れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW NAIL♡

こんばんわ 昨日わ干してたパッチを ちゃう場所に干しました〜! ほんなら男の人見えやんなったw よかったーー(笑) やっぱパッチが原因やったかな。 安心◎ てか首がやたらと痛い。 関係ないかも知らんけど 今日なんかお腹に違和感ってゆうか 変!って思っ…

ブルメンのロールケーキ♡

こんばんわ。 もう昨日もな洗濯物のところに 男の人見えてんなあ〜。 やっぱパッチかなぁ? 怖すぎてもうそっち向くんやめてん 向いても絶対見やんようにしたw 今日わ干す場所変えてみる〜 てかなんかほんまに 食べ物ばっかのブログに なってきもてもおてる…

食べ物ばっかり(笑)

こんばんわ。 今日わむっちゃイライラしてる夢見て 寝た気しやんって感じ(笑) 友達と旅行行くってなっててんけど なぜかママとお兄ちゃんもおって 「エレベーター来てるから早くして!」 ってれみが怒っててw ママが「待って!持たれへんねん!」 とかゆう…

LUSHに夜ご飯にプレゼント♪

こんばんわ。 今日わ朝からむっちゃ葛藤(笑) 仕事行きたくなさすぎてwwww 行くの当たり前やねんけど褒めてw いや行こうとわ思っててんけど 嫌やなぁって気持ちが強すぎて 用意しながら「休んでいいかな?」 ってむっちゃ自分に聞くやつ(笑) ほんまに仕事…

休んだ。歯茎も痛いww

こんばんわ。 今日わ仕事休んだ〜(笑) 昨日の夜からやけど 頭痛いし吐き気もやし〜 食べたら食べるほど 後が強烈にしんどい( T_T) そんな感じで 今日で最後の嵜本の食パン♡ と目玉焼き食べたくて 焼いてもろたん♡笑 ママらも昨日で なくなったみたい(笑)…

お風呂♡昨日今日ご飯

こんばんわ。 あー3連休もしたら仕事憂鬱w しかもさこの3連休わ アラーム無しで朝も寝てて 昼寝も結構したから辛い(笑) 今日昼寝して目覚めたとき すぐ仕事のこと思い出したもんw あー明日から仕事かぁああxあぁ しかも昼寝できへん辛いなぁああ とか(…

一旦家で休んで実家

さっきの続き〜(笑) 3個連続更新wこれで最後!笑 ほんで昼過ぎに帰ってきて 2人とも昼寝〜〜 で19時過ぎに実家行ったよー お土産の食パンと 撮るん忘れたけど 一心堂のフルーツ大福♡ ほんでから ママにグラタン食べたい って頼んでたから夜ご飯w グラタ…

続き〜★色々購入品も◎

さっきの食パンの続き〜! それからハルカスとか ぶらぶら〜( ˆoˆ )/♡ くっそ高い牛のぬいぐるみ? あったよーww 160万とかゆうてた(笑) 買う人おるん?わら いろんな動物のぬいぐるみが むっちゃあって可愛かった〜♡ けど高級感! なんか外国人と人だかり…

高級食パン専門店 嵜本 大阪あべの店OPEN

こんばんわ 昨日わバタバタしてて ブログ更新できませんでした だから何個かに分けて 更新しまーす( ˆoˆ )/♡♡ 11月23日(金)に阿倍野に 高級食パン専門店の嵜本が OPENって情報を会社で聞いて どうしても行きたくて(笑) 行ってまいりました〜♡♡ ずっと乃…

今日の事&お届け物♡

こんばんわ 最強に首痛い(笑) 特に左に曲げられへん 上むくのもキツイ(笑) 今日わ久々に仕事でも 吐きまくった日〜。 死ぬほど吐いてるのに慣れへん なんでこんな苦しいんやろ〜 毎日ちゃんとつけてるねんけど 09/13から吐けへんかった日ないw 今日わ雨…

冷え過ぎてる寒過ぎ

こんばんわ。 もう全然チャリンコこげんくて 毎朝イライラと憂鬱なる(笑) つわり酷かった友達が体力低下で まさにこんなんやったって 気持ち分かってくれるから ほんまに嬉しい(笑) ほんで明日雨やろ傘さしながらか きついな〜ガチで。 職場で寒すぎて背…

大量のお菓子もらった♡笑

こんばんわ。 あーほんま体力ガタ落ちw ちょっとマシなって来てたのに また吐くようなってから ほんまチャリンコしんどい!! 全く急がれへんし息切れやばいw ほんまに嫌になる( ; ; ) もうな妊娠中って食べたい物とか これだけ!とかなるって聞いてたけど…

こたつ布団♪今日の1日

こんばんわ。 なんかむっちゃ寒くない?? 急に寒くなってる( ; ; ) ほんまに仕事してる時 背中が寒すぎてやばい〜〜。 ガチで壁欲しい(笑) どうにかならんかなあ。笑い てか昨日載せてたこたつ布団♡ あれから早速試しに付けてみたよ! もう想像より可愛…

送別会とか実家とか購入品

こんばんわ。 昨日の夜わ送別会でした◎ めちゃめちゃお世話になった 先輩の!!( ˆoˆ )/♡♡♪ でも行ったらあかんゆあれたから 終わりに呼んで下さいってゆうて ええよゆうてくれたから 昨日わ頑張って起きてて(笑) ベッド行かんとカーペットでww でも気づい…

やっと会えました〜♪

こんばんわ。 今日わ仕事でした〜! 健康診断あるから絶対休めんw ちゃんと紙に 「妊婦やからレントゲン不可」 って書かれてました。 でもそのおかげで検尿の紙コップに いつも番号やのにフルネームで 書かれる(笑)だるい(笑) 中身丸見えやしれみだけ番…

妊娠5ヶ月突入!OGTT検査

こんばんわ 昨日の21時から今日の12時前まで 絶飲食(水わok)やったから 昨日の20時過ぎかそれぐらいまで かきたね食べておりました(笑) 0時過ぎに気持ち悪くて吐いたけど笑 朝からパン食べよかな〜 とか思って「あっあかんねや」 って何回か思い出す(…

21時から絶飲食〜〜

こんばんわ 寒すぎて震えそうや(笑) 最近ほんまさぶいよな( T_T) 今わ膝の上にちゅたんが 乗ってるから温い♡ (お菓子狙ってるwww) 昨日わブログ更新してから ちゅたんにプリンパフェあげた♡ もちろん犬用やで〜〜 フルーツもいっぱいで 嬉しそうなちゅー…

妊婦検診15w5d★ちゅ誕生日

こんばんわ。 なんか急にむっちゃ寒いなあw 家おっても寒くなってきた(笑) 早速ヒートテック活用したお トイレもむっちゃ近くなる〜〜 今日わ検診やったから 朝から検尿〜〜。 色々調べてたから スポイト一発でやれました(笑) よかった〜(笑) コレやら…

最近の購入品(笑)

こんばんわ。 あ〜今日もほんまに 仕事行くの苦痛で辛かった 起き上がるまでがwwww 無事終わって♡ 明日わ検診で休み〜♡ エコーが一番の楽しみ( ˆoˆ )/ だいぶ大きくなってるやろなぁ♡ 大丈夫かな?ってのも心配。 しょうもないけど昨日今日の 購入品載せまー…

家にダブルベッドが来たよ♪

こんばんわ。 昨日わブログ書かれへんかったw 友達と40分ぐらい電話して それからもう1人の友達が 3人でしよゆうからそれから 2時間半ぐらい電話してた(笑) 彼氏か。(笑) しょうもないことで死ぬほど笑た 誰と話しても全く噛み合わん(笑) 楽しか…

河南町のチャリティフリマに行ってきた

こんばんわ。 今日わ前から楽しみにしてた♪ もう久々に遊びに行った感じ! ほーんっまにつわりで何もかも嫌で しんどいし基本的に引きこもりで 吐く毎日って感じやってんけど。 久しぶりにお出かけ〜♪ 関西ハンガリー交流会さんで チャリティフリマが行われ…

大雨の中ニトリ(笑)

こんばんわ。 やっと今週終わり(笑) ほんまに疲れた(笑) 嫌気さしすぎてえぐすぎた笑 しかも今日雨とか聞いてたから ほんま休みたすぎてやばかたww 朝からLINEで雨やで!とか チャリンコ気をつけやとか いっぱい入ってたから余計(笑) それやし 昨日の…

グラタン食べれる〜♪

こんばんわ あー1日長かった(笑) もう朝から嫌気さしすぎて ガチでえぐかった(笑) なんか知らんけど左半身痛いし。 でも今日先輩に呼ばれて久々に 現場行って皆で喋ってて楽しかった♡ 変わってないなあ( ˆoˆ )/♪笑 いつも赤ちゃんのこと体のことも 心配…

みゅみゅの病院

こんばんわ 今日わみゅみゅたんの病院 行くから仕事休んだ〜(笑) 昼からでも行けって話やけど笑 でも真ん中に休みあったら 今わほんま助かるわ(笑) 何もしてないくせに アホみたいに疲れてるwwww てゆうか昨日の夜の話やけど 彼氏が帰ってきてからコタツ…

コスモスの購入品

こんばんわ。 今日わむっちゃ疲れた!(笑) 月曜よりなーんか朝からどっと疲れた けどむーっちゃ爆笑したことあったw 久々声でやんぐらい笑った(笑) 「誰の弟やねん」ってゆう ツッコミにわ死ぬほどわろた(笑) (わかる人にわ分かる笑) ツッコミの速さ…

お土産と今日のこと♪

こんばんわ。 今日わ会社で「つわりマシなった?」 とか「顔色良くなってる」とか ゆあれてなんか嬉しかった( ˆoˆ )/ 凄いよなぁ分かるもんやねんなぁww ちょっと落ち着いてきたかもしらん♡ むっちゃ嬉しい( ˆoˆ )/♡ 食べた後わ吐くことわあるけど それ以外…

ひとりぼっちの夜

こんばんわ。 今日わ彼氏が クロワッサンみたいなライブに 京都行ってるから1人ぼっち。 一緒に行く?ってゆわれてたけど 行きたかったけどつわりもあって 多分無理やろなと思って断ってた やりたいこともやらなあかんことも 出来ひんことが増えてイライラ…

愛犬のカットとママと〜!

こんばんわ。 まだ吐いたりしてるけど 昨日今日落ち着いてるような〜♡ 秒で吐くってのんもあんまないし 食べてたらやっぱ吐きそうなるけど でもちょっと落ち着いてるかも!! でも期待しやんとく(笑) 前から2回ぐらい、落ち着いてきた! って思って2.3…

お菓子ばっかり(笑)

こんばんわ。 今日わ地震きてんな〜( T_T) 仕事終わる5分前に放送で 地震が来たから機械止めろって ゆうてびっくりしたわ〜。 事務員さん以外気づいた人おらず笑 でもツイート見たら皆揺れてる って書いてたから揺れてんな〜〜 友達も結構揺れたてLINEでゆ…

プレゼント〜♡

こんばんわ。 昨日あのブログ書いてから やっぱり気持ち悪くて 結局吐いてんけど いつも血混じることあったけど 今回わ血吐いた! 喉が焼けるってこうゆうことか って初めて理解した( ; ; ) ほんま焼けてるってゆうか熱い ってか激痛でほんまにやばかった…