れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アモーレ・ナオミ 喜連瓜破

お店の写真撮るん忘れたから中身(^ω^)

アモーレ・ナオミ。イタリアンやって〜!

潰れてると思ってたら(ごめんなさい) 普通にあった!よかった(^ω^) しかもちょっと前に書いた。。 chabuchabuの下ぐらい(笑)

昨日わ夜ご飯に 2人で食べにゆきました/(^o^)\

シャンディガフ。 れみわパインジュース(笑) お酒わやめたよwwww

名前忘れたけど 確か「わがままサラダ」

ハーフでよかったなこれって話してたww むっちゃ多い(笑) でも、美味しかった(^ω^)♡

前菜。てんこもり

これなんやろ?でも美味しい!!! って感じ(^▽^)♡ イタリアンとか詳しくないからwwww

ピザ。ビスマルク?やったっけ。

これわチーズと半熟卵とハムやったかな。 具少ないピザが好き(笑) 釜で焼いとるやつやで!むっちゃうまかた♡

カフェラテ♡美味しかったー!!! デザート食べたかったけどお腹いぱい。

壁に額?いっぱいにいろんな絵? 飾ってたんやけど。

これが、れみ的にわ何回見ても 髪の長くて目真っ赤の女の人が こっち見てるように見えて怖かった。

れみだけ?(笑)

こんな感じ。 れみがおかしいんかな でもこゆ見え方むっちゃある。。

いっぱい喋ってて楽しかった(笑) 話つきやんねんなぁ(笑) 色々笑ったし\(^ω^)/♪♪

帰りむっちゃさぶかって スヌード貸してくれたん\(^ω^)/ そのおかげで温く帰れたー!!

いや、貰った。(盗んだ)

とかゆうとく(笑)

楽しかった。 ご馳走様でした\(^ω^)/ ありがとう(^ω^)

今日会社で ほろ酔いとかいっぱいもろた♡ わーい。ありがとうございます。

宅呑みしたくなるなぁ\(^ω^)/ 誰かやろ〜っ☆* 買わんでもあるよー!笑

眠すぎる。 今日も仕事疲れた。

今日わ痛い日やった。

右足ぶつけてむっちゃ腫れてる(笑) 痛すぎた。ほんまに痛すぎた。 今も押したら痛い(笑)

あと頭強打。 これわほんま泣きそうなった(笑)

そこで結構頻繁に先輩が頭強打して するたんびに悲鳴あげて 頭抑えてうずくまってるねん(笑)

「いつか死人出ると思う。 俺でも痛すぎて涙出る。 れみちゃんやったら絶対泣くで(笑)」

ってゆわれてたん(笑)

れみわそこまで豪快に打ったんちゃうねんけど ほんまに泣きそうなった(笑)痛すぎた。 先輩と同じく動かれへんかった(笑) これが豪快に打ってたらって考えたら怖すぎ

あー痛かった(笑) 足が今も痛い