れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/18 やっと届いた!!!

こんばんは

なんか夜中めっちゃ寒かった~

自分が布団はいでたからやねんけどw

昨日はなかなか寝付かれへんくて( > < )

寝る体勢が良い位置なくて~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

全く覚えてないけど怖い夢見たし。

不快な夢ばっかみるわー妊娠中。

 

そうや、igには書いたけど

アクセス1000突破しました(*´□`*)♡

なんか妙に移転してから増え続けてる!

嬉しい~ありがとうございます!

ほんで

これ昨日載せよ思てたけど

なんやかんや忙しくて載せれんかった

f:id:remi524:20201118074155p:image

めっちゃ可愛いかってんー

ゆーてた例のハーゲンダッツ

れあにアイス食べよかーゆうたら

うん!ゆうて走ってきたから

バニラ渡してパパと食べといでゆうたら

走って持って行って勝手に膝の上www

めっちゃ可愛ない?(笑)

もう、自分で椅子乗れるからさww

f:id:remi524:20201118074440p:image

早くたべよ!って呼んで

顔むにゅむにゅしてた(笑)

大事そうに持ってるとこも可愛い

昨日も勝手に冷蔵庫開けて

みかん重たいのに運んでたからなw

ハァハァゆいながら(笑)

最近息切れ真似されてんのかな?笑

 

てか昨日この写真インスタ載せたら

DMもらって

この顔れみちゃんそっくりー♡

ってきて!(笑)

f:id:remi524:20201118074628j:image

嬉しかった(笑)

似てて当たり前やねんけど

似てる言われたら嬉しい✩.*˚

なんか遺伝子って凄いよなぁ

それの合成も凄いよなぁ(笑)

直毛の旦那とくせ毛のれあを見たら

いつも思う(笑)なんか笑ってまうw

父娘だけ見たらどこにくせ毛要素あんの?

って思うもん(笑)

そーゆうの含めて可愛さ増すねんなぁ

(なんてゆうたらいいか分からんけどw)

 

ほんで今日は朝から保険証のん調べてた。

 

f:id:remi524:20201118075133j:image

国保?まだ返してなくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

旦那にはよ行きやって言われてたけど

長々と行ってなくてw

遠いしれあとって思ったらなかなか進まん

ほんで

明日一歳半検診で行かなあかんから

ついでにと思って調べてたら

世帯主の委任状とかーーめんどくせ~

igに書いたら世帯主が行くんが一番早いで

ってめっちゃきたわ。笑笑

それ全く頭になかったわ(・д・)

 

てかどっちにしろ

行くんやったら後日にしよかな

考えてたけど無理や、そんな長時間。

やしほんまいつもやけどベビーカー無しの

れあとおって書類書いたりほど

大変なもんない、すぐどっか行くしな。

 

一歳半検診で1.2時間潰れる思うねん

ベビーカーあかんし本間だるい(笑)

しんどすぎ(笑)

一歳半検診行った友達に聞いたりしてたけど

妊婦やったらタクシーでいくかもとか

ベビーカーでゆっくりと、とか(笑)

大変さ分かってくれる‪( •̥ ˍ •̥ )‬泣

 

ベビーカーで行っても1階に置かなやねん

ばりだるいー( ´︵` ) しんど、、。

もう妊娠9ヶ月やで(笑)許してよ~笑い

オムツとか荷物持ちながら

ウロウログズグズじっとしてない一歳児と

想像しただけでやばいわぁ、苦痛(笑)

 

はあ。明日は全力で疲れてるやろな~。

けど終わったら友達の赤ちゃんに

会いに行こおもてる(*´□`*)たのしみ♡

生まれたてホヤホヤ(*´□`*)新生児♡

f:id:remi524:20201118080222j:image

ブロックいっぱい積んで

嬉しそうなれあ(笑)

れあの反応も楽しみやわー!

新生児抱っこすんのも久々…♡

存在だけで可愛いよなぁ。

今日は朝起きて食パン。

f:id:remi524:20201118144927j:image

このままww

明日もパン食べて出発やな

ほんで片付けてご飯の用意してた

f:id:remi524:20201118145037j:image

あー玉ねぎの匂いまじであかん

でもなんやかんや使うよなー

ほんでご飯の用意して

洗い物とか全部終わった頃に

ぴんぽ!ナイスタイミング!

やっととどいたー!

f:id:remi524:20201118145152j:image

もう何回追跡したか、、笑

11/11にオーストラリアから出されて

昨日やっと大阪に到着!

ほんで今日届きました!

朝見た頃には近くの郵便局に

到着してて嬉しかった(*´□`*)

メゾンドサブレのIphoneケース!

f:id:remi524:20201118145305j:image

ピンクリリーやったかな?色!

忘れた!刻印は4文字までいける

可愛い、嬉しいー

ちなみに旦那とおそろい(笑)

f:id:remi524:20201118145540j:image

グレーも可愛いよなあー

男の人グレーか黒多いなぁー!

けど、たっかいね!奮発した!

今月カード支払いえぐいやろなぁ!笑

昨日ざっくり計算したけど(笑)

Iphone関連は

旦那のボーナスでってことで(笑)

まだやけど(笑)

旅行は貯金から(´<_` )

あとは出産準備とかでも使ったし!

家電買い替えたやつも今月一気にや!笑

ま、お金置いてるから問題ない。

 

ほんで明日の一歳半検診の用意

f:id:remi524:20201118145951j:image

書くやつめっちゃ多いな~。

あー行くんがまじでだるい(笑)

待ち時間とかも完全におつかれや

友達も大変やったゆーてたもん

3.4ヶ月検診とは訳が違うもんなw

あとは大体の子お昼寝の時間帯やから

ぐじゅぐじゅで大変らしいな(笑)

明日は5月生まれのママ達クタクタでしょー

 

ほんでインフルの予防接種の明細

探してた(笑)あったけど(笑)

ほんまどこ置いたかわからんなるとこと

もの探されへんとこ直したいわ(笑)

旦那の会社が出してくれるからさ!!

3600×3(無添加れあ2回れみ1回)

3500×1(旦那)の分。大きいよな~

だってれみにしたら打つつもりなかった

ゆーたら無駄金やねんもん(笑)

明細なくしたらあかん!笑

f:id:remi524:20201118150451j:image

おもちゃ箱の入れ物入ってたw

れみはやることあったから

それしててんけど最初は邪魔してたけど

だんだん横で待ってくれてた

ごめんなぁ、ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日の夜ご飯

f:id:remi524:20201118212252j:image

ポークチャップとピーマン肉味噌

これめっちゃうまかったわー

丼とかでもいけるみたい

f:id:remi524:20201118212350j:image

れみもご飯にかけてみた♡

おいしいーわ♡

あー疲れたー

最近まじで家事しんどなってきた

なんせ吐き気我慢しながらやから

余計息切れするし腰痛いし、わら

f:id:remi524:20201118212555j:image

袋にパズル入れてた♡可愛い

明日の用意もしたー

あとは歯磨きいれるだけー

あーつかれた

おやすみ(笑)