れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/27 今日から正期産!

こんばんは

あいかわらず前駆陣痛が…!

前駆陣痛から2週間とかもゆうし

ほんまこればっかりは分からんな~

でも今日産まれへんかったら

もう年明けにしてくれー!(笑)

って思ってるから良いねん(笑)

今日中に産まれたらギリ年内退院w

だから年内に早まるぐらいやったら

今日までにしてくれおもってた。わら

 

今日から37w突入ー!

正期産!いつ産まれても大丈夫(らしい)

f:id:remi524:20201227161102j:image

夜がほんまお腹痛いー!

何回かお腹痛くて目覚めた( > < )

寝転んでる方が痛いかも。。

昨日はお風呂入ってるときも

生理痛みたいな腰のだるさあってー。

お腹も結構張ってたしなー。

後やっぱり異常な眠気も気になる。

昼寝とかしても夜寝られへんってならんねん

携帯落としてまうぐらい寝落ちする

そんな感じで

朝もお腹痛くて目覚めてー

もう色々検索魔になってる(笑)

ほんで何度寝もして

11時過ぎやっとご飯(笑)

f:id:remi524:20201227161433j:image

旦那がピザトースト食べたがってたから

つくったよー\(^o^)/\(^o^)/

いつも喜んでくれます

f:id:remi524:20201227161557j:image

いい匂いー

食べるのわくわくするー笑

ほんで洗濯たたんだりして

ご飯の用意してたら

ちゅーたんのお散歩を

旦那が行ってくれたー

f:id:remi524:20201227161622j:image

最近ストレス溜まり気味やからー

ちゅーたん喜んでた(笑)

れみが入院中もいったげてー笑笑

れみもれあ連れて行きたかったから

あとでみゅみゅと行くことにしたよ

ちゅたんは真っ直ぐ歩かんからww

 

で、ご飯作ってたらちゅー帰ってきて

れみは里芋煮ててー鍋からお皿に

うつすときに落としてしまって

転がってちゅーが食べて

熱々やから泣きさけんだ!( > < )

ごめーーーん‪( •̥ ˍ •̥ )‬やけど

ほんま急いで食べに来るのやめささな…

 

てか熱いの最初だけやおもうし

そんな心配はしてなかったけど

でもあの泣き叫ぶの怖い

めっちゃ熱かったんやろな、、(┯_┯)

口の中はすぐ治るやろとかゆわれたけど

どーなんやろー( ´︵` ) 

病院つれてかなあかんかなぁ、

 

インスタに書いたら

ちゅーたんらしい(笑)とか

めっちゃきた、わら

飲み込んだの!?とかw

よー飲み込めたね。とか(笑)

ほんまになーーー

熱かったら普通ぺっするやろーー

なんで飲み込むんやーー

れみの不注意でもあるけど

あほやわーちゅーだけは本間(┯_┯)

 

てかれみの不注意で玉ねぎとネギ

落として食べてもうたりしてるけど

まじで全部妊娠中やわ、(笑)

まじで注意力散漫なるとかゆわれてるの

めっちゃわかるわー、はーいやなる

ママリとか読んでたら火つけっぱで

家出たとかめっちゃ多いもんw

帰ったら煙まみれで病んだとかー

れみもそんなんなったらへこむわ

 

最初みゅみゅが一個とってん

多分暑くてすぐ吐き出したんやおもう

熱くても食べれる時は

ハフハフゆいながら食べてるけどww

 

ま、ちょっとまちゅたんの様子みて

里芋吐いたんみてからみゅみゅの散歩

f:id:remi524:20201227161752j:image

れあがリード持って嬉しそうw

てかみゅみゅおるから

今日は嬉しそうやった(笑)

ついでに

滑り台とかブランコしたり(笑)

f:id:remi524:20201227162206j:image

れみは疲れて休憩(笑)

みゅみゅに付き合ってもろた

f:id:remi524:20201227162235j:image

はよいこーや。ゆうてる(笑)

f:id:remi524:20201227162255j:image

ごめんなww

f:id:remi524:20201227162258j:image

嬉しそうなれあ(笑)

そんなんして帰ってきてー

ご飯だけ炊いてー

旦那が馬みてたんやけど

れあがこんなんしてたびっくりー

f:id:remi524:20201227162323j:image

かしこいなあ(笑)

同じ!言うてんやろなぁ

かわいいわー♡

今日の夜ご飯はー

f:id:remi524:20201227214334j:image

鮭と

里芋の煮っころがしと

ほうれん草とじゃこのおひたし!

 

里芋はじめてしたー!

ちょっと手間はかかるけど

おいしい!!♡またやろかな!!

鮭とじゃこは

じじが仲良くしてた人に頂いたもの!

めっちゃうまい!

 

ご飯食べたりして!

ほんでれあのオモチャの箱

ずっと置いててんけどー

すんごい溜まってきたし

最近捨てるヤツもでてきて

それやったら全部捨てよってことで

f:id:remi524:20201227210132p:image

やってたよー

f:id:remi524:20201227210223j:image

すごい量(笑)

しかもほとんど貰ったりしたもの!

れあは幸せ者やな\(^o^)/

f:id:remi524:20201227215517j:image

れみのお兄ちゃんがくれたやつ

必死に見てる、かわいい(笑)

うまいっ!ゆうてる(笑)

 

明日は健診ー

12じからやー( > < )しんどいなぁ

明日なんか変わってるかな?経過

今日は、粘膜栓みたいな

オリモノでたー

まじで近づいてそう

 

おやすみ