れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

またウエルシア行ってきた

こんばんわ( ^ω^ )

時間早すぎる。 19時に上がってウエルシア寄って 帰宅してご飯食べて風呂上がったら 22時で、今に至る。

今日で残業38時間いったー! 〆までに(15日)40時間行く〜♪ って思ってたら今日の朝礼で 明日明後日わ残業やめてくれ、と。 タイムカードの調整がなんやら。 全体的に納期遅れてるらしいのに いみわかめ〜。わら

17じわ嬉しいけど 普通に残業したかった。でも、 先輩にれみのタイムカード見て 「頑張ったな〜」 「ほんまようやってると思うわ」 ってゆわれて素直に嬉しかった(笑)

ってな感じでウエルシア行ったよ〜

購入品〜!

最初に写真のこの部屋に置く 良い匂いのやつの〜♡

これ見た目も可愛いやんね。 (↑元々家に置いてるやつ)

これの付け替え用買ったよ

これ好きです。いい匂い♡ エンジェルシャボン♡

なんか写真の撮り方、雑いなって 思うかも知らんけど 全てわコイツのせい(笑)

ちゅーたん。 今日わとてつもなくしつこく 写真に入ってくる。

話戻るけど このいい匂いのやつ玄関にも置いてる♡

両サイド(笑) 置いてる白い木みたいなやつ 高さちゃうとか内緒♡笑い

これコーナンで買った、ただの木(笑) それにつけてる扉?みたいなんわ 3年前、現場のリーダーに頂いたもの。 みゅみゅとかでやんようにね! その貰ったやつの幅?足りひんかったから 木買って自分で白に塗ったよ/(^o^)\わら

高さ違うのんわ 最初1本でいけると思って1本買って (計算苦手やから1本でいける予定やった) 扉の高さメジャーで測ってその高さに合わせて 木切ろってなってんけど高さ全然ちゃう。 (計算したつもりやったけどできてなかった) しかもコーナンの頼んだら切ってくれるやつ この木わ分厚くて切られへんってゆわれてw 切れるんやったら自分で電動のノコギリ的なんで ってゆわれて、でも指落とした人もおるとか ゆわれて、こっっわ〜って諦めかけてたら 全く知らん人やけどそれに見兼ねた男の人が 切ってくれました。なんてゆう優男。 ガチで感謝しかない、ありがとうございました

それで帰ってからもう1本いるってなって 買い足してもちろん切れることもなく。。 って感じでこの現状ですww

どうでもいいこと語ってしまった。

あと買ったんわヘアコロン♡

ずっと愛用してるこれ♡ ただただ大好きです

これ撮るのも実わ一苦労でした。

ちゅーたんわ ちょろちょろしまくってたけど みゅみゅわ・・・・

心配なるぐらいずっとゴロゴロ(笑) 可愛いですw

そういえば今日のお昼ゴハンに 先輩が豚汁買ってくれてたー/(^o^)\♡

ベリベリうまかったー(^▽^) ありがとうございました♡ ぬくもったー/(^o^)\わーい♪

てかむっちゃ話変わるけど どう森、メリーゴーランド完成 72時間。長すぎ。

でもこれ乗ってたら ずっと回ってるから喋りかけるんだるいwwww

ナチュラルのんもレベル上げて 48時間経って やっとこのピクニック。

これ可愛い♡ みんなで座ってサンドイッチ 食べてたりする。

でも今ピクニックとメリーゴーランドやから そこに居座ってたら普通の場所に どうぶつ見えへんから焦るやつ(笑)

でもこのピクニックから レベル5まであげやなあかん。 これがほんまにだるいわ〜

このレベル上げにかかる時間 0秒やし何も変わらんしww 最後に魔の72時間に行くまでに その無駄なレベル上げに 「〜のもと」とかがむっちゃいるww

大変ですなぁ(笑)

がんばろwww