れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日わ煮込みラーメン♪

こんばんわ。 後数時間でもう月曜か〜〜。 明日わバタバタしそうです。 内容わブログ更新しますまた。 今日わ台風で家出たくないから って昨日いっぱい買い物したけど やっぱり今日買い物行ったよー笑 すごい人!(笑) いやーすぐ食べれるようなもん お菓子…

寒くなってきたらお鍋♪

こんばんわ。 今日も朝普通に仕事の用意 してたけど休みましたー(笑) ごめんなあ、ありがとう。 ほんで校閲ガールずっと見てて 9時半ぐらいにスーパー行く用意 日曜わ台風ってゆあれてるやん? また前みたいにすごいん?( T_T) だから今日と明日の2日分 …

ネイルからの餃子屋さんw

こんばんわ。 今日わ朝から先輩の相談 聞いたりしてた(笑) もう俺どうしたらいい?とか ゆうからわろた(笑) 先輩にとって良い結果になることを 願ってます( ˆoˆ )/。 てゆか今日専務が 大丈夫?って声かけて来た。 この火水木金って心配やってんけど 無…

今日の事。2日目のカレー

こんばんわ。 今日も朝からげろっぴ(笑) ほんまに朝が一番しんどい。 仕事中もげろっぴ(笑) でもなんやかんや仕事わ頑張れましたw みんな優しーーから。 それだけで気ぃ楽なる。感謝 今日も朝何も食べてなかてんけど 彼氏のママにもろた梨食べた♡ 「なん…

カレー作ったよ〜♪

こんばんわ。 あー仕事疲れた(笑) 途中から土砂降りやし萎える 雨とかほんまにだるい〜 また台風来てるんやろー? 最近そんなんばっかやなぁ!! 今日傘ないしさー笑 他の部署見に行ってもないし(笑) 会社の名前貼ったビニ傘 前わいっぱいあってんやんー…

麺や いちころ 【喜連瓜破】

こんばんわ。 先週木金休んだから 久しぶりの仕事ー!疲れた(笑) おつかれー( ˆoˆ )/!! 自分でぐらい自分褒めたげる(笑) こっから 昨日の続きです(笑) 昨日の夜ご飯わ 喜連瓜破駅から徒歩1分の いちころってゆラーメン屋さんに 行ってきたよー( ˆoˆ…

彼氏のママと!今日の1日♡

こんばんわ。 今日の1日のこと! 今日わ彼氏のママと会う約束してた♡ 昼前ぐらいからお出かけしてたよ! あちこちハロウィン仕様で 無駄に欲しくなるもんいっぱい笑 最初に天王寺で2人の指輪を 綺麗にしてもらいに行ったよー! ほぼほぼ仕事やねんけど(笑…

彼氏のパパと!・今日の1日

こんばんわ。 昨日書いてないから連続更新w もう一生吐き気と頭痛で 食べても食べやんでも吐く ずっと苦しい感じで 何回か折れそうなってる(笑) 朝がほんまに辛い!えぐい! ほんで朝もゲロっぴーしたり 何度寝かしてから 休み日に結構やる率高めの ホット…

彼氏とれみの実家に・・。

こんばんわ。 昨日わブログ書けませんでした 19時過ぎから実家行ったんよー! それまでにお風呂入って(笑) 用事があったので行きましたww ストーリー見てDM送ってくれたり ありがとうございました♡♡ 彼氏が手土産に ケナリィーのケーキ 買って来てくれて…

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日わほんまわ送別会やねん〜 体調悪いから断ったけど( ; ; ) れみがお店予約しててんけど 一旦キャンセルしたからそれ以降 話わ聞いてたけど詳しくわ知らんくてw ほんなら今日先輩から 「遅れそうやけどいい?」ってLINE入って れみ21日…

今日の事と冷蔵庫〜

こんばんわ。 あー今日も仕事休んだ。 もう朝辛すぎるあかんわ( T_T) 朝3時半ぐらいに吐いてから 喉に異物感?と胸焼けで気持ち悪くて 肩の痛さ半端ないし頭痛もあるし もうほんまに苦しかった( ; ; ) ずっと寝られへんくて4時半とかまでわ 苦しんでたけ…

今日の夜ご飯とか〜♪

こんばんわ。 あーもう朝ほんまどぎつい(笑) 吐き気と頭割れそうなぐらい 強烈な頭痛。しんどい( ; ; ) 冷えピタが最高に気持ちいい◎ てか午前中ほんま死んでる。 今日わ朝4時過ぎに起きました みゅみゅが 「うんこしたーお尻拭いて」 って叫んでるから…

区役所行ってご飯〜!

こんばんわ 久しぶりの仕事!(笑) 朝からむっちゃ大量の水? 吐いて最強に気持ち悪かったw 午前中だけで4回ほどトイレ駆け込むw 強烈に頭痛いし冷えピタ貼ったり もう無理ーーって思いながら なんやかんや1日終わった(笑) 朝わ会議室で話したりもした…

今日の1日(笑)

こんばんわ。 書くようなこと何もしてないくせに 「今日の1日」とかタイトルに付けてて 謎にプレッシャーやわ(笑) あーず〜っと気持ち悪い! 気持ち悪すぎて気分悪い( ; ; ) 頭もガンガンしてるしずっと。 吐いたら気持ち楽になるけど(笑) でも朝わ頑…

さとしゃぶ連れてもろたん

こんばんわ 更新遅くなった(笑) けど更新してゆきまーす♡ 朝方、吐き気えげつかた 4時半ぐらいほんまえぐかった! 背中さすてもらうだけでばり楽なる けどほーんっまあかんやーつ。 今日の朝に初めて飲んだ たんぽぽティー(多分) 名前忘れた(笑) 彼氏…

幸せな日\( ˆoˆ )/♡

こんばんわ。 今日わ夕方から友達と♡ 友達5人とベビたん達です♡ 久しぶりに会えるし ずっと楽しみしてましたー★ 2ヶ月〜4ヶ月ぐらいのバブたち♡ でも行く前からバタバタ(笑) なんしか大荷物やってwww 1回出たけど雨降ってて 袋付けとかな濡れるわ!と…

揚げずに唐揚げ使ってみた

こんばんわ 昨日もなぁ長文のLINE頂いて ほんまに嬉しくて元気でる。 (元気やねんけど元気でる) むっちゃ感動したし嬉しかった。 いつかこの事話せたらいいなぁー、 ありがとうございます♡ 今日の夜ご飯わ何気に 初めての揚げずに唐揚げを 使ってみました…

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日わ朝からげろっぴ〜(笑) あーほんまに気持ち悪かった。 彼氏送ってからずっと寝込んでて 知らん間に爆睡してて11:30起床 むっちゃスッキリしたわ(笑) 元気なってーいけるわってことで 弾丸でイオン行ってー笑 本屋行って本買って ヴィ…

今日・うどん工房 元【喜連瓜破】

こんばんわ。 昨日わブログ書けませんでした (とかゆうて忘れてたのもあるけど) 今週仕事お休み頂いてます( ).。o○ このまま辞めたい(笑)頑張るけどww しんも。 今日わ午前中だけ彼氏も休んでくれて ちょっとついて来てもらってました☆* いろいろありがと…

台所の模様替え?夜ご飯★

こんばんわ。 今日仕事休んだん。 てかなぁ 病院のこと書いてから ほんまにちょくちょくLINEとか DM貰うくて今日の朝も貰って 嬉しかったし涙出たってゆあれて こっちも涙出る(笑) ほんまあのブログ書いてから れみなんかに何人もの人が自分の話とか いっ…

HITACHIの冷蔵庫届いたよ♪【同棲】

こんばんわ。 今日わやっと冷蔵庫届いた♡ 12時から15時ってゆうててんけど 朝電話あって17時から19時になったけど 昼間ゆっくり出来たし良き( ˆoˆ )/◎ 買って次の日の届くのも嬉しいしな♡ 今日わ休みの日のわりに なかなか早く朝起きて冷蔵庫の中身 出さなあ…

20万近くのお買い物【同棲】

こんばんわ。 今日の1日わ書きたいと思います。 朝からずーっと難波おりまして(笑) そんな1日を書きます( ˆoˆ )/♡ いっぱい買い物して発散なるー!!! よかったら見てください。 今日わ朝から電車で難波GO。 着いて歩いてたらあの台風の被害が なかなか…

ママが用意してくれてた♡

こんばんわ。 今日わセミ食べてから 服の袖の中にセミ入ってる夢見た。 とりあえずセミづくし。 気持ち悪かったほんまに(笑) 叫んだもんww でもセミって吉夢らしい。 よかった( ˆoˆ )/♡♡笑 れみが愛用してる夢占いでわ 悪かったからあーあって思ってたけど…

PanasonicとHITACHIの冷蔵庫

こんばんわ。 今日から1ヶ月わ 残業パラダイス毎日20じの予感。 ってゆあれて気合い入れたけど 今日定時に上がりましたwwww 冷蔵庫見に行く予定あったから♡ 今日わ仕事終わりに エディオンとJoshin 行って来ましたー( ˆoˆ )/ 冷蔵庫探しの旅!笑 もうだいた…

台風の後の仕事(関係ないけど)

こんばんわ。 もう寝ても寝ても眠い(笑) 朝起きるの苦痛すぎた〜( T_T) 行くまでが一番しんどい(笑) 朝行きながらもう道わ草とかだらけ あらゆるものが倒れてた*1 会社着いても 看板がないwwwwww てかこの並びの2つの会社の看板 全部飛んで行ってた。(…

台風21号( ̄ー ̄ )強烈や

こんばんわ。 なんかほんまにあのブログ書いてから 今日もLINEとかDMとか貰うねやん。 号泣したとかゆうてもらえて ほんまになんか嬉しかった( ; ; ) れみも分かるねんな〜。 れみも不安やった時いっぱいブログ読んで 自然に涙ボロボロ出て来たりしたもん…

れんこんはさみ照り焼き♪

こんばんわ。 昨日のブログに対して DMとかLINE長文で貰ったりして ほんまにありがとうございます。 辞めた先輩からもDMきて感動した。 皆も色々あったし辛い経験とかを れみにいっぱい話してくれて だからこそ分かってくれることも ほんまにあって感動でし…

妊娠発覚から流産まで【体験談】

こんばんわ。 今日わ前から病院行ってた事とかを 書きたいと思います。 ほんまに曖昧な書き方しかしてなくて いっぱい心配さしたりごめんなさい。 嘘ついた形になってしまった事もすいません それとびっくりさしてすいません。 でもタイトルの通りです。 (…

鶏もも肉のチーズトマト煮込み♪

こんばんわ。 連続投稿すいません(笑) 昨日今日で2人も辞めちゃいましたー さみしいなぁーー 2人とも れみ的に年上やけど良い意味で友達みたいに 割と何でも話聞いてもらったりしてたから 正直ショックやったなぁ。笑い もう先輩も辞めるゆうてるし 先輩…

日用品の購入品

こんばんわ。 昨日8ヶ月ってことで 歩海亭行った帰りに 薬局で色々買い物したよー♡♡ 全部でわないけど 何枚か写真撮ったから載せとく! 消臭力のハロウィン版のスプレー♡ むっちゃ可愛くない? 匂いがフルーツキャンディやから どうかなと思ったけどいい匂…