れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バタニスカッチ。

こんばんわ。 今日残業中に貰ったチェルシー♡ 「バタースカッチ」ってわかってる。 わかってるけど何回見ても 「バタニスカッチ」にしか見えへんかった 疲れてる?(笑) え?なんの味?って思ったもん(笑) 最近仕事中の耳栓が憂鬱でしかないw ずっと耳栓…

こんな時はチョコレート

こんばんわ。 疲れてる時とか 無性にチョコ食べたなるよな☆* とかゆうて 別に今日買ったわけちゃう(笑) だいぶ前に買って冷凍庫で放置してた 買って満足するやつwwww やけど 「カプリコのあたま」1つ食べてみた かなり出遅れて買ってるから 今更感やけど…

さつまいもご飯 )^o^(

先週ぐらいに さつまいもご飯たべました。 べりうまやった(^▽^)♡ 手作りのもの!頂きました! 初めてたべた!! れみのママ自分が嫌いやからって ちっちゃい時から やってくれへんかったから!(笑) シチューとかも(笑) 美味しいやんなぁ、シチュー。 ま…

購入品とお風呂での必需品

こんばんわー。 頭ガンガンする(°_°)痛い〜 最近あかんは。笑い シャンプーとリンス買いました。 いつもBOTANIST! 詰め替えでも¥1300〜1400 とかするから高いなぁって思うけど。 でもこれ使ってから実家泊まったりして 実家のシャンプーとか使った…

ちょっとした理想(笑)

最近友達とかっパ寿司行ったってやつの ちょっとした続き〜♡笑い ミニストップで見つけたこのサンタさん。 むっちゃ可愛くないー?(^▽^) なんかさ、なんてゆーかさ そら高価なもんも嬉しいけどさ そんなんちゃうねんな こんなんさりげなく貰いたいよな♡ 気持…

一枚焼肉 ー葉

* 昨日の続き。 ※食テロにご注意ください(笑) 念願の!行ってきました〜(^▽^) ほんまにずっと行って見たかった!! 1枚から注文する焼肉屋さん! 鶴橋降りて歩いてゆく。 看板とかないから一瞬わからん(笑) ガチで通りすぎそうなったもんw 1階わ全部…

りんくうプレミアムアウトレット

☆ 続きです。 今日わ、りんくう行ってきたよー! ほんまわずっと前から 友ヶ島行く約束しててんけど 今日寒すぎるのんと強風やったから 欠航かもなとか色々なって りんくうにしたよー! 超久々〜(^▽^)♡♡ 平日やから最高に空いてたー! なんか お豆腐ドーナツ…

ジョニーのからあげ 平野店

こんばんわ。 今日わ仕事有休取ってたから 遊びに行ってましたー\(^ω^)/ 元彼とー! 仲良しか/(^o^)\わら 別れてからかなり仲良しです☆* そのことを 何個かに分けて書きたいと思うです (書かしてください笑) 色々ハプニング発生で 予定より遅くに合致…

かっぱ寿司 東住吉店

こんばんわ。 今日も仕事やったん〜〜(/ _ ; ) ほんで残業で19時までー! ほんまに疲れた(笑) でも明日休みもろてまーす♡やぴ で、 今日わ超久々な 友達とお寿司行ってきました♡ 仕事19時に上がって 着替えてタイムカード押したりして 弾丸でチャリ飛…

足の裏のパックリ。

ガチで痛い。 乾燥しすぎて足の裏が割れとる〜〜 昔から乾燥肌やし ちっちゃい頃から足の裏とか凄かったけど もーずっと割れたりなかったし かなり油断してた〜 てことで ママにこの塗るやつ借りた〜♡(笑) でもまだ塗ってすらない。 クリーム系苦手(笑) …

長次郎 長居公園通り店

こんばんわ。 仕事19時まで残業したあと 弾丸で帰宅〜〜 からの〜 今日わ 長次郎連れてってもらいました\(^ω^)/♡♡ もーね、お寿司大好きやから幸せすぎる。 ガンガン誘ってこられる方が嬉しい。へへ 珍しく単品ぢゃないセット頼んでみた! 寿司御膳「花…

今日仕事場で起きたこと(°_°)

今日わね すんごーい油まみれなりました。 (大げさw) ちなみに上の写真わ作業着のズボンです。 洗濯した後です(笑)取れへんwww 上の作業着わ 胸ポケットのところが ちょっと 隠れミッキーみたいになってます(笑) 背中も油付いてます(笑) 他もいたる…

チョコの柿の種(*´-`)

こんばんわ お疲れ様です。 ちょっと前にママに貰って食べたやけど むっちゃ美味しい〜♡ 生協で買ったらしいー!(笑) 生協って色んなんあるよな\(^ω^)/ 美味しいし。 でもあれ見てたら アレもこれも欲しなるwwww ほんまに名前の通り チョコとホワイトチ…

当たってる。恋愛と結婚

今日、朝わ遊んでたけど 昼から死ぬように永遠に爆睡してた。 ほんまに疲労感えげつって実感(笑) 話変わるけど、 youtube大好きでむっちゃ見るやけど 最近見てた時に急に出てきたコレ↓ 心理テストでわかるあなたの恋愛と結婚 結構評価よくてコメントとかで…

美容院行く前日にやること。

こんばんわ。 れみが美容院いく前の日に 絶対やること(笑) 全然珍しいことでもないし 書くようなことでもないし むしろ常識の範囲やねんけど ピアスを外すことでーす(笑) グアムで買ったピルケース? に入れてます(^ω^)♡ 「前日」ってゆうのんが肝心(笑…

たこぱした時の話☆*

まぢで残業ばっかしてたら 遊びに行く時間すらない(笑) てことで過去ばっか振り返るやつ。 でも書くの好き。書きたいから。 いつも見てくれてる人おったら ありがとうございます\(^ω^)/ 鍋ぱとかたこぱとかするために 年1回ぐらい集まるメンツ(笑) い…

この醤油いい!今日のこと☆

えーーーーっと、とりあえず 昨日かなり寝ぼけてました(笑) 自分のブログ読んでびっくりした。 れみ自給自足してたん?????(笑) スヌード付けてるからわかるの?とか は?やし逆に何がわかるの?(笑) でも昨日わとても眠かった。 仕事中も立ってる…

江原道(こうげんどう)

こんばんわ/(^o^)\ ねむくてねむてやばいですねん 江原道のお話です。 最近、会社での先輩との会話(笑) 人の考え方に寄ってわこんな話になりなす 無料のLINEスタンプの話してる時のことでした。 「楽天パンダ」とか「日本郵便」とか 色んなとこから無料…

愛犬のお誕生日(*´-`)♡

2017.11.14 れみの2匹目のワンコの ちゅぶの1歳のお誕生日です。 初めての誕生日です(^ω^) 昨日載せてたものわ・・・・ お誕生日ケーキでした\(^ω^)/ いつも楽天で頼んでます(*´-`) BUBBLE BOO ってお店の☆ 似顔絵ケーキ(^ω^) 似顔絵わ正直「うーん」や…

ある物が届いた(*^▽^*)

これわ何でしょーーーーか。 届きました\(^ω^)/♡ ちなみに 箱開けたらこんな感じ。 何でしょ〜〜〜かっ(笑) 明日ぐらい多分載せまーす♡笑 そんなことより 明日わちゅーたんの誕生日 明日で1歳(^ω^)♡ 昨日igの方で コメントで「明後日ちゅぷ誕生日」 っ…

頭からの右足からの左肩

やたら更新するやつ(笑) 今日死ぬように寝てて元気やねん じゃがりこ新しい味あったから 何日か前に買ったやつ\(^ω^)/ じゃがりこめちゃくちゃ好き(笑) てかな 左足だいぶ腫れてた(笑) 昨日。 わかりにくいけど腫れてた。 これ今日。 もーちょーと(^…

3年9ヶ月間。

なんとなくココに残しときたくて ちょっとずつ書いてたコレ(笑) ずっと下書き保存してた(笑) やっと出来たから更新しておこお。 (ただの残しときたいってゆ自己満です) 2013.08.10~2017.05.18 2013.08.10 この日が記念日になりました。 淀川花火大会の…

お鍋の季節ですな

鍋ぱの予定とか決め出してから 無性にお鍋食べたいー!! お鍋ってなんであんな美味しんやろな♡ 水炊きが一番好き\(^ω^)/ 実家鍋。 いつもママに 大したもん入ってへんから恥ずかしい とかゆうけど容赦無く撮るます そんでSNSに貼るやつ。 れみあのお鍋に…

グラニフ Tシャツ。

なんか写真見返してたら むっちゃ懐かしいん出てきた(笑) なんか、いっとき着てる人多かったよな そのうちの一人(笑) でもこれ普通に可愛いやんな れみわ部屋着に使ってた。 (笑) なんかチラッと見えるぬいぐるみわ れみが小2の時に ダイソーで買った…

アモーレ・ナオミ 喜連瓜破

お店の写真撮るん忘れたから中身(^ω^) アモーレ・ナオミ。イタリアンやって〜! 潰れてると思ってたら(ごめんなさい) 普通にあった!よかった(^ω^) しかもちょっと前に書いた。。 chabuchabuの下ぐらい(笑) 昨日わ夜ご飯に 2人で食べにゆきました/(^o^…

ウエルシアでの購入品。

今日17時に上がれたー\(^ω^)/♡ 昨日のうちでわ今日れみ20時やってんけど 明日になってたー!! れこっずとゆう名のウエルシア。 仕事帰りに寄ってきた\(^ω^)/ 全く大したもん買ってへんけど 購入品〜(笑) まず会社に持ってゆく飴ちゃんと だいだい…

届いたー\(^ω^)/♡

igで仲良くしてもらってる人から 届いたーー\(^ω^)/♡ くまちゃん(愛犬君)のおさがりの服♡ 譲ってもろたん\(^ω^)/感謝。 えへへ。お手紙つき。嬉しい。 ありがとうございます(^▽^) むっちゃぬくそう♡ もうちょい寒くなったら外で着よね。 みゅみゅたん…

ココス行ってきた☆*

ココスでネギまぐろ丼食べた。 まぐろたたき丼?忘れた(笑) ¥700なんぼ。 むっちゃ美味しかった♡♡ でも非常に無駄遣いしたなと思いました もう一度ゆいます、 ネギまぐろ丼わ素晴らしく美味しかったです♡ でも無駄遣いでした。(笑) (ある意味なぞな…

最近の笑った話(笑)

最近友達と大爆笑した話(笑) 勘違いしてた話(笑) 最近友達に この写真と共に 「れみこのネイルしてーや(笑)」 ってゆわれた。 その時の会話(笑) ↓ ↓ 友達「れみこのネイルしてーや(笑)」 れみ「絶対嫌やわ(笑) なんなんこれ?(笑)」 友達「ア…

くら寿司 今川店

友達と くら行って来たー\(^ω^)/♡ もーな、むっちゃ興奮した(笑) 久々のあの匂い♡ バイトしてたとき思い出す!! むっちゃ働きたくなったもん(笑) 3年間無遅刻無欠勤やった女(笑) ほんまに休みない鬼のシフトやったけど 楽しかったなあ(笑)働くの…