れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

二鶴寿司 瓜破西

こんばんわ。

両肩負傷と筋肉痛手 お互い休めれてませんww

お店の外観?写真忘れたー(T ^ T)

前から気になってた二鶴寿司♡ 美味しいらしいねん〜

だから行ってみた。

入った時びっくりしたー こんなとこ初めて! 昭和って感じしたー(^▽^)

カウンターもテーブルもあるよ。

でもれみらーわ

座敷座ったよ〜/(^o^)\♡ すごい落ち着くところやった。

うどんとかお寿司とか丼とか 置いてるよ〜♡

きつねうどん♡ ほんまに美味しかったー!!! 出汁も美味しい♡これ好き。

これわれみぢゃないけど 鰻丼食べてたよ!!

ちょっと貰ったけど おいしかったー(^▽^)

お寿司もシェア♡

ネタわちっちゃいけどおいしかた♡

あとおでん(^▽^)

玉子とひらてん ってゆう大好きな組み合わせ(^∇^)

ほんまに美味しかったー!! 落ち着く♡

まだいろいろ書きたいけどやばい。 ガチで寝てる。。。

てことでバイバイ。眠たい