れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お互いの家の家具とか

こんばんわ。

あんなぁ今日の朝方 爆笑してんけどなぁ(笑) 一緒に寝ててさーwww れみ寝ぼけてて相手の鼻の穴に おもっきし指突っ込んで ばーりキレられて手叩かれて そのまま眠りにつかれた(笑) そら怒るわなwwwwwww てか寝ぼけてる時って自分でも 何するか分からんやん? 自分でもびっくりして吹いたわ それから何回も思い出し笑いしてる (良い迷惑)

てか昨日ブログ更新してから 荷造りだいぶ進んだよー!! むっちゃ手伝ってくれたから(/ _ ; ) もはやれみ箱に入れるもの 渡してただけやからなwwww

ママが買ってきてくれた頂と れみわチューハイ飲みながら やってた〜( ˆoˆ )/♪ (正しくわ、やってくれてた)

お互い一人暮らしからの同棲やから (れみが相手の家に行くかたち) 物も増えるわけ。てか全部倍になる まぁそんなにいらんし邪魔なわけで どっちかに1個にしてくやん。

・冷蔵庫 1つわ会社に持ってく。 (今日聞いてみたら欲しい言われた)

・洗濯機 れみのほう捨てる。 ドラム式?やし断然相手のが綺麗

・レンジ・トースター これわれみんちのん持ってく。 (綺麗とかちゃうけどこっちしかない)

ウォーターサーバー

これわれみんちの方を解約。 違約金?いるけど れみんちわ2年契約。相手は3年。 ¥9000円ほど払わなやけど 2台もいらんから。

★これからわこっち!

こっちが相手の方! れみわデザインもこっち派◎

・パソコン

相手のMacBookは売りました。 ¥95000

★これからはこっち!

れみんちのiMac

MacBookあったほうが正味便利やけど でもれみのiPadもあるし良いかなって。

・コーヒーメーカー(豆から挽くやつ)

相手のPanasonicのコーヒーメーカー こっちわれみの家に置いてくれてたけど れみのママにあげてくれる( ˆoˆ )/

★これからはこっち!

これわれみがプレゼントしたやつ! むっちゃ気にってくれてる( ˆoˆ )/ 無印良品のコーヒーメーカー。 ずっとカッコいいから欲しいって めちゃくちゃゆうてたから クリスマスプレゼントにあげた(笑) (年明けてたけどwwww)

出会うまで、 れみわ正直、無印ってゆうたら 無印の消しゴム安いしよう消えるし最高! ぐらいしか思ってなかったけどwwwww (全国のMUJIラーごめんなさい) でも家電とか食器とか見てたら なかなか高いし良い感じの多いなぁ。

こゆどっちの家具!とかわ すんなり決まってる( ˆoˆ )/ (全体的にすんなりやけどwwww)

ベッドわ れみんちのん持って行って 相手のベッドわれみの実家にあげる。 (れみのより良いベッドやけどなぁ)

タンス・収納ケース・ピンクの3段BOX テレビボード・テーブルとかわ持ってく! あとわもろもろ。

今日仕事終わり一緒にニトリー! ニトリのクッションほんま可愛いよな 夏バージョンになってた♡

一番下の左から3つ目と4つ目が 可愛すぎて可愛すぎて。 どツボすぎて。可愛いーーって 思っててんけど 買ってくれたー!わーい♡

これわ圧縮されてるねんけど 低反発のクッションと ふんわりしたクッション♡

れみのお気に入りのカバーも! うれしーうれしー( ˆoˆ )/

早く使いたいなぁ。

あーあした行ったら連休! がんぼろーーー