れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊▷肉巻き

こんばんわ。 20時まで疲れた〜!! でもほんまよう笑った(笑) プレスのリーダー的な人に 褒められて嬉しかった♡笑い そのあと全く噛み合わんかったけどなw 多分やけど後々わかってんけどww 「今日残業?」って聞かれててんけどw 多分「残業」が「何曜」…

jambukaとスタバ

こんばんわ。 昨日わ仕事17時に弾丸上がって 天王寺行ってきたよ〜( ˆoˆ )/ 待ちに待った日☆* スタバのさくらのフラペチーノ 欲しくて2軒行ったけど やっぱり何処もsold out いつになったら飲めるん で、 フラペチーノわないけど さくらのラテの方と バニ…

スタバでドライブスルー

こんばんわ (連投中) そんな感じで喋り倒してて ぶらぶらばっかりしててんけど スタバ行ったよ〜♡ もちろんこれがお目当てやってんけど まさかのまさかの 「完売しましたー(T ^ T)」って。 だから 今限定でオススメしてる コーヒー&クリームフラペチーノ w…

幸せのパンケーキ♡

こんばんわ (連投してます笑い) おやつの時間ぐらいに 幸せのパンケーキ行ったお 並ぶ覚悟で行ったけど れみら行った時わ 結構空いてて 若干待ったけどすぐ入れたよ♡ まず 4人掛けのテーブル席に 案内されてから 普通に素で 「椅子ボロボロやん。。。」 …

ラーメン しおじん

こんばんわ (連投します笑) 今日わ友達と遊んでました〜♡ とゆよりも ご飯行ってデザート行って ドライブがてら喋り倒してた(笑) 女の子で自分の車持っててカッコイイ いつも友達見てたら 「あ〜れみも乗れるようならな」 ってほんまに思う(笑) ほんま…

しばくぞ(笑)

こんばんわ。 写真よ〜〜く見てください(笑) ・・・・ どこ乗っとんねん(笑) びっくりしたわ。笑い がっつりですな。 ほんま容赦ないな、みゅみゅたん(笑) てかなもう半分寝てるねん。 えげついぐらいクタクタ(笑) 休日出勤がんばりましたー。 れみ…

また三豊麺いってきた!

こんばんわ。 今日三豊麺行って来たよ〜♡ 今日行ったら22時までに なってて安心。 最初わ19時閉店で それから20時になって それでも早すぎやろ思てたけど だんだん伸びてる。 またまたつけ麺にした♡笑い 塩ラーメンあったのに結局!(笑) 麺が美味し…

数分の入れ違いで再配達

こんばんわ。 最近ブログ書くネタ無くなってきた(笑) ほんまに 遊びに行ったりしてへんからや〜。 最近ガチで仕事で終わるもんな(T . T) 今週も休日出勤やし。 でも旅行ゆきたいからお金欲しい〜〜 届くの楽しみなものが何個かあります。 多分今日ぐらいや…

ほんま疲れた(笑)

こんばんわ。 20時までわほんま何もできひんな ガチで疲れる(笑) 今日ちょっと寝不足やったし。 てか 今日仕事終わって 色々・・・・行ったりしてから またもやしと塩昆布のナムル作ったww 塩昆布余ってるからwwwww ひとりさびしくたべましたとさ おいし…

もやしと塩昆布のナムル

こんばんわ 今日残業時間死ぬほどわろた(笑) もう息できへんぐらい笑ったwww 会社に 個性強すぎる先輩おるねんけど その先輩の笑い方ってばり釣られるねんw その笑い方の真似を先輩がしててんけど もう最高におもろかった(笑) 永遠に笑ってたし思い出し…

自炊、再開します(笑)

こんばんわ。 もうず〜〜〜〜っと やめてた自炊再開しよかな思て(笑) 何回かしたりでもやめての繰り返しw まぁ20時に上がった時とかわ無理かな 流石に疲れてる 来月からちゃんとやりだそかな〜♡ 今日先輩にも宣言したし!(笑) 毎日作ってブログに載せ…

念願の\(^ω^)/♡

こんばんわ 昨日わ20時に仕事終わって 流石に死んでた(笑) ベッド行って秒で死ぬように寝たw 今日わ外出たりもしたけど 基本的に家でのんびりしてたん♡ で、念願の〜! 超オレオぢゃないけど十分♡ マックフルーリーのオレオ♡ もうマックフルーリー 何年…

びくどん\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 いつの日かに2人で びくどん行った時のー!(笑) 写真撮ってたから載せる♡ 初めてこんなん頼んでみた。 コロコロステーキちょっとと ハンバーグのん! ご飯と味噌汁がついてる和セット っての頼んだけどバカ多い(笑) 食べてもらった( ˆoˆ )…

バレンタインもろたん♡

こんばんわ 今日から ずっと20時まで仕事や( ; ; ) 今日から3日間残業いつ行ける? ってゆわれて 土曜日普通に休みと思ってたから 「全部大丈夫です〜」ゆうたんww ほんなら木金土やってんな。おつ この聞き方わざとらしいわ〜(笑) 土曜なん知らんか…

バレンタインデー♡

こんばんわ。 今日わバレンタインデーですな♡ てことで、 バレンタインデーの話します。 (どうでもいい) 今年わ4種類作りました。。 いつもだいたい決まってきてるから 初めてのものを中心に作りました♡ くるみのミニパウンドケーキ♡ これが美味しくでき…

定時に上がってから。

こんばんわ。 今日わ仕事で喉カラカラで 死にそうなった(笑) お茶一気飲みしたかったけど 無くなるからあえてちゃう場所の 冷蔵庫に置いてチョビチョビ(笑) 今日わ定時に上がらしてもろて ネイル\(^ω^)/♡ 人差し指、自爪ごと折れて飛んだ。 どのネイリ…

三豊麺 東住吉店

こんばんわ ずっと入ってみたかったつけ麺屋さん 前入ろうとしたら 19時で閉店やから入られへんくてww 早すぎやろwwww ほんでなんやかんやずっと無理やった プレオープンやったみたい。 今日入れたから入ってみたよ♡ 食券買って入る感じ。 名前忘れたけど …

普通にびっくりした。

おはよございます♡ 昨日なミニストップで くじ引き引いてんけど れみドライフルーツ大好きやねんけど 輪切りレモンのん当たったん\(^ω^)/ わーい♡思ってすぐ貰った。 これバカ高いねんなぁ 200なんぼやった〜〜 で、ほんまのさっき食べてみた。 むっち…

手術。

こんばんわ。 今日わ、れみんちの3男坊の ちゅーたん去勢手術でした。 1歳までにやりたかってんけど 金銭面でどうしても無理で 1歳ちょっと過ぎちゃったけど 無事今日やりました。 10時〜12時の間に連れて行かんとで 11時半とかギリギリに行ったよ…

送別会(*´-`)

こんばんわ。 昨日わ仕事17時に上がってから だいきうどんで送別会\(^ω^)/ こんなに有名やのに 多分初めてレベルで行った(笑) 一緒に行ってもろたけど 一人やったら多分迷子やった。 なかなか方向音痴。(遺伝) 色々お鍋選べたけど 安定の(知らんけ…

ハプニング続きの日

こんばんわ。 今日わみゅみゅたんの誕生日♡ プレゼントくれた方とか いっぱいありがとうございます♡ また改めて書かしてください☆* 一昨日ぐらい起きた時 ふらつき半端なかってんけど 今日めまい凄かった〜(/ _ ; ) 結構長かったから怖かったwww まぁめまい…

瓢箪山の行列のできるお店の・・

こんばんわ。 今日お土産?もらいました♡ 瓢箪山(東大阪)にある 行列の出来るお店のやつらしい。 ドーナツ屋 (ほんまにこの名前) これ見たとき興奮した♡ こんな紙の袋に入ってるし\(^ω^)/ なんかすごいシンプルで 昔ながらの!!って感じ♡♡ さっき1個…

お土産たち♡

こんばんわ。 今日わ定時に上がって ひごぺ行ってサンコー行って ウエルシア行ったりしてた。 ほんで回鍋肉作った♡笑い 主婦チックやは(笑) てか 最近友達と鍋ぱしたときに 「いつもお邪魔さしてもろてるから」 ってこんなん持ってきてくれた みゅみゅとち…

Joshinと薬局の購入品

こんばんわ。 久々に20時まで仕事した! 残業中に寒くて真っ暗のなか外で れみと先輩2人と ギヤ(製品)大量に拾ってたwww 大変やった(笑) てか さっき専務から電話あって 「聞きたいことあるんやけど」 とかゆわれて一瞬いもった(笑) 「○○くんと○○く…

たのしかった♡

こんばんわ(2回目w) 昨日わ れみと友達4人とみゅみゅちゅぷと ベビたん2人(友達のお腹の中)で 毎年恒例の鍋ぱでした\(^ω^)/ タイムラインにも明日書くねんけどww 先こっちー♡!! 仕事終わってすぐ合致して 友達1人わまだ仕事やから とりあえず4…

NEW NAIL\(^ω^)/♡

こんばんわ。 昨日わ仕事17時に上がって そのまんまずっと遊んでたから ブログ書けんかったー!(笑) てかな ミニチャ風で倒れてから 爆音になってんけど。 本気で嫌。やかましすぎ 皆振り向くもん ほんまに恥ずかしいねんけど 明日あんなんで会社まで辛…

朝からバタバタすぎた

こんばんわ。 今日わほんまだるかったー!(笑) ギリギリすぎて 07:45に家出てんけどwwww ミニチャ爆こぎで いつもの道通ろとしたら ポリおってここ通ったらあか〜ん って手でされて 嘘やろ、まぢでタイミング。って ガチで思った。 こっからどやってあの橋…

とあるデート♡

こんばんわ 昨日わ仕事定時に弾丸で上がって 天王寺にれっつらごーしてきたお◎ 一番最初に向かったのわスタバ。 絶対飲みたかったーーー♡♡ バレンタインチョコホリックフラペチーノ チョコの飲み物系嫌いやから(なんやねん) くそ甘いんやろなー思てたけど …