れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ふわふわの煮込みハンバーグ♡

こんばんわ。

もう月曜ほんまあかん(笑) ガチで朝辛すぎたー。 このまま辞めるか休むか 昼から行くかむっちゃ葛藤した。爆笑 月曜ってそれぐらい苦痛。 いや、最近ずっとこんなん(笑) もう辞めていー?とか何ゆうても いいよしかゆわんし(笑)

今日わ昨日の占いの話 現場の人にいっぱい聞いてもらった(笑) 場所も教えたよ!!( ˆoˆ )/笑

今日も残業やったけどれみわ定時〜 月曜からわしんどい(笑) で、帰ってスーパー寄って買い物〜 はよご飯の用意して寝転ぼって 思ってたけど全く無理やった(笑)

てな感じで今日の夜ご飯( ˆoˆ )/

初めての 煮込みハンバーグ作ったよ〜♡ れみわハンバーグの時わ びくどん風に大根サラダです(笑) あと安定の豆腐♡

きのこ類あんま好きちゃうねんけど いっぱい入れたよ( ˆoˆ )/爆笑

煮込みハンバーグな むっちゃ美味しかったー♡ ばーりふわふわになった♡ ガチで美味しかった!!( ˆoˆ )/ 美味しいって絶賛してたよ! (絶賛わ盛りすぎた)

じゃがいもと玉ねぎの 味噌汁作ったよー♡

最近豚汁作ってから やっぱ汁物美味しいわと思って やっぱいるなぁああああ。

美味しかった( ˆoˆ )/ 足らんぐらいやったから 次わもっとやろーと♡

人間のご飯の話わおわりで 3ワンズのご飯の話。

最近ちゃう種類のご飯にしたん♡ 場所わ一緒やけど いつも雑穀ご飯やってんけど 飽きてきたっぽいので 今回わ6種類!

ビーフ・ポーク・タラ マトン・チキン・ホース

で、今日ちょうど雑穀ご飯 使いかけがなくなって (あと2袋新品であるけど)

マトンあげて見ましたー♡

食べさしてもらうのが 大好きなみゅみゅたんわ 彼氏に食べさしてもらってました♡

あーんって♡

みゅみゅがバブの時に 去勢した時にカラーつけてるから ご飯食べさしたってた時あって その時も喜んでバクバク食べててん 好きなんかなー(笑)

かなり小粒やから ちゅたんにわピッタリかも( ˆoˆ )/

受け口やからご飯とか ボロボロこぼすから小粒のがいい って最初にゆあれてんなぁー

だからずっと小粒買っててんけど (前までな)

でもそれでも 凄いけどなこぼす量わww

見にくいけど お家とかお家の前とか あちこちにこぼしてます(笑)

でもよかったねー( ˆoˆ )/♡

ぢゃあ終わりまーす★

おやすみー!