れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1日♡

こんばんわ 今日夢で「海楼石やから〜」 とかゆうてた(笑) 完全にONE PIECEの影響やわw でも今日で全部読み終わってしもた あ〜漫画読みたくなるな〜笑 300冊ぐらいあったのに ONE PIECE以外売ったからなぁw 300って聞いたら多く感じるけど 漫画の300って…

久々のホットケーキ♡

こんばんわ なんかあんま覚えてへんけど ONE PIECEの夢見てる気するww 毎日読んでるからかな(笑) もう70何巻まで来たからもうすぐw 昨日わ珍しく1時とかまで 起きてたから朝わよう寝れた気分◎ 昨日お寿司食べた後に 旦那がセブイレ行ってくるゆうて デ…

35w突入しました(^○^)♡

こんばんわ もうすぐ3月終わるなぁ♡ 新元号発表が楽しみ( ˆoˆ )/笑 れみ的にも予定日早まることわ無い ってゆう予想やからwwww (てゆうかそうであって欲しい願望w) まぁ5/3が予定日やから 5/1やったら尚嬉しいな的なwwww でもママにもれみわ遅れそう GW明…

昨日今日のこと(笑)

こんばんわ。 昨日風呂上がってブログ更新しよ 思たんやけどお風呂上がってから 気持ち悪くて〜(多分のぼせた) 寝転んでてもなかなか良くならんで そのままベッド行った(笑) やっぱあかんな〜思て 今日お湯浸かるのやめた( ; ; ) あのしんどさが怖い。…

昨日今日の食べ物たちw

こんばんわ あかんわ(笑) 旦那が退院してから 一生だらけてるわwwww 引きこもりやし( ̄ー ̄)爆笑 今日とか寝すぎて頭痛いwww あんなに寝れんでイライラしてたのに なんぼでも寝れるくなってもおたw これ昨日の夜ご飯w 冷やしうどん( ˆoˆ )/♡ と、おにぎり…

久々の2人まったりDAY

こんばんわ 超ダラダラした日( ˆoˆ )/♡ いつもしてるやろって感じかもやけど 最近まじで自分で考えられへんぐらい 動き回ってたからさ〜(笑) 自分の検診とか旦那の病院とか ネイルとかちゅーのカットとかでww 毎日ちゃりんこと歩いたりwww そのくせ不眠気…

無事退院!ベビーベッド♡

こんばんわ 今日わ旦那が退院の日で 早く病院行こ思ててんけど〜 アラームしてたけど 4時に起きた(笑)寝不足ww 0時前に寝て 1時前にもおしっこで目覚めてるし。 そんな感じで用意して 朝8時過ぎにわ家でたよ〜〜! 久々の地下鉄。 一人やないから地下…

34w検診♡遂に退院が決まり!

こんばんわ 今日わ気分が良いので よう寝れそうです♡♡(笑) 昨日の夜まで結構荒れててんけどw もう情緒不安定すぎて疲れるww 寝られへんのもストレスやし。 今日で34wになりました♡ 今日から産休なはずやから バブちゃんもお疲れ様ゆうてくれた ありがとう…

アカチャンホンポ購入品

こんばんわ。 毎日毎日嫌な夢ばっか見るw 寝ても寝ても寝た気せん〜。 あーオレンジジュース飲みたい 風呂上がり飲むんやけど むっちゃちょっとしかなかった 今から 買いに行きたいけどめんどっち〜 めちゃくちゃ喉乾く今日(/ _ ; ) 2.3日前のアカチャンホ…

一旦今日で仕事終了しました◎

こんばんわ 昨日の夜からまた寝れんで 夜中イライラしておりましたw 寝たいのに寝れん。 胎動が気になるし痛いし目覚める 頻尿でトイレ行ったら更に目覚める 今日わ嫌な夢見た、最悪な夢。 ばりキレてエレベーター蹴っ飛ばしてた なかなかリアルやった(笑)…

なんやかんやしてた日。

こんばんわ。 この度1ヶ月のブログ見てくれてる ユーザー数が新記録達成しました! (らしい、通知で知ったwww) 嬉しい♡いつも見に来てくれたり ありがとうございます( ˆoˆ )/♡ 意外に見てくれてる人がおることが 嬉しいです(笑) 昔わpepsのHP作成から…

むっちゃ疲れた日(笑)

こんばんわ。 今日わ朝から動き回ってたから? なんか分からんけど疲れ果てたw 寝不足やし余計かも( ; ; ) 4.5時間寝れたらいーとこっ!! 夜中何回も目覚めるしなあ・・。 昨日ブログ更新してから タルト2つ食べたよ♡笑 旦那にもらったやーつ( ˆoˆ )/ ほ…

入院準備の買い物♡(9ヶ月)

こんばんわ 妊娠後期に入ってから 寝起きのだるさがマジで半端ない 運動した後みたいな足腰のだるさ。 浮腫んでるんかなあ?? あとお尻の奥が痛い・・。 それと動悸がして苦しい( ; ; ) もういつ漏れてもおかしないぐらいの 頻尿(笑)ほんまこれあかんわ…

入院中の旦那との1日!

こんばんわ 今日わ起きたら07:30とかやった! 珍しい!よう寝れた!! 基本5時とかに目覚めるからさw てか雷の音で目覚めた怖い(笑) シャッター閉めてても 雷の音わ聞こえるねんなー!! だって昨日ニュースになってたけど 家の近くで火事で亡くなったや…

届いた〜♡ベビたんの!

こんばんわ 鼻にチョコボール入ったゆあれて 大爆笑してる夢見て目覚めた(笑) むっちゃ楽しいけど 夢で大爆笑ってよくないねんでw 夢占い徹底的にするから地味に詳しい てかお腹痛いしちょくちょく 頭ガンガンするしお尻の奥痛いww 突き刺されてるような感…

今日の1日。

こんばんわ。 もう絶対夜中1時過ぎに 目覚めるわ〜トイレ近すぎ。 すんごい寒くて目覚めるのもある 一人になってから特に寒いよ。 朝からダラダラ用意しつつ。 ベッドで歯磨いてたん。 ちゅーがすんごい顔でこっち 見て来てたからカメラ向けててん ほんなあ…

ちょっとだけ帰って来てくれた

こんばんわ。 今日も休んだ明日から頑張ろ。 お腹痛いし頭痛いし何より寝不足 ほんまに頻尿すぎて寝るまでも 何回も行くし寝てからも1時間に 1回ぐらいのペースで目覚める。 1時台にトイレで目覚めたとき お腹痛すぎて立てん(笑) 昨日の夜も旦那とLINEで…

急遽病院からの旦那の病院

こんばんわ。 座っとくんだるくて iPhoneからブログ更新です! 3日前の夜からお腹痛くて‥ 昨日仕事休んでんけど1日痛くて お腹硬い気するし旦那がついてく ってゆうてくれたから 今日一緒に朝から病院行くことに! 朝からもずっと痛かった だから朝起きて…

入院中の旦那がお風呂入りに^^

こんばんわ 昨日わ色んな意味でしんどくて ブログ書けんかった〜。 なーんかすんごい疲れた!! けど開き直った! 起きたとき喉が強烈に痛くて これあかんやつ思たけど回復!笑 昨日わちゅーたんが10時から カットで(ぷにゅも!!) いつもわ旦那おるねんけ…

妊娠9ヶ月♡お見舞い

こんばんわ 今日で妊娠9ヶ月突入しました! いやー早い、早すぎる( ˆoˆ )/ 妊娠してからほんまに色んなことが 変わりました!しんどいことも 思い通りにいかんことも かなり増えて我慢せなあかんことも めちゃくちゃ増えました。 でも今までに感じたことの…

仕事からのお見舞い☆*

こんばんわ 昨日わ雨降ってたから検診後に お見舞い行けんでゴロゴロしてた 軽く昼寝したり・・ ひたすらぼーっとしたり(笑) トイレ近すぎてあーあってなったり。 ほんまに「出そう」って感覚やなくて いきなり「漏れる!」やから辛い。 で、最近見てる小…

妊婦健診31w5d★旦那と!

こんばんわ 今日わ妊婦健診やから 仕事わ休み取ってました☆* 今日わ夕方から雨ゆうてたから 傘さしてチャリンコ危ないから 病院来たらあかんゆあれてたから 昨日からずっとへこんでた(笑) 何回天気予報開いたか。 昨日夜な夜な作ったてるてる坊主 晴れてく…

仕事からのお見舞い☆*

こんばんわ 3連休ぶりの仕事(笑) ほんまに嫌すぎた( ̄  ̄)! 1人で行かなあかんしさ〜。 夜中も朝も幻聴聞こえて疲れた 朝もアラームより前に起きて ゆっくり用意してました◎ 朝わゆっくり寝たいみゅみゅたんと 朝から遊びたいちゅーたん。 起きてってゆ…

入院4日目・お見舞い

こんばんわ 腰痛がやばすぎる(笑) 昨日あたりからえぐいww 妊娠してから最強に痛い。 夜また立たれへんぐらい 砕けそうなんなったら嫌やなw 支えてくれる人おらんし(笑) 今日も6時前とかに目覚めて トイレだけ行って何するとかもなく ひたすらベッドお…

いろいろあった日。

こんばんわ 今日わ1日で色々あった日w 嬉しかったり楽しかったり 焦ったり寂しかったり色々。 まあとりあえず書きますね♡ 今日わ朝から楽しみにしてました。 絶対目覚めるくせにアラームしてたw ちょくちょく入院中でも外出できる旦那 今日わ朝からちょっと…

旦那のお見舞い。

こんばんわ 久々に一人で過ごした夜(昨日) なかなか寝付けんくて 結局4時間しら寝れんかった。 昨日のigとかブログ見ていっぱいの LINEとかDMありがとうございます♡ もうな皆の優しさに泣ける(笑) でも妊娠中やしそらそーなるって ゆうてくれたり分かっ…

旦那が入院になりました

こんばんわ。 あんまり元気ないです(笑) 旦那が ちょっと前から微熱やったり 38.6度になったりでも熱ないのに 体わ熱こもってて熱いみたいな 状況が続いてて最近胸が痛いとか ゆうてて今日わ朝から病院行ってたよ! れみわ仕事行ってました。 けど気になっ…