れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日・うどん工房 元【喜連瓜破】

こんばんわ。

昨日わブログ書けませんでした (とかゆうて忘れてたのもあるけど) 今週仕事お休み頂いてます( ).。o○ このまま辞めたい(笑)頑張るけどww しんも。

今日わ午前中だけ彼氏も休んでくれて ちょっとついて来てもらってました☆* いろいろありがとう。助かった。

終わったのが11時半とかやったから お昼ご飯行ったよー( ˆoˆ )/♡

喜連瓜破駅から徒歩0分(笑) 秒で着くと思われます。 5歩ぐらい。知らんけど。 (忘れた、どこにあったか)

なんか定食が色々あったよ

れみわヘレかつ丼ときつねうどん

彼氏わ親子丼ときつねうどん大

親子丼食べたいゆうてたのに れみが牛丼作ったから よっぽど食べたかったんかな(笑)

おいしかたよ♡ごちそうさま。

もう12時まわってたのに 家まで送ってくれたよー( ; ; ) ありがとうー!!

昼からママが来て色々喋ってて ママ帰ってから ごくせん見てた(笑) なんか最近いとこがずっとごくせん 見ててれみも見たくなってwwwww 何日か前から見てるw

もうれみ断然ごくせん2の 亀梨と赤西の時のんが好き!! こん時れみむっちゃ亀ファンやった笑 KAT-TUN大好きやった。爆笑 この時メンツ豪華すぎたやろ。

今思えばなんで亀梨好きやったんやろ って思うけどYouTubeのコメント見てても この時の亀梨やばいって声が多いから よかったんやろなって実感w でもまぁごくせん見返したけど やっぱ亀梨が一番やったわ(笑)

実わジャニーズ好きやった時代w 小学生(笑) 亀の下敷き持ってたなぁwwww 絶対れみらこの世代w 下敷きとか文房具系(笑)

てかな 全然関係ないけど 友達からのLINEむっちゃわろた

刻みネギだけ買ったら お箸と共に袋入れられたらしいw

ジワるわ(笑) 笑かさんといて、ほんまにww

これも全然関係ないけど 最近物件見てる( ˆoˆ )/!!

ペット可ってだけで ほんま値段グンて上がるよなー

綺麗とこでペット可て だいたい6万わ余裕で超えるよな

色々見てる時とか楽しい(笑)

お休みーーー