れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/16 手抜きご飯····

こんばんは

連続更新中(笑)

 

今日はアラームなかなか起きれんやった

もう寝不足すぎて不眠すぎて‪( •̥ ˍ •̥ )‬はあ

臨月入ったりしたらもっとやんなー!

もっと目覚めるし寝られへんなるよな~

後最近吐いてから耳鳴りが凄い。

なんか耳と繋がってるとかゆうもんな?

あれが気持ち悪いー!

 

旦那が行ってから二度寝したよー!

行ってからとゆうか、、記憶ない

もう眠たすぎて。

f:id:remi524:20201116152149j:image

れあと洗濯物。

これ座布団な、れあが置いてるねんw

れみが洗濯たたむとき

いつも座布団持ってきてれあも

横に来るから横にれあにも座布団

青いほう置いたげてたら

真似するようになった(笑)

すごいよなぁ。笑

f:id:remi524:20201116152349j:image

からの横でこんなんしてた(笑)

ちゅーたんの毛布やぞ!(笑)

ほんでからヤマト来た。

頼んでたあるもの、、!

めっちゃ可愛いわー!!!!

ほんで

れあがパン食べてる間に動画(笑)

f:id:remi524:20201116152440j:image

最近YouTube見る暇ないから

れあ寝てからかこんな間に見てるw

で、久々のラファエル(笑)

なんでか忘れたけど結構初期から

チャンネル登録してます。笑

ファンとかではないけど(笑)

このトーク55分あって見たいねんけど

まぁ全然見られへん(笑)

イーサンすき(笑)

ジャンくんもめっちゃすきやった(笑)

f:id:remi524:20201116152703j:image

てかトイレおったらこんなん持ってきて

びっくりしたわー(笑)

おもちゃ箱の入れ物!!

ついに外せるよーなったんか(笑)

れみがトイレにおったら

ままぁままぁってずっと呼んでるか

オモチャめっちゃ持ってくる(笑)

f:id:remi524:20201116152807j:image

必死やね(笑)

ほんでご飯の用意してた

なんしかずっと耳鳴りで気持ち悪い

味噌汁もまた作ったー(笑)

ほんで自分のおかずにww

ちくわと紅生姜のん久々にー

f:id:remi524:20201116152908j:image

耳鳴りしてるから何してもだるい

しんどいやる気でえへん。

やりたいこと、やらなあかんことは

めっちゃくちゃあんのに!!

なんせもう31wになりました。

f:id:remi524:20201116153104j:image

また産むまで誰にも言うつもりは

ないけど、ここでこっそり、、笑

名前は決まりました(*´□`*)♡笑

今回はなかなか長引いた!笑

結局れみがずっとこれ!言うてたやつに

旦那が折れてくれました。笑(多分)

れあのときも確かれみがゆうてんけど

もうちょっとスムーズやったよな(笑)

 

てか思うのが女の子やから良かったけど

今回周りまじで出産ラッシュで

れみの周りで男の子が同い年で

5.6人生まれるねん(笑)

れみが予定日一番最後やから名前被らんか

ヒヤヒヤせなあかんかったと思う(笑)

 

てか産むまでにやっときたいこと

めっちゃあんねん~多分無理や~

おいつかん。

土曜日旦那がゴミほり行ってくれたとき

ちょっと捨ててんけどーーー、

今クローゼットが荒れ放題やから片付けたい

あと食器棚の調味料とかのとこ整理したい

れあのアルバム作りたい

 

なんやかんや今週来週忙しくて~

とか思ってたら日は過ぎてくし( > < )

今週は検診とご飯と区役所も行かなやし

来週も健診と予防接種と。

友達の赤ちゃんにも会いに行きたいし

忙しい(笑)

クリスマスご飯どーするかも考えたいし

色々ありすぎて頭おっつかん笑笑

とりあえず落ち着こ。笑

f:id:remi524:20201116210633j:image

今日ママに色々買い物頼んでん(笑)

ダイソーで(笑)これも頼んだ(笑)

食べるの楽しみ♡♡

なんか話題なってたからwww

今日の夜ご飯はー

f:id:remi524:20201116210712j:image

たまごどんぶりと味噌汁!

れみは目玉焼きと味噌汁と

ちくわと紅生姜の♡笑

おいしかったー!

f:id:remi524:20201116210926j:image

ドアノブ届くようなってるー!

危ないー!!!笑

そんな長時間目離すことないけど

念の為昼間は風呂も

鍵しめとこかなおもたーー

湯船ためてるとかちゃうけど

そーゆうのも怖いし

じじに風呂はほんま気をつけや

っていつもゆわれてたー

赤ちゃんは石鹸食べよるでって

怖い。

f:id:remi524:20201116211101j:image

調味料楽しそうに並べてるww

もう片付けとかまじで大変

疲れるからやめてくれ思うけど

可愛い(笑)

 

はあ本間ストレス溜まりすぎて

最近えぐいあかんわーしんどい

むしょーにイライラする。

後期あるあるかなー

もうこれはどーしよーもないよな

今日は特に疲れた

一日ぐじゅぐじゅれあたんに

ワンワンワンワンみゅちゅに

どんなけ振り回されたやろw

まぁ毎日これやねんけど一日。

 

ってことでとりあえず終わります

 

おやすみ(笑)