れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた〜♡ベビたんの!

こんばんわ

鼻にチョコボール入ったゆあれて 大爆笑してる夢見て目覚めた(笑) むっちゃ楽しいけど 夢で大爆笑ってよくないねんでw 夢占い徹底的にするから地味に詳しい

てかお腹痛いしちょくちょく 頭ガンガンするしお尻の奥痛いww 突き刺されてるような感じ。

今日わ朝わ頑張って起きてた。 多分目覚めるんやけど 宅急便くるからなかなか落ち着かん

届いた〜〜♡♡ 結構早めに来てくれて!! ばぶちゃんのお布団♡♡ ママが買ってくれました!! 楽しみにしててん〜♡

早速開けた!!

開けたところの ダンボールまでいちいち可愛いw 思わず撮りたくなるような(笑)

ほんでほんで まだ中身出してへんけど こんな感じ( ˆoˆ )/♡

お布団わほんまに色んな店で見たり ありすぎて悩んだな〜! ほんで買ってくれるゆうてくれたから 余計に色々調べました(笑) 女の子やし可愛いの〜♡って 探してたら一目惚れで見つけてん!

サンデシカのベビー布団の 「サヴォン」ってやつ!

この柄といい色味といい むっちゃ可愛いやん〜♡思て! リボンついてるし女の子らしい!

はじめてママセット! ベビー布団5点セットです♡

他にも可愛い柄いっぱいあるよ!

これにグレードアップで 羽毛布団にしました!

ベビー布団 ¥10584(税込) 羽毛布団 ¥4600(税別)

まぁ15000円ぐらいです!

可愛い〜♡ママありがとー! 水通しやらな〜( ˆoˆ )/ 晴れた日やな。

またおっきいダンボールに みゅみゅたん大興奮♡

でもまた破り出したので終了w てかとりあえず壊すのが めんどくさくて風呂場に避難w

ほんで 何してたやろ〜・・・ 特に何もしてないけど。

ずっとしゃっくりしてたから 動画撮ったり触ってた♡笑

これがしゃっくりか!! しゃっくり初体験!! びっくりさしたろかな!? ってぐらいずっとしてたよ(笑)

可愛いなあと思って♡ 今日で33wになりました!! バナナ10本分の重さらしい! 結構やんな!普通の量のバナナでも 結構ずっしりしてるもん!

ほんで洗濯たたんだりw

たたんでる間 洗面所のドア開けてるから またダンボール再開w

最近のダンボール何個かも ついでに壊そと思って出したげたw

みゅみゅが入ってるのを 羨ましそうにしてたから ちゅたんも入れてあげた(笑)

でもちゅーわ自分で出られへんみたいw ずっと固まってたwwww むっちゃ小さい段ボールやのにw

段ボールわ捨てたけど とりあえずパンパンやわ。

ウォークインクローゼットが! ベビーベッドも箱のまんまやからw 早く組み立てたい!!

ママがいるゆうてるカーペットも! 早く持って帰ってくれよ! みゅみゅのカゴ?みたいなんも 邪魔やから持って帰ってほしい〜

白いテーブルも邪魔(笑)

今日ご飯炊いたwwww 昨日ごましお買ったん 久々に!

のりたま安定に美味しいやん のりたま買お思てんけど 178円とかやってんけどw 普通に高ない?笑 あんな高かったっけ?笑

88円のごましおに目がいった ごましお好きやし( ˆoˆ )/!!

今日たまごクラブ買いに行こ 思たけどなんかしんどくてやめた 明日朝から本屋とか ベビー用品見に行こかなあとか 考えてた!!

バブちゃんのみたい♡♡

れみがパソコンしてる時 てかこれいまのやつやけどw

みゅみゅが赤ちゃんマン 持って膝の上きたのに ちゅたんがすぐ奪って 横で遊んでますw悪いやつやw

あーあ もうほんま色々嫌気さしすぎて 疲れた、暴れ倒した( ˆoˆ )/笑 もーいいー!!

おやすみ