れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日

こんばんは

 

あああああストレス溜まりまくりw

しんど(笑)イライラ止まらん(笑)

 

でも今日は楽しい夢見た、仕事してた。

大好きな先輩達といっぱい喋ってた

とりあえず喋って喋って喋って喋ってた

めっちゃ楽しかった(笑)

起きたら、あーもっと喋りたかった

って思ってた。笑

リアルやったなぁー

 

今日も寝不足のまま起床

f:id:remi524:20210215163229j:image

これは夜撮ったやつやけど

このちゅーたんむっちゃ可愛い。

夜中の授乳眠たいし寒い辛い

昨日はストレスもえぐくて。

もう開き直ってYouTubeみてた。

最近ハマってるってかいた

仲良し夫婦もそうやけど、

高校生みたいなことゆうていい?笑

コムドットにもはまってるねん(笑)

ゆうたくんがすき(笑)めっちゃ優男

 

最近れありあの服みるか

YouTubeに癒されたりしてる(笑)

f:id:remi524:20210215164035j:image

あーくせ毛ほんまに可愛い

りあもくせ毛がいいなぁ♡

 

朝りあが泣いてて目さめた時

めっちゃ焦った

f:id:remi524:20210215164137j:image

なんでこんなとこおるん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

窒息するやん、、、

もう怖いから毛布とかかけやんとこかな

ぴたってくっつきそうやし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

めっちゃ怖い。

f:id:remi524:20210215164238j:image

泣いてくれててよかった

f:id:remi524:20210215164313j:image

可愛いなぁ。ほんまに大好き。

毎晩色んなこと考える

痛い思いしたからこそ

ほんまに可愛い(笑)

てかほんまにれみがこの2人

産んだん!?お腹の中おったん!?

っておもう(笑)

 

れありあが寝てくれてるうちに

洗濯たたんだり。。

f:id:remi524:20210215211349j:image

一日でこの量!笑

れあとりあのめっちゃ多い。

ほんでご飯の用意してた

今日は寝てくれてて

まだゆっくりできたほう。

f:id:remi524:20210215211434j:image

けど火使いだしたら起きてくる謎

味噌にお茶っ葉にほんだしも。

いっぺんになくなるーー

高いやつ無くなる時萎える

 

ほんでいつもなんやかんやしてたら

15時とかなんねんけどそれから

お昼寝タイム。

もうなっかなかねえへん

どっちか起きてるし大変

早くゆっくりしたいと思って

イライラしてまうし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

やっと寝てくれた。

f:id:remi524:20210215211610j:image

れあたん

けど、横では、、

f:id:remi524:20210215211721j:image

(笑)

2人ねかしつけるのに

余裕で1時間以上かかる

 

ほんで5時半ぐらいに

軽く寝てもうた、眠過ぎて。

 

で今日の夜ご飯。

f:id:remi524:20210215211854j:image

チャプチェとチヂミと

きゅうりとカニカマのマヨポンと

味噌汁つくりましたー

地味に頑張ったくない??(笑)

 

DMで産後やのに副菜までちゃんとしてて

凄い‪( •̥ ˍ •̥ )‬とか先輩ママさん達から

連続でゆうてもらえたりして

単純やからやる気出て頑張れてます笑

 

けどなんか無性にイライラもするし

洗い物に作業着干すんに

嫌気さしすぎてやる気出やんかった

本でもーこんな時間。風呂入らなー

 

f:id:remi524:20210215212059j:image

もうまじで可愛いねんけどw

この顔(笑)泣きすぎて疲れてる

目とろーんてしてる(笑)

まじで可愛い、癒し

れありあ大好きすぎる

いつもおこってごめんね

 

明日は遊び連れてたろおもて♡

ちょっとだけねー。寒いから。

f:id:remi524:20210215212303j:image

れあがめっちゃ外行きたがるし

悪いことばっかするけど

なんやかんやお利口さんしてくれてるし

いこーね。

水曜は新生児訪問。

木曜は友達きてくれるー!

 

あーもーこんなじかん

はよ風呂入らなぁ

ママが持ってきてくれた

シュークリームたべよ

 

おやすみい