れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わ朝からげろっぴ〜(笑) あーほんまに気持ち悪かった。

彼氏送ってからずっと寝込んでて 知らん間に爆睡してて11:30起床 むっちゃスッキリしたわ(笑) 元気なってーいけるわってことで 弾丸でイオン行ってー笑

本屋行って本買って ヴィレヴァンダイソーでの購入品w

アルバムとなんか色々♡ メモとか!!

アルバム作っていってます♪ 今日スキャンしてデータ保存して カラーコピーしたよんー!

で、 さっきご飯の用意してから ちょっとだけ作ってたよー!

こゆの久々♡楽しい(笑) こゆの作るの好きなタイプ。

結構みんな辞める時の 色紙とか誕生日のコルクとか 任されてやっててん(笑)

結構好きです。

話変わるけど 今日わ生姜焼きにしましたーw

味噌汁すら作ってない・・ ごめんなあーー(笑)

うまいゆうてたよー♡ よかたー! 美味しかったー( ˆoˆ )/

豆腐♡

食べかけやけど これべりうまやったー♡

何日か前に万代で買ったこれ!

ママにほんま豆腐好きやなww ゆあれたもん(笑)

これむっちゃ美味しい♡ また買おかなー!

みなさま 是非お近くの万代へ( ˆoˆ )/

と全然関係ないけど 冷蔵庫大きくなってから 彼氏の大好きなアイスが 広々と冷凍庫に入ってます♡笑

ほぼママからの差し入れww ありがとー( ˆoˆ )/

って感じ。

あーーーー ほんまわ書きたいこと めちゃくちゃあるねんけど!! れみのig見てくれてる人にわ もう色々気づかれてるけど(笑)

でもなんもなーーーーい。 (言い聞かせてる)

お休みなさい♡