れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日

こんばんは あああああストレス溜まりまくりw しんど(笑)イライラ止まらん(笑) でも今日は楽しい夢見た、仕事してた。 大好きな先輩達といっぱい喋ってた とりあえず喋って喋って喋って喋ってた めっちゃ楽しかった(笑) 起きたら、あーもっと喋りたか…

2/14 バレンタイン♡

2/14(日曜)Valentine この日もいつになく忙しかった 朝からバタバタ~疲れた~。 バレンタインやから れあにお菓子作りさしたろ思って 旦那にりあ見でもろてる間に やりたかったのに病院行くとかゆーから はー無理やんけ思ってたけど やっぱれあにやらしてあ…

2/13 オデカケ。

最近ブログ更新して自分で読めへんねんけど なんかさっき何個か読んだら 意味わからんこと書いてんの多い(笑) れありあ寝かした合間とかに書いてるから 寝ぼけてるわ(笑) この一個前のやつとか モヤモヤして後悔してるとかwwww なにが!?(笑)と思って…

2/11 祝日。公園とか

プチ連続更新。 2/11のこと。祝日。 眠たくて二度寝したり。 祝日やから旦那も休みー! 一人で二人見るとはちがって 多少気ぃ楽なる(笑) 一人で二人やったら まじで手6本ぐらいほしなるw この日はれあのオムツ買いに行かな とか考えてたりーー、、。 りあ…

2/10 1ヶ月検診

2/10のこと この日は一ヶ月検診~ めちゃくちゃ寝不足(笑) ほんましんどかった(笑) 二人もおるから用意する時間とか 逆算してめっちゃ多めにとったり って考えてたら二度寝する暇もなく。 とりあえずギリギリまでは寝かした ママについてきてもらうから …

2/9 ちょっと気が楽、

こんばんは やっと更新追いついた(笑) とかゆーていつもすぐ溜まる(笑) なんか今日は気が楽やった、 朝6時ぐらいに洗濯たたんだし 昨日のカレーの余りあるから 今日は何もせんでいいやって心の余裕。 いつも洗濯たたむだけで大変やから…。 てか昨日のや…

2/8 みゅみゅ誕生日

こんばんは 寝不足すぎ、夜中さぶすぎ 授乳つらいから 最近添い乳してしまってる 横で寝てるりあが可愛すぎるw りあに添い乳して寝てもうてたら れあになぁなぁって起こされて りあをベビーベッド連れてって れあのほうむいて寝るってエンドレスw 最近まじで…

2/6〜2/7 土日!

ちょっとだけ連続更新なう さっき更新したやつは 下書き保存してたやつやけど。 また大したことしてへんけど土日の事 みゅみゅが10時からカットやって 旦那が行ってー全然帰ってこうへん 12時にやっと帰ってきた なんかチーズケーキ買ってきてた りくろ…

2/5 1ヶ月たちました♡

書いてるのに更新押し忘れてた からなんか色々時差あるけどww ↓ こんばんは あーあー最近荒れ気味(笑) めちゃくちゃ全てにおいて嫌気さす~ なーんも楽しない疲れたイライラする とか常に思ってるモヤモヤする(笑) 南京町行きたい~(いきなりw) 食べ歩…

2/4

こんばんは 連続更新さいごになるかなー いやー何日にもかけて書いた、笑 今日もめっちゃ寝不足 最近よだれめっちゃ出るわぁ なんでやろ(笑) 横で寝てるのめっちゃ可愛い。 ほんま毎日バタバタ 時間経つんはやすぎる 昼ってか朝ごはんやけど笑 ママがおで…

2/3 しんどかつた

ストレス溜まり気味で 寝不足でお疲れモードやし この日もめっちゃしんどかった りあたんまたおしっこ漏れて お着替え。 ギャン泣きーー れあもぎゃんなきーー ちょっとの隙にご飯の用意 それもバッタバタ。 もう忙しすぎて煮てたん忘れてて ほぼ汁なくなっ…

2/2 節分

2/2 124年振りの2/2に節分らしーですね れみいつもこーゆうとき思うねん 124年振りってゆーけど なんで124年前のことわかるんやろ?て 歴史とかも(笑) ちょっとした疑問(笑) はぁ、ほんま可愛い けど、ほんま大変 寝不足つづき(笑) この日も朝1時間お…

2/1 肉巻き(*´□`*)

なんか全然更新できひんけど 毎日アクセスある事がありがたい(笑) ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡ 正直何も覚えてへんけどww 2/1のことかきまーす 朝はいつもれあ寝てる間か 起きても動画みといてもろて 洗濯たたむねんけど、、 離れたら泣くから こ…

1/30〜1/31 土日!

土日のことまとめてざっくり かきまーす(笑) まぁいっつもやけど内容薄いけどww 自分の日記感覚(笑) まず土曜ー この日は朝かられあの皮膚科ー! ま、この前の日の夜から 明日朝から連れていこかな? ってちょっと思って調べてたー。 夜な夜な一人で調べ…

1/29 魔の3週目?

連続更新ちゅう、、 こんばんは タイトルで察しの通り疲れておりますw ねむたーー熟睡したいーーー ぶっとおしで自由な体勢で寝たいーー とか思いつつ(笑)ブログ書いてゆきます 夜中撮ったやつ(笑) れあの寝かた可愛い 地味にれみの枕勝手につこてる 可…

1/28 また友達♡

連続更新中 この日も友達きてくれるから 朝のうちに用意とかしてた!! すんごい寝かた。わら まじでれあとおっても時間早かったけど 最近めちゃくちゃ早い!! もうこんな時間!?ってなる‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 足らん、、、 そんなんしてたら友達きてくれた 後ろ…

1/27 友達きてた♡

連続更新していくー!(多分) りあが一生泣いとって もうさすがに疲れてきて添い乳中...。 その間に、、、。 水曜日のこと書いてゆきまーす 寝かた可愛い。。笑 この日は昼から友達くるから 朝のうちにご飯の用意とか!! もうバッタバタ(笑) れあ動画み…

1/26 また雨

プチ連続更新 なかなか一気に書けん 書ける時にちょっと書いて 下書き保存ってしてってるw 朝の、れあとちゅたん 寝方おんなじ。可愛い。 それにしても ほんまにりあの寝付き悪い まじで1時間せんうちに起きるから 寝るに寝れん 今度は横がみゅみゅになって…

1/25 イライラしてもうた日

1/25 もうれあはワガママばっかゆうし りあはぐじゅぐじゅマンで 大変すぎてイライラしてしまった日。 フレンチトースト食べたくなって 朝は、りあ寝てる間に作ったー れあも喜ぶかなぁと思ってー けど。まぁー食べへん! はらたつよなー(笑) 最近あれ嫌こ…

1/23.1/24 二度寝出来た土日

ほとんど覚えてへんけど 写真を辿って 土日のこと書いてゆきますw 土曜。 久しぶりに朝11時ぐらいまで寝た ってゆーても熟睡できてないし 2.3時間おきに絶対起きてるから めっちゃ寝不足、 やけど嬉しかったーー寝れて。 朝ごぱん 美味しいなぁ 浴室乾燥の付…

1/22 出生体重貯金

1/22 朝からずっと雨やったなぁー りあの口座作りに行かなー思って 来週いこかなおもてたけど 支払いとか行かなあかんし 来週いっぺんに口座つくって 出生体重貯金して支払いとかすんの 大変やしママにみてもらって さって行ってこよかなーとか 朝からずっと…

1/21 2週間検診

ワタナベマホトきもすぎ(笑) 寝る前コレコレの動画見とってんけど まぁれありあ寝てたから音ださんと 一部しかみてないけどきもすぎw 前からやけどめっちゃ嫌いやわ(笑) 自分かっこいーおもろい思てそうやし いきってる陰キャ感がすごい(笑) きらい(…

1/20?

ちょっとひさしぶりー 忙しすぎてなかなか更新できへん(笑) 普段でもれあのお昼寝中に書いてたけど 今はまともに寝てくれる時ないし 毎日二人とも寝かしつけてるから 疲れてるし二人寝てくれた頃には 書く気力ないとき多い(笑) どっちか起きるしなかなか…

1/19 じじの月命日

こんばんは 今日は、じじの月命日! もう1ヶ月かぁー早いなぁ。 人ってほんまにおらんなるんや… って色々思わされたなぁ 色んなこと考えさせられた、 この1ヶ月ぐらい。 れみの予定日早まったのも 結構バタバタしてたからかな?? とかも思ったりしてる\(…

1/18

こんばんは 連続更新中(笑) 何日にもかけてぼちぼち書いては 下書き保存しとってそれが溜まってるw 今日も今日とて寝不足 1時3時5時7時8時9時 って起こされ、、笑笑 うんこしてスッキリしたんか すーって寝てくれた(笑) けども、れあねえさん すぐ…

1/17.日曜日

日曜日のこと。 この日は本間やったら予定日でした けど12日早く生まれたりあたん♡ 生まれてきてくれてありがとう 顔ハッキリしてきたとか 友達とおうたときもDMでも パーツがしっかりしてんなぁとか れあより目ぱっちりしてる!? って最近よーゆわれる(…

1/16.土曜日。雨

土曜のことー 特に何も無いけど(笑) 土曜。 この日も夜中起こされまくって 寝不足ー、、しんどい 朝マックずっと食べたくて。 産後初の朝マック♡おいしかった れあが ハッシュドポテト気に入ったみたい ハッピーセットのおもちゃが シナモンの計量カップと…

01/15 友達来てくれた♡

またちょっと溜まってきたww から遡って更新します\(^o^)/ 1/15のこと。 これ載せたっけ? 鼻くそ取ったらそのまんま 気持ちよさそうに寝て めっちゃ可愛いなおもたやつ(笑) スッキリしたんやろなぁ♡ と、 これ好きな写真(笑) このりあの顔(笑) 愛お…

01/14

こんばんは 今日はいつもより寝不足~! 眠たい、頭痛い~ぼーっとする~ 昨日の夜ご飯の釜飯余ったやつ 明日持っていこかなーって 言うてくれたから握ったよ~~ お昼ご飯に持ってってくれた 助かる~(笑) 授乳してるからか めちゃめちゃ小腹へる~ この…

01/13 昼夜逆転?

こんばんはー 今日朝旦那が仕事行ったん 全然しらんわー‪( •̥ ˍ •̥ )‬ アラームでは起きたけど いってらっしゃいしてへん、!! 眠たすぎてしんどい(笑) ちょこんて りあのよこに座ってる可愛いw 行ったらケラケラ笑ってるし(笑) でも怖いから目離されへ…