れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が完成してきたよ♡

こんばんわ。 今日わよう寝たー!(笑) もう荷物運ぶんとかわ終わったし ●時にWiFiくるとかそゆのないから 何も気にしやんと寝れた( ˆoˆ )/ でも何やかんや9時ぐらいから 部屋片付けてたよー!(笑) 壁にれみの物もかけたん♡ こゆの嬉しい(笑) 一番右の…

引っ越し2日目。

こんばんわ。 もう2人してヘトヘト(´・_・`) でも今日わ朝からパパが手伝ってくれた だから朝8時からしてたよ(笑) 朝ご飯わ ママが作ってくれたサンドイッチ 美味しかったー(^_^)♡♡ ほんませわしい(笑)朝早い。 昨日わ何回も往復したけど 車と軽トラで1…

引っ越し1日目。

こんばんわ。 こんな時間になったー(T ^ T) 今日わ朝からバタバタやったー! 7時半位の起きて 洗濯機の引き取りが10時の予定で 8時過ぎに家でたよ(^_-) 彼氏わ軽トラ取りに行ってくれてた。 ミニストップ行って3通分の ゆうパック書いて出して‥ 急いで洗…

最後のサプライズ♡

こんばんわ。 【最後の誕生日記事】 で、電車で帰ってきてから 彼氏の家に帰宅。 そこで最後のサプライズ〜♡ 誕生日プレゼント(´꒳`)★ 喜んでたー!!(笑) いつもロードバイクやから 買い物行くときとか犬連れての行動わ なかなか大変やからチャリ欲しい …

予定変更して予想外の買い物した

こんばんわ。 【誕生日記事続きます】 今日わチェックアウトしてから 船で海遊館行く予定やってんけど 結構大荷物やしめんどくさくなりw 帰ってからも明日もやる事多いから 帰ることにしました(^O^)★ で、天王寺寄ってまさかの敷布団と 敷布団カバー購…

ザ シンギュラリ ホテル

こんにちは。 【誕生日記事続きます】 で、ステーキ食べてから お土産とかも見たりしてから もうクタクタな2人。 なんせ朝6時半から出てるからww 絶対帰るのもしんどなるん分かってたから ホテル予約してたん〜╰(´︶`)╯♡ ザ シンギュラリ ホテルわ ただ1…

パークサイドグリル♡

こんにちわ。 【誕生日記事続きます】 夜ご飯わ一ヶ月前から予約してた パークサイドグリル!! 本格的なステーキハウスです(^o^) ステーキ食べたいって好きって ちょくちょくゆうてたから(o^^o) いつもれみの好きなお寿司ばっかり 食べに連れてってくれてる…

誕生日デートはUSJ♡

こんにちわ。 【誕生日記事続きます】 04/26わ彼氏の誕生日でした◎ 一ヶ月以上前からずっと考えてて USJ行ったことないから行きたい って前にゆうてたからUSJにした♡ 1つめのサプライズ♡ れみも小学生以来wwww 朝6時半に家出たよ(^O^)★ で、8時前に…

今日のこと・明日のこと

こんばんわ。 今日から休み〜( ˆoˆ )/いえい 今日わ午前中わ用事。 1ヶ月以上前から今日の午前中わ 絶対空けとかなあかんかってん。 それも無事終了★ その間にママに電話して ちゅーたんとテレビ電話してた(笑) れみがな、「ちゅー♡」って 読んだらむっち…

スニーカーを春らしくした☆

こんばんわ。 久しぶりのiPhoneからの更新。 最近WEGOでレースの靴紐 買ったんo(^_-)O♪ 黄色と迷ったけどやっぱり 大好きな青で。 もちろんやけど2つセットやで。 ずっと前からレースしたかってん。 でもなんとなくやってなかった。 (めんどくさかっただけ…

お互いの家の家具とか

こんばんわ。 あんなぁ今日の朝方 爆笑してんけどなぁ(笑) 一緒に寝ててさーwww れみ寝ぼけてて相手の鼻の穴に おもっきし指突っ込んで ばーりキレられて手叩かれて そのまま眠りにつかれた(笑) そら怒るわなwwwwwww てか寝ぼけてる時って自分でも 何す…

だいぶ荷造り進んだ!

こんばんわ〜 今日わ10時ぐらいから ちょっとずつ荷造りしたよー ガチで今日やらなやばいもんw とりあえず全然手つけてなかった ウォークインクローゼット この服かけてるところの いるもの・いらんものと タンスに直せるもの。 あと下の収納4つの整理と …

金縛り

こんばんわ。 久々の金縛りにあったわー! ほんまにあれって怖いよな。 レオパレス以来やわ( i _ i ) 最初何が何かわからんよなアレって。 なんかほんま変な感じ。 両足を高く持ち上げられてんねん ほんまに怖かった!! 調べたらおんなじこと書いてる人…

荷造りまだ3箱目と予定

こんばんわ 前から書いてた荷造り・・ 4/14.4/15.4/22しか やる暇ないからそれで終わらさな! ってやる気満々で書いてたけど このありさまです。 今日わ天王寺疲れでやめた(BBA) でも明日わ絶対やるww これわガチで。だって明日しかないw ほんまに明日しか…

鶏魚kitchenゆう キューズタウン

さっきの続き。 今日のお昼ご飯わママを 連れてったげたよ〜笑 てかいつもれみキューズ行ったら あっぱれの海鮮丼か稀に千房。 か、名前忘れたけど魚のお店。 そこ行きたかったけど閉店してた。 だから Viaあべのウォークのとこの〜〜 鶏魚kitchenゆうってと…

朝から天王寺に用事

こんばんわ。 あー休みって素敵( ˆoˆ )/♡ さっき風呂入ったけど 明日も休みやし予定ないし ドライヤーしやんでいいって幸せ それだけで最高すぎる(笑) 今日わ朝から天王寺行ってました。 久々にママと〜)o^(★ 待ち合わせしてたけど迷子なる。 (方向音痴わ…

インド・ネパール料理 ガヤトリ

こんばんわ。 昨日仕事終わってお風呂とか 入ってから前から気になってたとこ 行きました〜( ˆoˆ )/♡ 喜連瓜破駅から566mらしい。 れみわ カレー嫌いで。でもナンのお店わ むっちゃ行ってみたかってん♡ 入った時にわ7人位の人おった。 その中の2人が会…

朝5時から2人でしてた事

こんばんわ 昨日わ色々あってブログ書けんかった お風呂入ったんもかなり遅かったw 一昨日ぐらいの写真やねんけど れみいつも朝5時起きやねんけど 5時に起きて2人で作業してましたw れみわ ルームランナーのお手入れ(笑) 一応動作確認?して 動かしてコ…

ジョブリシャス診断してみた

こんばんわ。 全然どうでもいいけど 適職診断やってみた(笑) 適職をディグってみた(笑) なかなかおもろかったからwww れみわ結構ガチの接客やなくて 美容師とかそっち系の話相手 向いてると思う ってようゆあれてたんやけど(笑) 今わ謎にチャリンコの…

久々のしまパト♡

こんばんわ。 今日わ仕事終わりに しまパト行って来たよ〜! キッチンマットとか ほんまに可愛いのん多い☆* トイレのん欲しいなぁ〜(笑) 前までれみの大好きな トイストーリーの目3つのん あったのになくなってたぁーー でもドナルドわ可愛いな♡ マイメロ…

売るもの・捨てるもの

おはよございます♡ 夜中から更新率高い(笑) はよ片付けろよって話やけどww さっき靴箱忘れてた!と思って 整理してたりしてたけど 履けへんものも色々と。。 売ろーと思ってるもの(笑) Adidas originals ハイカット もう履けへんなぁwww てかおぼ履いて…

懐かしい物出てきて笑った

おはよございます♡ 朝から片付けたりしてたら 懐かしい物が色々と出てきて 「なつかしー♡」って思ったり ちょっと声に出して笑ったりw こんなん見つけたん。 4年生の時とお誕生日の時に 書いてもらえるやつ(笑) 読んでてんけどさーwww 小学生の男の子って…

レオパレスの思い出

こんばんわ 寝られへんし暇やから〜 どうでもいいけど 懐かしのレオパレスのせよw 17歳?(忘れた)の時に住み始めた家が レオパレス〜。 勢いで実家でて勢いで住んだ。 勢いって大事。 レオパレスって家電とか付いてるから 最初とかわほんま便利やんな。 で…

朝から掃除。

こんばんわ(?) なんやしてたらこんな時間。 今日わ朝から片付け始めて 18時ぐらいまでやってたんかな 流石に疲れ果てた(笑) 部屋ゴミ屋敷並みやった-_-b 捨てながら箱詰めとかわしんどいから とりあえず捨てるもん全部捨てよ と思って全部出してた。 …

約5年間の一人暮らしも終わる

こんばんわ。 明日明後日わ荷造りします。 とゆか部屋の片付けもwww お引越しの準備〜! 予定も色々あって忙しくて 明日明後日と22日しかない。 (平日わやる気ないだけ) 約5年間の一人暮らしも終わり♡ もう気づいてる人も多いけど・・ 同棲します( ˆoˆ …

メルカリに出品中

こんばんわ。 久しぶりにメルカリ使ってる。 大量のりらっくまのぬいぐるみも 出品中(笑) お陰様でもう4体売れました♡ てか一昨年ぐらいやけど メルカリとかフリルとかラクマとかに 出品する仕事してた(笑) てか上手いこといったら メルカリ結構稼げる…

おばあちゃんとの出来事

こんばんわ おばあちゃんってゆうか、ばば! ママの方の両親わ 「ばば」「じじ」 パパの方わ 「おばあちゃん」やねんけど。 さっき、ばばと電話してん。 その前に昨日ばばにメール送ってん。 って。 ばばわ骨折れてからベッド買って ベッドで寝てるねんけど …

新しい洗顔♡

こんばんわ。 みてみて〜!♡ 新しい洗顔( ˆoˆ )/ 何年もパーフェクトホイップやねんけど 初めての泡タイプ!! 買ってくれた♡ ポンプやから楽ちん〜♡ 元々ニキビとかわほぼ出来ひんくて でも洗顔合う合わんてあるやん? 今までビオレとか色んなんしたり 定期…

先輩が大絶賛のおうどん

こんばんわ 今日なー現場の先輩2人が ずっと喋ってて1人の人が 「ええんちゃん?」って 何回も何回もゆうててwww れみその真横におって 「ばーりええんちゃん?ゆうやん 何がええんやろwww」とか思っててん ほんなら れみの聞き間違いで 「ええんちゃん?…

りょうちゃんへ。

2018.04.07(土) 先輩のわんこの 1999年12月17日生まれ りょうちゃん。 虹の橋を渡っちゃいました。 18歳でした。 「りょうが星になる前に抱っこしてあげて」 ってゆわれてた矢先でした。 りょうちゃんとわ 1回みゅみゅとぷにゅとお散歩行ったん り…