れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海人料理 歩海亭に行ってきた【平野】

こんばんわ 今日わ8ヶ月記念日です( ˆoˆ )/ いつも外食だけなんやかんやゆく♡ 今日わ定時に上がってネイル終わったんが 19時半やってんけど迎えに来てくれたよ 雨やのにありがとー( ; ; )! で、どこいこーってなっててんけど もうれみらーが去年ぐらいか…

手抜き夜ご飯\( ˆoˆ )/♡笑

こんばんわ。 今日なぁストーリーでも 書いてんけどなかなか皆から DMとかLINEもらったから こっちにも書いてみるwww れみなぁ ずっと「ガビヨ」ってゆうててんやん ほんで今日 「ガビヨありますかー?」 って行ったら 「ガビヨって何やねんwww」 みたいなん…

みゅみゅの病院行ってきた〜

こんばんわ。 もう最近おばあちゃん並みに 夜中何回も目覚めておしっこしてる ほんまに3回わ絶対起きてる(T . T) やばいわ(笑) むっちゃ熱いしやばい( ̄ー ̄ )笑 明日も残業やらんとこ思ててんけど 無理そーおー( ).。o○ 写真がないー!(笑) いつもないね…

手抜きご飯♡【節約】

こんばんわ。 今日仕事休んだんやけどさ(笑) 犬病院連れてくから休みます ってゆうたんやけど 「診察終わったらまた電話して」 ってゆあれてびっくりした(笑) れみが病院行くと思われてんか思て 一応聞き返したもん(笑) え?犬の診察終わったら電話で…

ふわふわの煮込みハンバーグ♡

こんばんわ。 もう月曜ほんまあかん(笑) ガチで朝辛すぎたー。 このまま辞めるか休むか 昼から行くかむっちゃ葛藤した。爆笑 月曜ってそれぐらい苦痛。 いや、最近ずっとこんなん(笑) もう辞めていー?とか何ゆうても いいよしかゆわんし(笑) 今日わ昨…

心斎橋のカフェ・ローデストンで前世見てもらいました【完全予約制】

こんばんわ。 今日わ完全予約制の心斎橋にある カフェ・ローデストンに行って来たよ♡ 調べてたらなかなか当たるみたい。 今年の6月に「松本家の休日」の番組で 松っちゃんとか宮迫とかたむけんも来たって! とりあえず今日実際行った感想な 正直に、ほんま…

冷蔵庫見に行って来たよ♪

こんばんわ。 今日わ朝からお出かけでした( ˆoˆ )/ 1個の目的わ予約してた占い。 これわ後で更新しますっっ と、冷蔵庫見に行ったよー♡ その前に無印あったから無印に。 欲しかったキッチンツール系を 買ってもらいました( ˆoˆ )/♡ 色々欲しくなるー(笑) …

今日わ栗ごはん定食(笑)

こんばんわ。 今日わ13時からカラーやって 久々に行ったー( ˆoˆ )/♡ 毎月行ってるのに2ヶ月ぶり。 やっとプリン解消されました( ˆoˆ )/ で、帰りに実家近くのスーパー行って 夜ご飯の用意買ったよー。 野菜高いなぁ。。万代のが余裕で安い ほんで家帰って来…

念願のポケモンのおっとっと♪

こんばんわ 前Twitterかなんかで ピカチュウのおっとっと見つけてから 可愛くて可愛くて欲しくてww でも何処に売ってるんやろとか 思いながら忘れててんけど(笑) 昨日何気なく見たらあったー)o^( 欲しい方はお近くの万代へ( ˆoˆ )/笑 もう形だけで可愛いよ…

彼氏にカレー作ってから実家に♪

こんばんわ。 iPhoneからの更新ー。 やりづらい(笑) もうむっちゃ仕事疲れた(笑) 何か知らんけど今日わ疲れた。 朝からプレス打ちながら 製品の手直しやっててんけど それが今日中とかで辛すぎて(笑) もうあかん。と思ってwww 1人、2人、3人‥と巻き込…

台風のなか念願のお寿司〜♪

こんばんわ。 今日異常な暑さやな(笑) 蒸し暑すぎて気持ち悪かった。 むっちゃ汗かいたからお風呂最高◎ ほんま何か異常な暑さやったから 死ぬって先輩がずっとゆうてた(笑) ガチでエアコン直す気ないよな〜って! 水買い足してばっかり( T_T)! 冷たい…

餃子の王将の残念やったこと(笑)

こんばんわ。 今日わ朝から先輩に話聞いて ほんまにスッキリした!(笑) ガチでさすがやなと思ったwww 昨日の話し合いで 本人(れみ)にゆわんかったことも 代わりにゆうてくれたから ほんまにそれ聞いたとき嬉しかった。 何で本人に一番最初に言うてないん…

イライラした日(笑)

こんばんわ。 あーほんまに疲れた! がちで久々こんなイライラした!笑 昨日からやけど今日わ朝からえぐい! 仕事でさ異動とかあったらさ 真っ先に本人にゆうんが普通やん? れみにわゆわんってなんなん(笑) ほんま終始キレそうやったわ(笑) もうれみが…

なんかいろんなこと

こんばんわ。 昨日の譲渡会のブログに書いた 保護団体のレイラインさんから igの方にコメントとかフォロー貰えたり れみの写真送ったから使ってくれてたり ブログ読んだってこと書いてくれてるの見て むっちゃ嬉しかった!( ˆoˆ )/♡ 読みに来てくれたんやっ…

保護団体のレイラインさんの譲渡会に行って来た

こんばんわ 今日わ初めての譲渡会に行って来た。 いっぺん行ってみたかってんなぁ。 ちょっと前に誘ってもらえて 楽しみにしてた日( ˆoˆ )/♡♡ 保護団体のレイラインさん 【HP】→ LEY-LINE の譲渡会とプチバザーが 08/19(日)の12:00~16:00 東大阪で行われる…

今日の朝ご飯と夜ご飯♡

こんばんわ 今日わなかなかハードでした(笑) あとで書きますが( ˆoˆ )/ 昨日の夜わ結構暇やったなぁ 彼氏が19時過ぎから爆睡してて 何回か起こしたけど全く起きひん じじいや(笑) 今日わ朝ごはん作ってもらいましたーw 食パン焼いて 目玉焼きとウインナ…

今日の1日★煮詰めないカレー

こんばんわ。 今日わ何も予定入れてない のんびりDAY( ˆoˆ )/♡♡ 朝から洗濯回したりしてー笑 ホットケーキ作ったよー♡ 休みの日たまにする( ˆoˆ )/ 彼氏がホットケーキ好きやからw 何が何でも牛乳で作る派です。 水でもいいって絶対書いてるけど 水わ何か嫌…

LAWSON グランデクレール

こんばんわ 昨日の仕事帰りに定時やったし 何となく久々のLAWSON寄ってみた LAWSONじたい入るの久しぶり(笑) 買う予定なくてもコンビニの デザートのとこ何か見てしまう(笑) で、 こんなものに目がついてしまった グランデクレールとは フランス語で大き…

2日目のおでん♡(笑)

こんばんわ。 今日もほーんっま休みたかった! けど今日行ったら土日休みやし 専務おらんし頑張って行った!笑 今日わ自由やったなぁ(いつも以上に) 自由すぎて見てておもろかったもん笑い 休憩なんか仕事中なんか分からん(笑) でも時間早かったなーww …

今日わママのおでん♪

こんばんわ。 あー連休明け辛すぎた!笑 ほんまにあかんやつ(笑) もうこの先やっていけるかな って思うまでしんどかった。爆笑 でも朝から先輩のお尻の骨の話 皆で聞いて大爆笑した。(失礼) 多分誰よりも大爆笑した(笑) ごめんなさいwww でもほんまに…

朝ご飯と夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 てゆか病院とかのこと ブログ書くとかゆうて忘れてたw まぁほぼほぼ完成やけど そのうちやろー 今日わ お盆休み最終DAY!! 全力でダラダラしたい日。 明日から仕事嫌やな( T_T) ここ数日間むっちゃ夢見る。 眠り浅いんかなー? だいたい怖い感…

夏やけど夜ご飯わシチュー

こんばんわ 風呂上がっていつもわすぐ ブログ書くけど頭痛くてーー 薬飲んでゴロゴロしてー 治って来たのでブログ書く(笑) 今日わ久々ゆっくりしたって感じ! 昼寝もしたしなー( ̄ー ̄ )♡ 朝もアラームなしで寝れてお昼も いつも夜ご飯作るから絶対起きる…

ばばとじじの家行ったよ♡

こんばんわ。 昨日わあれから友達と23時前に 彼氏と家まで送ってバイバイして 帰りにファミマ寄って帰宅っち。 楽しかった( ˆoˆ )/ありがと◎ 全然関係ないけど友達と笑ったんが れみが竹内涼真の良さがわからん とか話してて友達が 「ドラマ見て好きなったで…

友達と遊んでるなう\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日わ友達と遊んでました〜 13時にケナリィー待ち合わせして ケーキ屋さんでカフェ♡笑 くっそ暑い(笑) ショートケーキ♡ 安定の美味しさ。 れみらわ昼時に行ったから 空いてたけど 後から人ほんまえぐかったで! ばり混雑(笑)ほんま人気よ…

BRUNO トースターグリル届いた!

こんばんわ。 今日3回目の更新。暇か(笑) 帰ったらBRUNOのトースターグリル 届いてたよ〜( ˆoˆ )/♡ 彼氏が買ってくれたん。 れみ同棲する前からゆうてるねんけどw BRUNOのホットプレート欲しい!! ってずっとゆうててトースターも可愛い。 今のんあんま…

実家からの〜家帰宅。

こんばんわ。 今日の朝の続きで・・ あれから二度寝しました( ˆoˆ )/ いつ寝たんか覚えてへんけど 起きたら14時ぐらい( ˆoˆ )/♡ よう寝れた。疲れ取れた感じ。 昨日も23時前とかに寝たんかな? 覚えてないけどぷにゅがれみに べったりで顔舐めたりしてて ま…

彼氏と実家ご飯♡

おはようございます。 昨日わ仕事終わったら 実家泊まりに帰ろーと思ってて ほんならママが 「●ちゃんもご飯食べにきたら? お金使わんで済むし」 ってゆうてくれて一緒に!! 彼氏がダイエー行って待ってる間に 知らんおばあちゃんが いっぱい集まる( ˆoˆ )…

今日わ会社の大掃除ー

こんばんわ。 さっきまで彼氏と実家おって こんな時間になった(><) その事わ次書く(*^^*)♪ iPhoneからの更新やから 書きにくい。 今日わ1日大掃除! めちゃくちゃ疲れた(笑) ペンキ塗りやからいつも安全靴 れみむっちゃ汚してまうねやん それが嫌やから …

今日わ焼肉プレートにしたよ!

こんばんわ♡ 明日行ったら休みや!! 嬉しいけど朝から大掃除わだるい。 明日休む人ばか多い(笑) 明日わ朝から油拭いたりしてから ペンキのオンパレード! 誰か靴貸して欲しい(笑) れみまたドロドロなる。。はぁ 朝ほんま眠たくて休たかったけどw 行った…

肉巻きパラダイス(作りすぎた)

こんばんわ。 今日わほんま眠たくて! 眠たくてえぐかったー!! でも時間早かった( ˆoˆ )/ つーかーれーた〜。 てか昼休みってゆうか・・・ 終わりらへん12:45にばばから電話w ばばって標準語やねんけど 「れみお昼やすみ〜?? 急いで電話したのよ〜〜」…