れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iMac 21.5インチ(*^▽^*)

このブログ作る前に iMacゲットしましたー\(^ω^)/ もう嬉しくて嬉しくてウキウキして 仕事早退したかったむしろ休みたかった 届く日が待ち遠しすぎた(^▽^) ニヤニヤした。 画面とキーボードに付いてる カバー?まだ剥がせてない(笑) ホコリかぶったら嫌…

チーズタッカルビ☆*

※食テロにご注意ください(笑) まだん 鶴橋本店。 この写真にうつってるおっちゃん 人形?ってぐらいドアの前から 一歩も動いてくれへんかった(笑) 何をそんなに見つめてたのか。 まぁそんなことより (igにわ書いたけどwww) 数ヶ月前に友達と チーズタ…

韓国のインスタントラーメン

数ヶ月前に友達から韓国のお土産で インスタントラーメン貰ったん\(^ω^)/ 今日お昼ご飯なんもなかったから 作ってみることに(^_^) 作り方)o^( 全くわからん(笑) これが作り方かさえもわからん(笑) まぁでも、一般的な?(れみ的にw) 水500ぐらむ…

八尾クレーン教習所に行った

とりあえず何か書きたくて 書いてみる(笑) ちょっと前のことやけど 10月18〜20日・23日の4日間 クレーンと玉掛けの資格?免許? 取りに行かしてもらってました☆* 2日間はずっと学科でほんまに死んでた(笑) 帰りたくて帰りたくてしゃーなかった。 1日…

ブログはじめてみた(^_^)♡

はじめましてーーーー。(笑) ほんまのほんまのやっとブログ! 会社の先輩に ブログやったほうがいいよ。 ってずっとゆわれてて やりたくてやりたくて。 単純/(^o^)\(笑) それやし先輩のブログ見てから ほんまにやりたさ増した(笑) 毎日欠かさず見て…