れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/11 祝日。公園とか

プチ連続更新。

 

2/11のこと。祝日。

眠たくて二度寝したり。

祝日やから旦那も休みー!

一人で二人見るとはちがって

多少気ぃ楽なる(笑)

一人で二人やったら

まじで手6本ぐらいほしなるw

f:id:remi524:20210212162238j:image

この日はれあのオムツ買いに行かな

とか考えてたりーー、、。

りあ1ヶ月検診もおわって

日向ぼっこもさせたらなとか(^^)

f:id:remi524:20210212162342j:image

で、りあ寝てくれたから

その間にれあと二人で公園♡

の前にダイエーにオムツ買いに行ってw

百均にボール買いに(笑)

 

ダイエーで遊んだりも良いけど

お金使ってまうだけやし

走り回らしてあげたいなと思って。

f:id:remi524:20210212162513j:image

小さい公園。

人もおらんし割と自由にさせれる

最初は一緒にボール遊びしてた

f:id:remi524:20210212162551j:image

大きいボール買いたかったのに

キャンドゥなかったー

やっぱダイソーが一番やね(笑)

からのシャボン玉したりー

追いかけっこしたりー

 

砂遊びも!

お砂場やらしてあげたいわ(笑)

食べたりしそうで目離されへんけど

でも良い刺激??になりそー

f:id:remi524:20210212162707j:image

めっちゃ楽しそうにしてたわ(笑)

お砂場セットすら

キャンドゥなかったー

f:id:remi524:20210212162734j:image

囲ったったらこの中に石入れてました

 

途中で旦那とりあもきたよ

f:id:remi524:20210212162801j:image

かわいいー

ポカポカの中ねてたよ

 

帰って旦那が買ってきてた

ラーメンたべたよ

f:id:remi524:20210212173354j:image

こんなんゆうたあかんけど

まずい(笑)食べられへん(笑)

匂いであかんかもってなった

the中国ってかんじ(笑)

 

むかしくらでバイトしてた時

中国の方いっぱいおってさー

その人にもろたお土産と

全く一緒の匂いした(笑)

f:id:remi524:20210212173519j:image

昨日の夜ご飯は

森田屋のコロッケと串カツと

キムチー!余り物ご飯

最近洗い物めっちゃしんどい(笑)

かなりイヤイヤしてるから

めっちゃしんどく感じるんや思うw

 

りあたんおふろ

f:id:remi524:20210212173604j:image

かわいいわぁー(笑)

この横でれあもいつも裸ん坊で

あそんでおります(笑)

f:id:remi524:20210212173719j:image

あー、かわいい癒される

 

れありあの服ばっか調べてるわw

早くおそろいとかきさしたい

こんなん可愛すぎー

もうれあもだいぶサイズアウトしてるし

スニーカー欲しいなぁとか思って見てた

f:id:remi524:20210212173755j:image

かわいいわあ。

ほんま一番発散なるかも

まじで最近ストレス溜まってて

なにもかも嫌でイッライラして

一生モヤモヤしてる色々後悔もしてるw

 

そゆときは気づいたら子供服みてるw

自分のバリスタか(笑)甘い物かww

なんか色んなこと嫌気さしてるとき

ほんま物欲すごい(笑)

 

おわります(笑)