れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/18 今日は

こんばんは

明日は、ばばんち行く予定!

れあが喜ぶってのもあるけど

どーしても行きたい理由あんねん

けど~朝考えよ(笑)

行く気力あったら行こう(笑)

 

昨日の夜はパイナップル食べたよ

昨日は旦那が仕事終わりに

万代行ってきてくれたん~!

一応値段とか送ってくれたから助かるw

パイナップルも安かった!笑

いつも結構高いのん買ってくるから

あんま頼むの嫌やってんけど~爆笑

食費で返さなあかんやん(笑)

でも暑いし行ってきたるわってー

言うてくれたからーありがとう!!

助かった!

れあもたべてたよ♡

今日はれみにピッタリくっついて

占領して寝てて可愛かった\(^o^)/

ほんまに我が子ってなんでこんなに

可愛いんやろう~~

毎日川で行方不明とかニュース多いな

めっちゃ恐ろしいわーそれやし

絶対お盆とか行ったあかんやろーー

2歳未満は水深10cmでも溺れるって

ベランダでプールでもあんなに浅くても

絶対目離したらあかんって。

離すわけないけど。こわいよなほんま

その一瞬の油断で取り返しつかんよーなる

ホンマに怖いことばっかりやわ

朝一緒にパンとバナナ♡

もうめんどくさくてまな板ごとww

フォーク取りに行ってる間に

勝手にバナナたべてたよ(笑)かわいw

昨日も夜ご飯運んでる最中に

勝手に食べてた(笑)かわいいわw

ほんでれみ用事してたから遊ばせてたら

勝手にイス座ってたww

やることがまじでかわいいねん。

癒される(笑)

テーブルに味の素とアルミカップ

並べてたし(笑)

すんごいガラガラガッシャーン

とか聞こえてたから見に行ったら

すんごい荒れてたww

最近毎日ブロックも積み木も

全部ひっくり返して出すよ\(^o^)/

ママお片付け大変やで!!(笑)

れあもないないしてくれるけど

真剣に付き合ってたら1時間はかかるw

そんなんしてるわ思てたら

積み木の入れ物ひっくり返して

めっちゃ並べてた♡可愛い

ブロックの入れ物の裏にもww

ほんまにやることが可愛い。

並べるんが好きみたい。

てかこれやる前は積み木の入れ物

ひっくり返してこの上に立とうとしてた

さすがに止めた(笑)危なすぎw

でもご機嫌さんで遊んでくれてたから

ゆっくりご飯の用意できたよー

ほんでお昼寝してくれてー

ごはんつくってたー

その横で

またなんかカゴ持ってきて

ひっくり返して並べてた(笑)

めっちゃ可愛い\(^o^)/

ほんで並べてるわーおもたら

乗ってるー!(笑)

危ない(笑)

最近ほんまひっくり返して登ろうとするw

ほんで旦那帰ってきてー

今日の夜ご飯はー

豚と大根の煮物と

味噌汁とキムチの豆腐とー

これに置くん忘れてたけど

ピーマンとツナのん

れあもか綺麗に完食してくれました♡

うれしいー!

味噌汁も2杯のんでくれたよ♡

ごはんすくいすぎwww

めっちゃ可愛いねん、必死でw.

てか旦那帰ってきてから

れあのバンボもどきの説明書を

旦那に渡して(笑)

木曜に友達来る予定やからさ♡

車で来てくれるねん‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ほんま暑いから車かベビーカーになるよな

ベビーカーは保冷剤とか背中にやれるから

いいねんけどチャリンコは何も無い上に

ヘルメットしてめっちゃ暑いから

可哀想やなって最近まじで思う( > < )

ほんで赤ちゃんおるし

絶対座れるやつあったほうがいいから

椅子にくっつけれるやつできるかしてほしい

って旦那に渡してんやん

説明書が英語やから意味わからんねんー

ってゆうて渡してん(笑)

ほんなら真顔で

完全に日本語やんとかゆわれて

吹いたwwww日本語やったwww

こいつなにゆうてんねん

思ったやろなあww

れみも日本語なことにびっくりしたわ。

なんか説明文ぜんぶ英語にみえてんけどw

まぁそんなかんじwww

さて明日は

朝はゆっくり寝て♡

気分のったらじじんちいこ♡笑

 

おやすみ