れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷え過ぎてる寒過ぎ

こんばんわ。

もう全然チャリンコこげんくて 毎朝イライラと憂鬱なる(笑) つわり酷かった友達が体力低下で まさにこんなんやったって 気持ち分かってくれるから ほんまに嬉しい(笑) ほんで明日雨やろ傘さしながらか きついな〜ガチで。

職場で寒すぎて背中が。 風よけ作ってもらっててんけど 小さかったから 今日の朝段ボールも追加してもろたw 優しい。

「何これ?」とかゆあれるたび 現場の人に大きい板みたいなん 余ってたらください(笑) ってゆうててんけどーwww

持って来てくれた〜♡

だいぶ広さも高さも大きなって 1枚の板?になっていい感じ♡

だんだん大きなってるやん! ってゆあれたけど。爆笑

でもこれでだいぶマシ♡ それでも寒すぎるねんけどwww 毛布かぶって膝にもかけて パネルヒーターに足突っ込んで ストーブもつけてそれでも寒いw

今年寒すぎちゃう? 冷やしたらあかんけど あそこおる限り冷えまくりwww

お昼わ毎日海老グラタン♡

なんでこんな美味しいんやろ 幸せすぎる(笑) でも何日か前からグラタンの 匂いもキツすぎて吐きそうなる でも食べれるからよかた◎

今日も食べながら吐きそうで 我慢してたけど結局吐いた〜〜

ほんで今日わ仕事終わってから 歯医者。17:30〜

17:20にわ着いたけど カード渡したらそのまんま すぐ中どうぞゆあれて

今日わ15分ぐらいで終わり♡ むっちゃ早くて嬉しー!!!

ほんま受付の人も助手の人も すんごい優しい。 歯医者の先生もほんま優しい。

そんな荷物持ってて大丈夫なん? とかいっぱいゆうてくれるし

寒くなって来たから 冷やさんように気いつけなね〜 とかもゆうてくれるし

気分悪くなったらゆうてね 赤ちゃんが1番大事やから!! こっちの方が怖いわ〜(笑)

とかww ほんまにいつもありがとうございます すごい良い人ばっかやなって思う

ほんでいつ行っても 喋ってへん人おらんw 今日も受付の人に患者さんの おっちゃんがずっと喋り倒してたよ!笑

ほんで出て行ってもすぐ戻って来て 「俺の車の鍵落ちてない〜!?」 とかゆうてすぐ来たよwwwww

今日やっと前の激痛過ぎた虫歯の歯 完璧に治りました〜♡

で、夜ご飯・・。

何のお菓子食べよう ってこのでかい袋持ってくるのが 毎日の日課(笑)

彼氏わほか弁で買って来てましたー

すき焼き弁当の肉盛りらしい〜

全然話変わるけど ミスドポケモンの可愛い〜♡

いつまでなんやろ? 次の病院の時もまだあったら 欲しいな〜〜可愛いもん

いちいち可愛い(笑)

昨日のちゅたん♡

ベッド買い換えてから ちゅたんの逃げ場?てきな 安心する隅っこの場所なくなっててんけど ここ覚えたみたい〜

パソコン台の奥♡ すぐビビってここ入るよーw 可愛いなあ♡ほんま♡

最高の癒し(笑)

おやすみなさい