れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/27 友達と(*´□`*)♡

昨日は友達と遊んでました\(^o^)/

そのこと書いてゆきます!

 

朝は9時半ぐらいにれあ起こして

パン(笑)

f:id:remi524:20201128064504j:image

お皿の耳のところに

絶対パン入れるの可愛い。

れあ食べてる間に横で用意して

食べ終わってからトイレとか。

f:id:remi524:20201128064558j:image

トイレに走ってきて

れみがテーブルの上に

隠してたはずの野菜のシールを

持ってきたwwww

見つけたー!って感じで(笑)

勝手にとってる(´<_` )

で、椅子登ったんか!思って

危なーと思って急いで出る(┯_┯)

ママあるあるや思うけど

トイレぐらいゆっくりさしてーw

ほんで急いで出たら

f:id:remi524:20201128064832j:image

何してんねん(笑)

いっちょまえに座ってる(笑)

ほんま(笑)やめろw

最近後ろ向きやなくて

この向きのまんま降りたりするから

まじで危ないー!

いつかこけて、みゅちゅのご飯の

お皿に顔面ぶつけるわー

そんな感じでバッタバタで用意。

前日に用意してても

ほんまギリギリなる(笑)

f:id:remi524:20201128094226j:image

かわいいーw

いっちょまえ、爆笑

f:id:remi524:20201128094353j:image

めっちゃぬくかったなー!

暑いぐらいやったわー

てか普通に暑かった!

で、友達のつどいの広場ー!

 

入るとき体温計測られて

ギャン泣きwww

注射されるおもてる(笑)

けど、すぐけろっとしてww

f:id:remi524:20201128094434p:image

なんかもう友達のこと

たぶん覚えてる(*´□`*)

覚えてるってゆーか分かってる♡

こーやって幼なじみとか

れあのおともだちってなってくんかな?

かわいいわー(笑)

いつもは貸切状態やったけど

今日はれみら以外に3人の女の子が!

しかもそのうちの二人同い年♡

たのしかったー!

4人のママ同士で喋ってたよー

第二子の話とか!

やっぱ考えるよなぁー2人目。

友達まだ出産すらしてへんのに

3人目考えてるゆーてた、爆笑

f:id:remi524:20201128094710j:image

てか、あいかわらず

れみおらんでも平気やなーw

めっちゃ一人で遊ぶし

色んな人のとこ持って行って

オモチャで相手してもろてるし

子供同士も遊びに行ってるしw

れみがトイレ行こうが泣けへんわw

見向きもせえへん(笑)

まぁ楽しいんやろなぁーー

f:id:remi524:20201128095245j:image

れあにとっては良い事やんなー

色々刺激なってんねやろなぁ

めっちゃ遊んでんもん(笑)

f:id:remi524:20201128095329j:image

これはパズルやけど

おえかきもしてたり(笑)

f:id:remi524:20201128095352j:image

ほんまよーあそぶわ(笑)

f:id:remi524:20201128095426j:image

あいかわらずの二人して

おてんば娘やからワチャワチャw

めっちゃ激しいからなほんまに笑

笑ってまうぐらい(笑)

ほんでたっぷり遊んで

くらにお昼ご飯\(^o^)/*°♡

f:id:remi524:20201128095535j:image

久しぶりのくらやー!

友達がママに

こんなんできんのも最後やで!

いっぱい食べてきいや!

ってゆわれたらしい(笑)

たしかに、、もう限られてきてる

6人ではなかなか来られへんからなぁ

抱っこ紐して横でれあ達みながら

食べなあかんなる、爆笑

f:id:remi524:20201128095717j:image

あーおいしかった♡幸せ

なんかほんまそーおもったら

まじでもーすぐやわー

この残り少ない4人の時間

満喫して遊ばなあかんわー(笑)

f:id:remi524:20201128095821p:image

いつも誘ってくれてありがとう♡

誘ってくれへんかったら

れみ多分引きこもりがちやし

感謝してる(笑)

れあも遊びに行けるから喜ぶやろーし

れみを外に出してくれてありがとうww

そんな感じでバイバイしたよ♡

 

帰ってれあ寝かしつけて

夕方はだんなの区役所ついていって

西松屋いってー腹巻売ってなかった

鎌倉パスタでごはん

f:id:remi524:20201128100004j:image

ほんまおいしいわぁ。。

前もこのパスタにした

パスタあんま好きちゃうけど

クリーム系が好きなことには

気づいた(笑)

f:id:remi524:20201128100120j:image

デザートまじでおいしかった

チーズタルト♡

f:id:remi524:20201128100141j:image

シュシュつけてるの可愛いわ

すぐ真似する(笑)

 

あー鎌倉パスタ美味しかったけど

節約しやなぁーーーきついわぁ~

と思って又物件みてたw

まじで、家賃があかんーはー

 

てかんじでおわります

おやすみ