れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/17 なんかなぁ~。

こんばんは

今週来週ともに詰まって連続で

予定あるから気持ちが落ち着かんw

友達との予定とかちゃうから(笑)

一歳半検診、区役所に保険証返す~

妊婦健診に予防接種…あー面倒臭い。

でも産後すぐでもなくて産前に

しかも臨月前に良い感じに予防接種も

一歳半検診もあるのは有難い。

妊婦健診はしゃーないとして

多分次インフル打ったら次は2月まで空く

一歳半検診もこのタイミングは最高かも

面倒臭いけど(笑)

 

今日は久しぶりのホットサンド♡

f:id:remi524:20201117152903j:image

朝旦那にも作ったけど

まじで包丁切れへんでストレスw

最近研いでもすぐあかんわ

ほんで今日は横で目玉焼きも

焼いてみた。

f:id:remi524:20201117152959j:image

焼けた。めっちゃ楽~!!

明日の具材がないな、何にしよ

肉まんでもいいかな(笑)

てか午前中に

楽しみにしてたデニムジャケット届いた

f:id:remi524:20201117153111j:image

可愛い♡

めっちゃ生地もしっかりしてて

分厚くて良い感じー!!

80はすぐ着られへんなるし思って

90買ってんけどばりでかい(笑)

最初肩幅ごつすぎて笑ったww

でもいいや。来年も余裕で着れる

f:id:remi524:20201117153311j:image

可愛いし♡

今回れあのいっぱい買って思ったんは

アウター系は割とでかめやね(笑)

そんときのサイズ買わな(笑)

全部めちゃくちゃでかい(笑)

85ですらでかい(笑)

ま、いっか

f:id:remi524:20201117153500j:image

可愛いー♡♡

全然話変わるけど

ハーゲンダッツ

f:id:remi524:20201117153515j:image

今日発売のショコラトリュフ。

ずっと楽しみにしてた(笑)

旦那はなんやかんやバニラ好きやし

れあもたべれるように

勝手に強制的にバニラにした(笑)

だってサーティワンでも

結局バニラが美味しいゆうもん(笑)

てか毎日追跡見てるけど、

やっと大阪きた、、

f:id:remi524:20201117153752j:image

昨日東京で通関手続き中やった一日。

今日やっと大阪や。早く欲しい~

画面でかいのは嬉しいけど

ギリギリまで画面やから何気に

手が当たったりして打てんかったり

ちゃうとこ押してもうたりある(笑)

なんせ今はちょっと打ちにくいかも

早く欲しい

 

今日の夜ご飯はー

f:id:remi524:20201117215437j:image

豚バラと豆腐のねぎ塩炒めと

白菜の味噌汁でしたー!!

明日何しよー

f:id:remi524:20201117220501j:image

いっぱい入れてる♡

こーゆうのほんま可愛い(笑)

f:id:remi524:20201117220520j:image

歩けるくせに歩行器乗ってるしw

もう自分で昇り降りするよw

危ないから目離せんけどww

まだ載せたいのあるけど

明日のせます!笑

 

 

終わります(笑)(笑)

おやすみいい