら、友達が60枚ぐらい

送ってくれてびっくりした(笑)

そんな撮ってくれてたん!笑

f:id:remi524:20201215113449p:image

こんなん知らんもん(笑)

れみが切ってるときかなーw

f:id:remi524:20201215155449p:image

こんなんも(笑)

いつの間にー!!(笑)

この顔もあって笑ってんけどw

可愛い顔してーって

ゆーたらする顔(笑)

f:id:remi524:20201215155504j:image

可愛い顔してみ?

ってゆーてくれたらしい爆笑

したんかwww

f:id:remi524:20201215155554p:image

サンタコスもー!

きゅんです してるみたい(笑)

また思い出の写真が増えた♡

f:id:remi524:20201215155626p:image

ありがとうなー♡楽しかったわ

またあそぼな\(^o^)/

パーティーしよー!

いつも遠いのに来てくれてありがとう

れあの相手もありがとう(´<_` )

f:id:remi524:20201215155730j:image

ケーキも買ってきてくれたー!

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ショートケーキをれあと2人で♡

友達はチョコと芋の\(^o^)/

一緒に食べましたー♡ありがとう

f:id:remi524:20201215155817j:image

みゅちゅも相手してもろて

嬉しそうやったー

f:id:remi524:20201215155841j:image

リラックスしすぎww

そんな感じでバイバイしたよ

楽しかった、ありがとう(*´□`*)

なんやかんや話もいつも合うし

今れみはじじと

友達は、ばーばの事で

同じ境遇?やねん、

だからめっちゃお互い気持ちわかる

友達はばーばとかに道楽ゆうてたなぁ

ばーば喜ぶやろな(*´□`*)

れみもじじにあいたいわー

じじは明日退院。

f:id:remi524:20201215160117j:image

話逸れたけど楽しかったー!

いつもありがとう(*´□`*)

バイバイしたよー!!

またあそぼう♡

マイホーム完成したら行かして!笑

 

で、昨日の夜ご飯は

なんかお皿ちっこくて、、、

残飯みたいになってもうてんけどw

f:id:remi524:20201215160215j:image

塩焼きそば!風月のやから

めっちゃおいしーよー!

昨日は満腹すぎて苦しかった

けどおいしかったー♡

たのしかったし!

f:id:remi524:20201215160306j:image

早くベッドにいきましたー!

れあお昼寝してないから(笑)

 

てかんじでおわります