れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 まとめ買い☆*°

こんばんは 今日は朝4時過ぎに トイレで目覚めてから寝れず。 そっからちょっとま起きてた~ 洗濯まわしにいったりして(笑) 賃貸みたりもしてた(笑) 家賃安いとこ行きたい~( > < )! 今月は予防接種のお金返ってくるとか 思ったらまだ気は楽かも(笑)…

11/27 友達と(*´□`*)♡

昨日は友達と遊んでました\(^o^)/ そのこと書いてゆきます! 朝は9時半ぐらいにれあ起こして パン(笑) お皿の耳のところに 絶対パン入れるの可愛い。 れあ食べてる間に横で用意して 食べ終わってからトイレとか。 トイレに走ってきて れみがテーブルの上…

32w4d 妊婦健診*°♡

昨日は健診でしたー! もうクタクタ疲れ果ててた。 ほんまだんだんしんどなってくるw もうすぐ週1になるから辛いなぁw 朝はいつもより30分早よ起きた 旦那おるうちに用意する作戦✩.*˚ 洗濯と自分の用意とれあの服とか 出してからパン焼いて起こしたよw ほ…

11/25 筋肉痛やわwww

こんばんは 昨日の今日で筋肉痛(笑) まじでいつもそないに荷物持つとか れあ抱っこして階段上がるとかしやんからw もう抱っこ紐もしてへんし(笑) 腕が筋肉痛と肩が痛い(笑) そや昨日友達に 全然お腹わからんなー!! ってゆわれた(笑) けど、旦那に…

11/24 友達んち✩.*˚

昨日は死ぬように寝てた!笑 それでもやっぱ夜中何回も目覚めるし 寝付けてないけど疲れ果てて寝てたw そんな昨日のこと書いてゆきます(笑) 朝起きて用意したりしてたら れあも起きてきたから一緒にパン♡ 超ご機嫌さんで食べてた*°♡ この椅子座ってる間は …

11/23 マイナートラブル多め

こんばんは あーまじで頻尿やばい(笑) 9ヶ月でこれやったら 臨月どーなるんやろって思う( > < ) 昨日ベッド行ってから計8回は行った。 まじで漏れそうなるし( > < )笑 なんか二人目妊娠して思うんは色々早い ほんで一人目んときに思わんかった事とか 感…

11/22 いい夫婦の日

こんばんは 今日は いい夫婦の日ですね(*´□`*) ま、特に何も無いねんけど(笑) そんな今日は妊娠9ヶ月突入! はっや!はやすぎ! びっくりするわー!(笑) まじで二人目早い。 忙しいから一人目ほど考えたりしてる そんな余裕ないからやろなぁ( > < ) 最…

11/21 寝不足すぎて。

11/21土曜日。 この日は眠たすぎて…。 金曜日ご飯ご馳走なったあと 帰って風呂入ってすぐベッド行ったけど 3時とかまで寝られへんくて( > < ) 妊娠後期の不眠が本格的に出てる~! ほんで寝られへんから旦那の上司に お礼として渡すもの調べまくってたw 今…

11/20 旦那の上司とお食事

11/20金曜日は旦那の上司に 夜ご飯お呼ばれしてもらってた☆*° だから朝からご飯すら炊かんでいいし めっちゃ気い楽(笑)嬉しいww くりくり。可愛い。笑 れみに怒られたから 自分でほっぺたつねって ごめんねしてる様子(笑) 可愛いねん、ずっとベッタリ。 …

11/19 友達んち♡

続き。 あのあと友達んち行ったー! 11/10に生まれた三男くんに会いに♡ それと友達お疲れ様ってことで(^-^)♡ はじめまして♡笑 れあはお兄ちゃん達のオモチャで 遊ばしてもらってた( > < ) いやーーびっくりした。 久々の新生児…。 ゆうて去年やねんけど(笑…

11/19 一歳半検診✩.*˚

昨日はバタバタやった(^-^) 朝の寝てる、れあ(笑) ギリギリまで寝かしつけたくて ま、10時には起きたけど( > < ) 起きて一緒にパン食べて用意して しまじろう今月号きたり(*´□`*)♡ れあは、ほんま喜ぶ(笑) やっててよかったと思う(笑) ほんで 12時…

11/18 やっと届いた!!!

こんばんは なんか夜中めっちゃ寒かった~ 自分が布団はいでたからやねんけどw 昨日はなかなか寝付かれへんくて( > < ) 寝る体勢が良い位置なくて~‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 全く覚えてないけど怖い夢見たし。 不快な夢ばっかみるわー妊娠中。 そうや、igには書いたけ…

11/17 なんかなぁ~。

こんばんは 今週来週ともに詰まって連続で 予定あるから気持ちが落ち着かんw 友達との予定とかちゃうから(笑) 一歳半検診、区役所に保険証返す~ 妊婦健診に予防接種…あー面倒臭い。 でも産後すぐでもなくて産前に しかも臨月前に良い感じに予防接種も 一…

11/16 手抜きご飯····

こんばんは 連続更新中(笑) 今日はアラームなかなか起きれんやった もう寝不足すぎて不眠すぎて‪( •̥ ˍ •̥ )‬はあ 臨月入ったりしたらもっとやんなー! もっと目覚めるし寝られへんなるよな~ 後最近吐いてから耳鳴りが凄い。 なんか耳と繋がってるとかゆ…

11/15 貧血?

11/15(日)のこと。 この日は、目眩が凄くて! ずっと目が回ってる感じ気持ち悪い。 ほんで頭痛くなってきた‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 調べてたら貧血かなー? 後期に入ったら赤ちゃんのために もっと血液もってかれるから貧血なるって それでかなー? あさごはん♡チー…

11/14 ちゅーたんの誕生日♡

11/14(土)のこと。 大して何もしてへんけどー! この日は ちゅーたん4歳の誕生日♡ お誕生日おめでとう♡ ほんまに人が大好きで表情豊かで 甘えんぼさんで素直でおもろくて 愛されキャラのちゅーたん(*´□`*)♡ でもそんなとこもありつつ 気難しいしすぐ拗ね…

Iphone12miniも届いた!

連続更新。 そしてそして、昨日13日は Iphone12miniが届きましたー! いつ届くやろ~れあ寝てたら最悪やな 思てたけど17時半すぎ届いたー! 12pro持って来てくれた人やった! 不在票入ってたから又わざと夕方に 来てくれたよーな気がする(勝手に解釈w) め…

11/13 ハンバーグ♡

昨日のこと。 寝る前更新しよかな思てたけど れあがなかなか寝てくれへんで無理やった まぁ大して書くことないねんけど書くw 水曜と木曜は健診とばばんちとか 連続で予定合ったから流石に疲れてた。 妊娠後期に入ってからマジで疲れるw この日は久々に朝はよ…

Iphone12pro届いた!

ついに!ついに! Iphone12pro届きました!! 箱が薄いぞー!! Iphone7以来やから嬉しすぎる。 まじで久々に変えた!! ゴールドです♡256! 基本即決タイプやから 実物を触っても見てもない時から 決めてました(笑) あーゴールド可愛い~♡嬉しい! …

11/12 ばばんち♡

おはよーございますっ 昨日のこと書いてゆきます(笑) 朝起きて横触ったら ぬくくて柔らかいものがある‥。 (うんことかちゃうから安心して) ほんまに何かわからんくて(笑) 湯たんぽ?そんなんないしな、、 とか考えてたら、れあのお腹やった いつもすぐ…

11/11 健診30w3d✩.*˚

、おはようこざいます 昨日は健診でしたー! もーめっちゃ疲れ果ててた(笑) 後期の長い超音波検査ある日で 午後しかあかんから15時から! ゆっくり出来るから楽やけど 帰りが遅くなるから辛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬わら 行く前にLAWSON寄って初スマリ! 最近書い…

11/10 寒い

こんばんは あー嫌な夢ばっか見るわ〜 イライラしてる夢ばっか見る ほんま寝た気せえへんし悪循環 まぁ今日も朝起きて 洗濯2回回して又大量やったから ちょっとれあは動画に頼る‥ 洗濯なおしにいったりしてたら ままぁー?って呼んでる(笑) めっちゃ可愛…

11/09 届いたもの✩.*˚

こんばんは 昨日のこと書いてゆくー! 大して何もしてへんけど…笑 昨日更新したかったのに睡魔きて 無理やった、どーしよーもなかった。 後期入ってから急に睡魔くる~。 前回の妊娠の時もやけど、、 何でやろおもて調べてまう(笑) けど皆同じ悩みなんやな…

11/08 お出かけ②出産準備 購入品

こんばんは 続きです\(^o^)/✩.*˚ 購入品いっきまーす!笑 ついに 二人目出産準備の買い物ー! 11月後半には行きたいな思てた! けどだいぶ寒くなってきたから れあのダウン探しに行くついでに 出産準備の買い物もしたよー! れあのお下がりあるしそんな…

11/08 お出かけ①食べたものw

こんばんは この日は朝からお出かけ(´

無事Iphone12miniも購入

こんばんは 今日は一日雨や思てたけど そーでもなさそうやったなぁ! ちゅたんの雨男外れてよかったw 昨日は22時から Iphone12miniとPromaxの 予約開始でしたねー!多分、! 旦那がmini買うゆーてたから もう帰ってくるなりその事ばっか~w 必死~(笑) …

今日は和食(^ ^)

こんばんは 昨日は色々考えてたら1時とかまで 珍しく寝られへんかった~( > < ) で、4時半とかに目覚めた!寒い。。 朝寒すぎて今日はさすがに 暖房つけた~ちょっとだけ( > < ) 今年はスリッパ買おう(笑) 部屋広くなったし履くし!笑 れあにも買ったろ(…

久々にご飯作った(笑)

こんばんは こんなしょーもないブログやのに れみちゃんのストーリーとブログ 楽しみにみてる♡ってゆわれて めっちゃテンションあがった( > < ) たまにこーやってゆうてもらえるねん まじでただの一般人のブログをww こんなんして言うてくれたりして めっち…

11/04 予防接種ばっかの日

この日も朝から寒すぎて… ベッドの中でひたすられあの アウター調べてた(笑) まじではよ買ったらな思て、、。 ZARAとH&Mが可愛いなぁー。 でも高いなぁ~ ZARAのピンクの可愛いのんあったけど もう全部sold outやった‪( •̥ ˍ •̥ )‬ プティマインも見てた可…

11/03 買い物~

11/03は祝日やったなぁ~ 土日旅行やったから月曜仕事は しんどかったやろうけど(旦那) 火曜休みやったからマシやったかな~ れみはなかなか疲れ取れへんくて笑 やっと復活してきたけど こんな疲れ取れへんもんやったっけ って思ってたけど 妊娠してるから…