れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院中の旦那との1日!

こんばんわ

今日わ起きたら07:30とかやった! 珍しい!よう寝れた!! 基本5時とかに目覚めるからさw てか雷の音で目覚めた怖い(笑) シャッター閉めてても 雷の音わ聞こえるねんなー!! だって昨日ニュースになってたけど 家の近くで火事で亡くなったやつ あったけど消防車の音全く知らんもん

今日わ旦那が外出許可もろて 帰ってきてたよ! 土日わ病院お風呂入れんから!

子供みたい(笑) みゅみゅもちゅーたんも 甘えまくってますww そばにおろーと必死ですww

ほんで旦那が お腹減ったラーメン食べるゆうから ゆうからお昼に一緒にラーメン!

ワンタンメンとチキンラメーン しかなかった〜(笑) やっぱサッポロ一番の塩やな。

チキンラーメンってお湯入れる前に 卵落とすん?お湯入れてから?笑

れみチキンラーメン 好きでも嫌いでもないけど 昔から食べやん人やから全く無知

ほんで 14時の点滴までに帰らなあかんので どーしよかな思たけど れみも行った〜(⌒▽⌒)!!

やっぱ一人じゃないっていいなw でも最近毎日電車乗ってるわ〜笑

毎日電車乗るとか考えられへん って思ってたけどいけるもんやなw てか36wぐらいから検診が 1週間に1回なるからキッツ〜って 思てたけど行けるなwww

ほんで病院着いて。 旦那の点滴中にれみわセブイレw 旦那のホットとれみのカフェラテ! と柿の種♡これ美味しい(笑)

コーヒーばり並んでてんけど おばあちゃんが 「ハーゲンダッツのホワイト食べる」 とかずっとゆうてたーwwww ホワイトwwバニラやろな。笑 いつもアイス食べたくなるねんなぁ スーパーカップのバニラ食べたい。

幼稚園のとき膀胱炎で入院した時 スーパーカップのアイス食べた思い出 むっちゃあるねんな〜(笑) それと売店で自販機のオモチャを 買ってもらったのが凄い印象的w おしっこするの激痛で泣き倒して おばあちゃんに怒られたのも 良い思い出w

ほんで今日わ旦那が点滴終わったら どっか行こかってゆうてくれてたから めちゃくちゃ嬉しかった。 今日病院きてよかったぁ〜〜(笑) そのうち1人で行こかな思てたからさw

きゅーず行ったよ。

UNIQLOで服見てた( ˆoˆ )/ 可愛いなあ〜♡♡ムーミン!!

からのアカチャンホンポで マタニティのパジャマ試着したり 哺乳瓶みたりとりあえず入院準備の 最低限いるもの見てた♡♡嬉しい◎ ほんで色々買い物しました!! 荷物わ旦那が持って帰ってきてくれるから それから写真撮って載せる〜!!

ほんで18時の夜ご飯までに 戻らなあかんからぼちぼち戻る〜

旦那が「カエル見に行く?笑」 ゆうから見に行ったよー!笑 2日前に載せたやつ♡

いっぱいおった!笑

カエルって縁起いいゆうもんな♡ 旦那が退院したら玄関に置く!! 今わそばに置いとく。

ほんでほんでTSUTAYA寄って たまごクラブ買った!♡

早く読みたかった♡ ほんまわ昨日買いに行きたくて ウズウズしてたからさ〜笑

ほんでから弾丸でスタバ! ティラミスや〜おもてたら あれ20日からやってんな〜ww でもコーヒーゼリーの買えた!

ほんで バタバタで戻る(笑)

むっちゃ持たしる奴みたいやなw でも妊娠する前から基本的に れみの荷物も暑くて脱いだ服も 持ってくれます(笑)

いつも降りる駅の エスカレーターの場所も 見つけてくれた〜!!

ほんで 病院戻ってすぐ夜ご飯ww

旦那のご飯!! 今日の美味しそうやった!

栄養あるから食べゆあれて 人参とお肉と海老もろたww 美味しかった(笑)

サラダもゆあれたけど 青じそドレッシングかけてたから無理w しそ、小松菜わ特に食べれまてんw (昔から吐くほど苦手ww)

れみわ 今日朝おにぎり握ってきましたw 死ぬほどお腹いっぱいなったww

おにぎりって量難しいいなww 凄い詰まってる感あってやばかったw ちなみに鮭とおかか

ほんで 食後にスタバ〜!♡

おいし〜♡♡ スタバ飲みながら買った たまごクラブ読んでたよ〜!!

色々見たり応募したりw マタニティのん見たり〜!!

病院に置いてきたから 持って帰ってきてくれたら ゆっくり読もーう!!

そんな感じで20時前に 病院でたよー!!

帰りに会社の先輩と遭遇ww 絶対おりそう〜思て通ってたら おったーー!!(笑)

一番家近い先輩(笑) 途中まで一緒に帰ってきて 家の前でお疲れまさですした! お疲れ様です( ˆoˆ )/

ほんでほんで お風呂上がって今に至るけど 今日実わ旦那に ホワイトデーもろてん〜♡

嬉しい〜( ˆoˆ )/♡ もうくれへんと思ってたから 嬉しい〜!!

れみが ずっと食べたがってたタルト♡ 20日まで特設ブース?である ジュイールのタルト♡♡

Yahoo!ニュースにも 上がっててん〜!!

いつも買いたくてww 買わんでよかった〜!!

あーもう美味しそう♡ プチが8種類も入ってる♡ プチゆうても半分にしたサイズ!

食べるの楽しみすぎる〜〜♡

何から食べよか迷うww 端っこから食べよかな?♡

1個だけ食べよかな 食べたい食べたいww

くれへん思てたからばり嬉しい! ありがとう〜〜( ˆoˆ )/♡♡

よし1個食べよう(笑)

ほんで歯磨いてはよベッドゆく。 腰が限界(笑)痛い痛すぎる。

お店で色々見てても腰痛が凄いから ちょっとめまいとw やっぱ1人か旦那と行くとかやないと 友達とかやったら迷惑かかるかも。

って思った( ; ; )( ; ; )

とりあえず寝ます

おやすみなさい