れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

心斎橋のカフェ・ローデストンで前世見てもらいました【完全予約制】

こんばんわ。

今日わ完全予約制の心斎橋にある カフェ・ローデストンに行って来たよ♡ 調べてたらなかなか当たるみたい。 今年の6月に「松本家の休日」の番組で 松っちゃんとか宮迫とかたむけんも来たって!

とりあえず今日実際行った感想な 正直に、ほんまにビビった(笑) ほんまに当たってるし鳥肌もんやったし なんか凄い感動した。

いっぱい歩いて商店街抜けて 今日静かそうなところに1軒あるお店◎

予約しててよかったぁって改めて思う。

ほんでお店入ると 一番手前の席に座って待つ。

とりあえず何か飲もーってことで 注文したよー( ˆoˆ )/♡

注文してる間に その前世とか見てくれる オーナーの浅野さちよさんが このカード?と共に来てくれる( ˆoˆ )/

ほんで メモ帳渡されて 1枚ずつ「フルネームで名前書いてね」 ってゆあれる。

ほんまにこれだけ! 名前書くだけ!

後わ前世どこまで見ますか? とか説明されるぐらい( ˆoˆ )/

1世代まで¥1000 だいたい3世代まで見ることで その人の特性とか分かるらしい。 だかられみらーわ3世代ずつ!

と、彼氏との相性も。 相性1組 ¥1000

れみわこの後感動しすぎて 家族鑑定もしてもらうww 家族鑑定も¥1000

で、

名前書いた紙渡して 頼んだミックスジュースと アイスコーヒー飲みながら待つ♡

こっからワクワクしながら待ってて ちょっとしたら 浅野さんが戻って来はった( ˆoˆ )/

せっかくやから ここでれみと彼氏のん紹介さしてもらう

〜れみから〜

【85年前】ガラス職人(ポルトガル男性)

職人さんやったらしい。 ここで今何の仕事してる?ってゆあれて プレスオペレーターってゆうたら やっぱり職人系やね、男性やったしね その仕事合ってると思うよ ってゆあれる。

【160年前】食堂の奥さん(イタリア女性)

これで浅野さんが 「旦那さんの手伝ってたみたい^ ^ だかられみちゃんご飯作るの美味しいと思うよ 料理上手やと思うよ」

って! 彼氏に「確かに今までやってなかったのにな」 って。(笑)

もうな、自分が今やってて楽しいことばっか ゆあれるしほんまに向いてるんかなってw 前世のことを職業とかにしたら上手くいく見たい

【269年前】作家(ロシア男性)

文筆家のたまごって書いてるけど いわゆる作家ね!!ってゆあれた

れみちゃんって自分の中で 色々思い込んだり妄想したり そうゆうのあるやろ?って! そのまんま趣味としてやったほうがいい とか。

これもほんまにびっくりした(笑) れみこれもほんまにゆあれるwww そのまんまで絵本作ったら売れると思う とか「そのままで」ってゆあれこと多い そんな感じでブログもやり始めた。

ほんで 魂の性質?として 「木火土金水」のうちれみわ「木」って。

れみちゃんわ マイペースでゆっくりでやること遅い。 皆が出来ることれみちゃんは時間かかるんちゃう? でも1つ1つ真っ直ぐに確実にやって行くから 絶対できるよ^ - ^

って、これもガチで鳥肌。 ほんまにそれやねん、れみ昔から 人が簡単にできることほんまに出来へん めちゃくちゃ時間かかる! でも慣れて出来るようなったら凄い ってほんまにゆあれるwww

ほんで寝不足はストレス! 絶対寝て!ってゆあれた(笑) これも凄い(笑) れみ仕事の前日とか自分でも何でこんなに って思うほど、いかにどんなけ時間余って ゆっくり寝れるかとかばっか考えてるねんw 朝5時に起きて用意終わらして またゆっくり爆睡するのんもこっからwww めちゃくちゃストレスなんやろなぁ(笑)

もうな、そんな感じで全て鳥肌。 話たいこといっぱいあるけど とりあえず次わ彼氏!

〜彼氏〜

【87年前】機械職人(アメリカ男性)

「車の部品作ってはったみたい。 今は何の仕事?」って。

彼氏わ自転車の部品作ってるから それもほんまびっくりした。

「やっぱりそれも向いてるんやね(^ ^)」

って!!!

【168年前】修行僧(タイ男性)

これもなまずびっくりしたんが「タイ」 彼氏ってタイで住んでたこともあるし めちゃくちゃ行ってるねん。 ほんでこの占いむっちゃこゆのあるって 当たるって書いてたからその前に 「どうする?タイ出てきたらwww」 とかゆうててん。ほんまにタイ出た。

ほんまに凄ない? 色々調べてたら「踊り子」とかゆあれて 今実際ダンスしてたりとかほんま多いみたい 前世のことをやってるって凄いよな。 だからタイ好きなんかな?

修行僧わお坊さんやって! 争いごととか嫌いでしょ?ってゆうてた 確かにそゆのわ めんどくさいから嫌いそう。 自分が原因でもwwww

【271年前】絵師(日本男性)

これもほんまにびっくりした 彼氏むっちゃ絵上手いねやんwwww ほんまに鳥肌やったわ

これ出してすぐれみが 「絵むっちゃうまいもんな!やっっば」 ってゆうたら 浅野さんが 「やっぱり^ - ^ゆうことないね」 って!笑

もう凄すぎてびっくりしたわww 今と繋がってるねんなぁーって!

ほんで魂の性質は彼氏わ「土」!

とりあえず優しい何でも受け入れてくれる

って!

そうか?って思ったけどwwwwww でも確かに人間やからこれわ受け入れられへん ってところわ確実にそらあるけど でもだいたいわ優しいかもねーー

で、 相性うらない。

【756年前】中国で姉弟やったみたい

だから中国のお方と結構繋がりあるんか? とかゆうたりして(笑)

相性占いが一番ドキドキするらしい。 だいたいって絶対どっかで繋がってたり 家族やったりあるらしいねんけど ほんまに何もない人もおるねんて。 だから姉弟で安心したって 「これからも仲良くなると思うから仲良くしてね」 って言える( ˆoˆ )/ってゆうてはった。

ほんでな、浅野さんに れみちゃんわお姉ちゃんやったからって 偉そうに文句ゆうたりあるんちゃう!? ゆうたらあかんよ!! 弟やねんから褒めて励ます!

ってゆあれてむっちゃ笑った(笑) ある・・・・・・・な。笑

偉そうになんかゆうたらあかん! ゆわんでも大丈夫やから! 聞かれたらゆうたらいい! 弟は褒めて励ます! れみちゃんが笑顔でおるだけで喜ぶねんで

ってゆあれて何か凄い感動したw

あるやん、やっぱ色々喧嘩もするやん。 喧嘩ばっかしてた時に彼氏に ゆあれたこと何回かあるねんな いつも笑顔で愛嬌あるところが一番良かったのに 的なこと。だからほんまそれやねんって 思ってほんまに感動した(笑)

ほんで、もう2人とも当たりすぎて 凄いなっておもろいなって話してて もうもっとやりたくなってwww

れみわ追加で家族鑑定も!(笑)

家族全員の名前書いただけ!

家族ってな絶対どっかの前世でも 家族やったらしいねんけど それが気になって気になって。

ちょっとしたら 「れみちゃんが何で家族のこと気になるかわかったよ」 ってゆいながら1枚の紙を 持ってきてくれました( ˆoˆ )/♡

「れみちゃんが大黒柱やったから気になるんやわ!」 って(笑)

れみが旦那でれみの嫁がママで 子供がお兄ちゃんやったらしい。 ほんでママの弟がパパやったらしいw

これもな凄かった、ほんまに。

「れみちゃんママにむちゃくちゃ偉そうに ゆうんちゃう!?(笑)」

ってゆあれてwwww ・・・・・ゆうwwwwwwww

「ママと夫婦やったから 今もママにわ偉そうやねんで!」 ってwwww

お兄ちゃんは 「自分の事しか考えてない なにゆあても右から左に抜けるよ」 ってwwwwww

当たりすぎててわろてまう(笑)

ほんで パパに触れてへんからwwww 「え?パパなんかありますか?笑」 ってゆうたらwww

「パパ?ママの弟やん!何もないよ」 ってゆあれて 「えwwwww」ってなって笑ってたら

これ見ても分かる通り パパがママとしか血繋がってないのよ れみちゃんとお兄ちゃんとも繋がってない だから今も家の事も子供のことも ママに全部人任せなんちゃう? ママだけおればいいって感じやから

ってゆあれて もう当たりすぎて笑ったwwwww 何でこんなに分かるん(笑)すごいw

パパわ蚊帳の外って感じなのよ って。

すごいわ、ほんまに(笑)

ほんまに感動した! 当たりすぎててびっくりした ほんまに鳥肌立ったし感動したし 凄かった。

ほんまに行くべき! ママも連れてきたろって思ったもん これわやばいおもろすぎた。 ほんまに行く価値あるなーー

なんか前世と繋がっててほんまに凄い それでやったことないこととか ゆあれたらいっぺんやってみよとか 思うしでも今れみが楽しいな って思ってることばっかゆあれて 凄いなって思ったw

もう色々言い当てられすぎて 感動した。また行きたい。

ありがとうございました♡