れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今日2回目の更新(笑) もう今年も終わりですな。 ガチで早い。 今年もなんやかんや濃かったです。 いろんな意味で 色々ガラっと変わった1年かなと思います 仕事も人事異動とかで色々変わりました 何より 出会いと別れの1年やったかなって感じ。 自分で切り…

bread cafe fall

こんばんわ。 今日わ久々にfallに モーニング行ってきたよ)o^( むっちゃ美味しいねん。 高校生んとき皆行ってた!(笑) だいたいの写真ここやったwww メニューも色々あるよ♡ サラダとヨーグルトも付いてて 美味しいん(≧∀≦) れみわ たまごチーズトーストにし…

明日わ・・・。

こんばんわ。 書くネタがない!!(笑) 今日特に何もしてなくてwww 明日で今年最後ですな。 明日わカレー鍋する予定(^。^) 5人で年越す予定(≧∀≦)笑い (愛犬も含む) チーズカレーしかなくてそれ渋々買って 2個しかなくて2個買って今日ちゃうとこで 見つけて…

Patisserie kenally 平野

こんばんわ。 今日わ前から会社で聞いてて 気になってたケーキ屋さんやっと行った! クリスマスケーキ予約したかってんけど 予約完売で無理やって今に至る。 丸亀とか、かつやとか大絶賛してる先輩に ケナリィーほんまうまいで!ってゆわれてて それでもかな…

さかなと酒 匠海 喜連瓜破

こんばんわ。 今日で仕事終わったー!! 1日大掃除!ペンキ塗り。 笑いすぎて疲れた(笑) ってな感じで上がってから 現場の人と飲みに行ってきたお(^_^) ずっと行ってみたかったところ!!! 口コミもかなり良いし人気らしい。 17時に上がって17時半Openや…

仕事終わりに・・・。

こんばんわ。 今日わ裂けたのか切れたのか ようわからんけど左手の中指の 爪の間から血止まらんかった(笑) そこがまだズキズキしてて さっきお風呂入る前に バンドエード貼ろ思て貼ってんけど 風呂で気づいた。 右手の薬指に貼ってた。 全然ちゃう(笑) …

クリスマスプレゼント

こんばんわ。 今日れみの「実家に行きたくない話」 のブログ読んでくれた会社の人に 「クソガキ」ってゆわれた(笑) うぜ〜〜〜(笑)(笑) あれを読んでくれたから分かる事やけど 言葉のチョイスだるいわ〜。爆笑 ちょっと関西弁な感じとちゃうから 優し…

クリスマス(°▽°)☆*

こんばんわ。 クリスマスですな〜\(^ω^)/ 普通に仕事やし(当たり前) 残業してたし実感ないけどwww なんかクリスマスの歌とか 流れてるところも減ったやんな〜 イヴに クリスマスパーティーした時に 食べたクリスマスケーキ(^▽^) れみの大好きなケーキ屋…

Le Provence(^。^)

こんばんわ。 最近ランチに パンパーティーしました(笑) パン屋さんのパン好きやなぁ\(^ω^)/ 美味しいやんなあ。 初めてのところ行って見たよー!! 平野にあるトロワ(trois 3) って パン屋さん行って次わ平野の アップルの発音行きたかってんけど 場所…

鯛パフェ(*^_^*)

こんばんわ。 初めての鯛パフェ)o^( 前から見てたけど食べたいとか 思わんかったけど この可愛さにわ負けるやつ。 半分こして食べたんやけど なんかもちもちでおいしかったよ♡ 上が生クリームで下がカスタード って感じ(´∀`)☆ いよいよ明日わイヴですな。 …

和くら あべのキューズモール店

おはようございます( ^ω^ ) 昨日わ仕事17時に上がらしてもろて 遊びに行ってたお(^O^)⭐︎ おもにキューズとMIOやけど。 いつもキューズ行ったら まぁ行く友達にもよるけど いつも、あっぱれ天風の海鮮丼 食べるんやけど 昨日わ初めての〜 和くらってとこ…

絶対実家行きたくない話

こんばんわ。 タイトルからだるいけど(笑) もう年末年始も絶対実家行かん。 先々週とかそこらへんに 1日実家泊まったけどまた大喧嘩して もう絶対顔も見たないわ思った(笑) もともと実家が嫌で嫌で 家出たんやけど ほんまにパパが嫌で嫌で。 毎日毎日文…

紅ほっぺ(*^▽^*)♡

こんばんわ。 もう朝あかんわ〜辛い。 寒いし眠たい最近ほんまあかん。 ベッドからなかなか出られへん。 今日も07:45に家出て 07:52にタイムカードやって 07:55からの朝礼遅れるやーつ。 ガチで8時から朝礼にしてほしい。 最近ほんまあかん。寒いせーや て…

キムチ鍋\(^ω^)/

こんばんわ。 今日わ病院行く予定あったから 17時に仕事上がったよ〜)o^( てか、れみんとこの会社 プレスとかの爆音でなかなかの 近所迷惑?で苦情たまにくる。 今日苦情ゆわれた。 「やかましい。どうにかならんのか」 って。 経営者に(笑) え?やったわ…

チーズスティック。

こんばんわ。 今日わ眠たすぎて とりあえず仕事死んでた(笑) 昼休みも座りながらガチ寝した 昨日の鍋ぱのんにものしたけど チーズスティック\(^ω^)/ これ誰に作ってもほんま好評(笑) むっちゃ簡単やし何回も作ってます。 れみわこんな作り方〜 ずっと…

会社の先輩と鍋ぱ☆*

こんばんわ。 昨日わ超バタバタやった! からブログも書かれへんかった(/ _ ; ) 昨日わ会社の人と鍋ぱしたん(^▽^) 鍋ぱ呑み会\(^ω^)/☆ れみの家で! やっぱ家わ楽やな〜(笑) 自由やしくつろげるし 後片付けがめんどっちーぐらい! れみんちそんなおっき…

二鶴寿司 瓜破西

こんばんわ。 両肩負傷と筋肉痛手 お互い休めれてませんww お店の外観?写真忘れたー(T ^ T) 前から気になってた二鶴寿司♡ 美味しいらしいねん〜 だから行ってみた。 入った時びっくりしたー こんなとこ初めて! 昭和って感じしたー(^▽^) カウンターもテーブ…

またウエルシア行ってきた

こんばんわ( ^ω^ ) 時間早すぎる。 19時に上がってウエルシア寄って 帰宅してご飯食べて風呂上がったら 22時で、今に至る。 今日で残業38時間いったー! 〆までに(15日)40時間行く〜♪ って思ってたら今日の朝礼で 明日明後日わ残業やめてくれ、と。 タ…

おもちすうぷ。

こんばんわ 19時に仕事上がって〜 ミニストップ寄ってきた(笑) えっぐいほど寒いなーー! って感じで温いのん欲しくて。 前からちょっと気になってた おもちすうぷ買ってみた! 残り2個やったよ! 飲んだけど普通に美味しかった( ^ω^ ) たまに飲みたい…

購入品とイメチェン☆*

こんばんわ〜! 今日わ朝から頭痛すぎて(笑) ロキソニン飲んでもほんま痛くて。 プレスで立ってるだけで辛かった〜 ほんでお昼で帰ろと思って。 お昼で届け出してたけどリーダーが 無理しやんと今から帰ってええよ ってゆうてくれて でも相殺いやなんです…

やらかした。

無駄に2回こーしん。 とてもどうでもいいけど とてもやらかしました この耳栓洗濯したらあかんのに してもーたーぁぁ。2回目! 1回目したらだいぶ入れにくなって 現場の人にゆうたら これしたらあかんやつなんやろな ってなったのに またしてもーたやつ(…

ここ最近の購入品(一部)

こんばんわ。 誰が興味あんねんみたいな 紹介してゆきまーす(^▽^) 最近買ったものたち〜♡ 《ダイソー編》 カードケース。 くまちゃん可愛いなと思って♡ ガールズトレンド研究所とコラポのん! このシリーズなかなか可愛いよな♡ トーマスのコレ。 めちゃくち…

串のや 出戸

こんばんわ。 iPhoneからの更新です(*´-`) 昨日わ仕事19時に上がってから 弾丸で友達の元へ直行(笑) 残業やったから待たしてごめんねー みゅみゅとちゅぷたんわ 実家に預かってもらってたよ! 久しぶりの串のや!! 4.5年ぶりに行ってん(#^.^#) れみと友達…

おでんと今日のこと。

こんばんわ。 ママがおでん持ってきてくれてたよー! おでんむっちゃ好き\(^ω^)/♡ ちっちゃい頃わ嫌いやったのに(笑) 「またおでん〜〜(T ^ T)」って感じで おばあちゃんち行っても 「おでん〜(T ^ T)」みたいな、冬わww 熱々のご飯食べたいなぁ〜って思…

当選しました(°_°)☆*

こんばんわ。 今日わ 強制的にやらされた抽選・・・ 当選しました(°_°)!! 朝の8時6分ぐらいやったですかな。 5人しか当たらんそうです。 くじを引いてA~Eのアルファベットが 書いてたら当たりやそうです。 そんな感じでくじ引きました。 E!!!!!!…

市右衛門 鳳店

こんばんわ。 5月に行った囲炉裏料理のお店! むっーーちゃいいとこやったよ♡ 古民家で雰囲気ばりいい感じ〜♪ でも調べたら閉店ってなってた!! 今わ「もつ鍋・餃子 永楽」ってお店らしい 懐深い古民家で味わうもつ鍋と囲炉裏料理 らしいです。囲炉裏料理…

つるとんたん 北新地店

こんばんわ。 ほんまに最近1日仕事だけで終わるから ブログだけわ充実さしとこ(笑) ってことで振り返ってゆく〜〜!! 友達と9月にある説明会いって そん時におひるごはん何する〜って。 いきなりステーキともむっちゃ迷ったよなw そんな感じでぶらぶら…

からの、しまパト。

久々の2回目こーしんっっ☆* ネイルが12時過ぎに終わって しまパトしてきました〜〜っ ほんまマットとかクッション系と キャラもんわ品揃え抜群ですな。 なんかSALEやってたぽくて すごい人でした(°_°) 可愛いちゃんちゃんこあって むっちゃ欲しかった(笑…

Free Brilliant 平野

今日わ10時から予約してたネイルー! 月1の楽しみ\(^ω^)/ 1ヶ月に1回わネイルとカラーと みゅみゅかちゅーたんのカットが 絶対あるからそれだけで2万わぶっ飛び でもやめれんやーーつ! 朝5時ぐらいに起きてたけど 用意してから どう森したりゴロゴ…

やっと休みやー!の話

こんばんわ。 今日も仕事やたよん。 鉄の重たい熊手ってやつで 自分の足のスネ殴って叫びそうなって 帽子、鉄クズ?まみれやし まさかの帽子、水でボトボトなるし 大変な日でした。(いつもこんなん) 超お疲れモード( ;∀;)! 毎日残業わなかなかきますな…