れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯♡【節約】

こんばんわ。

今日仕事休んだんやけどさ(笑) 犬病院連れてくから休みます ってゆうたんやけど 「診察終わったらまた電話して」 ってゆあれてびっくりした(笑) れみが病院行くと思われてんか思て 一応聞き返したもん(笑) え?犬の診察終わったら電話ですか? って(笑) 会社休むのとわんこ関係あんのwww ガチで意味わからん(笑)

病院の記事のブログ今日ばり書いてた 今週か来週にわ更新する予定◎笑い

今日昼間スーパー行ったらさ これ間違えるくないー?(笑)

98円!!やっす!と思って 買いかけたし( ˆoˆ )/!! 100g98円やったー もっとバカでかく書いて欲しいーw そこ大事なとこー!笑

今日わ彼氏に オムレツ食べたいってゆあれててんけど ほんなら他のお金もいるし 給料日前やし外食率多めで金欠やから やめて(笑) そぼろにしよーおもたよー♡笑 丼系わそれだけでいいし助かる(笑)

ほんで 日曜彼氏に買ってもろた 木べら助かるー( ˆoˆ )/♡

もうずっと欲しかってんーww 100均でも見ててんけど かなりペラかったからさーwww

あー助かるほんまに(笑)

それと ミンチって油すごいやん そのまんまお皿に移したら べとべとやから嫌やねやんか

でも前までわ、お玉しかなくて お玉なんか味噌汁以外わ ほんまに不便やからなぁ(笑)

これめちゃくちゃ便利♡

もう使いやすすぎて 今までが不便やっただけに嬉しい オススメ♡♡

こんなけちゃうからなぁww

ほんま使いやすい♡

ってな感じで今日の夜ご飯♡

★そぼろご飯

★もやしナムル

ブログに何回も登場してる これ好きw安つくしw

★大根と油揚げの味噌汁

★安定の豆腐

切り方の雑さわ つっこまんといてwww

あと3日!乗り切らなw 残業したらご飯作れんけどなぁ でも作った方が安つくなぁほんま

で、 さっきも2人とも 食べさしてもらってましたwww

自分で食べろ!!(笑)

ちゅたんわ何でも真似するから(笑)

さてねころぼ

おやすみ♡