れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

自炊▷肉巻き

こんばんわ。

20時まで疲れた〜!! でもほんまよう笑った(笑) プレスのリーダー的な人に 褒められて嬉しかった♡笑い

そのあと全く噛み合わんかったけどなw 多分やけど後々わかってんけどww 「今日残業?」って聞かれててんけどw 多分「残業」が「何曜」って聞こえてた その会話(笑)

☆:今日残業? れ:今日・・水曜ですw ☆:・・今日何時まで? れ:20時ですw ☆:他わ?いつ? れ:え?ww ☆:他わ?残業いつ? れ:火曜日!昨日しました〜 ☆:え?(笑)次わいつ残るん? れ:あwww次ですか!笑

みたいな。(笑) 意味わからんすぎてにやけた(笑)

てか 今日ぢゃないけど 最近肉巻き作りました〜♡

れみがお弁当作る時とかに 結構れみ的に定番やねんけどw

ウインナーとピーマンの肉巻き これほんま美味しいよ。 あとわれみの大好きな 山芋の肉巻き♡ アスパラとかも美味しいけど れみわこの2つが好きです

むっちゃおいしくできたよ〜♡ 味付けもいい感じ♡

やっぱ山芋美味しいわ! またやろ〜♡

てか作りたいの色々あるw

無理しやん程度にしてゆこ。

てか 今日仕事終わりに セブイレ行ったん( ˆoˆ )/

これむっちゃ欲しい〜〜〜〜〜

でも350円ぐらいしか 財布になくて(T ^ T) パン買いたかったから諦めた むっちゃかわいい。

土曜日おひなさんやもんなぁ♡ 女の子の節句やけど ひな祭りわ大きくなっても ちらし寿司とかケーキとか やるとこ多いやんなぁ♡ れみわ実家行かんしないけど・・笑

ひな祭りらへんなったら スーパーとかにも出だすやんかw ピンクとかのかわいいケーキ いつも羨ましかったなぁ(笑)

今日とか自分の大好きなケーキ屋の ひな祭りのケーキ 自分でググってみてたからなwwww

てかお寿司不足や。 お寿司がれみを呼んでる。 給料入ったしそろぼちゆきたい

さーてベッドいこかな♡