れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

スニーカーを春らしくした☆

こんばんわ。 久しぶりのiPhoneからの更新。

最近WEGOでレースの靴紐 買ったんo(^_-)O♪ 黄色と迷ったけどやっぱり 大好きな青で。

もちろんやけど2つセットやで。

ずっと前からレースしたかってん。 でもなんとなくやってなかった。 (めんどくさかっただけ)

ちなみにこのくつにした。

友達とおしゃピクしたときに 全身おそろっちコーデして靴も 靴紐まで色ちでしたときの♡笑い

青のラメの紐(友達わぴんくラメ)

レースに変えてもらったー♡♡ 風呂上がったらやってくれてた(^_-)

かわいい‥♡

へたしぃダサくなるか 姫系になったらどうしよって思ってて まぁそのときわまた戻そ(笑) 思っててんけど想像より良い感じ◎

うんら普通にいい感じ♡ 春っぽいやろ?(笑) てか今春なん?夏?わからんけど。

お気に入り〜(^_^)☆ ただこれ24やけどちょっとデカイ。

てゆうか全然関係ないけど 昨日も17時に上がってんけど 隣の会社のおっちゃんと久々に会って トラックから降りて来てたし 凄い視線感じてたからwwwww 急いでたし知らんふりしとこ思たけど 案の定、呼ばれた(笑) 「すっちーー」って。黙れ(笑) れみの名札見えたらしくて 苗字の頭文字の「す」とって 「すっちー」(笑) すっちーわガチでだるい。 すっちーとかもうスッチーやん。

でもコーヒー買ってくれた(笑)

けど、ほんま凄い(笑) よその会社の人やのにおっちゃんに 「平日休んでたやろ!?」 「あの特殊なチャリないな思てん!」 ってゆわれた(笑)

いつも休んでる日とか知られてるww てかそこまで特殊なチャリちゃうしw

明日から6連休(^O^)♡ 25.26.27有休いただきましたー。

明日わ朝からちょっとバタバタです。 26.27わ前から計画してたアレです。 28.29.30 引越しと片付け(^_-)★

一瞬で終わるんやろなぁ=(^.^)= バッタバタで終わるんやろなぁ(笑) まぁゆうて2日行ったらまた連休。 明日からがGW気分やわ。

後半わほぼ有休使いまてん(笑) 増えてまだ一ヶ月も経ってないのに 使いすぎやwwwただのアホ。 社内に流れるメール見て 「また有休なくなるでー!!(笑)」 って何人の人にゆわれたか。笑い

たのしも(^O^) ブログわ変わらず毎日更新するつもり。

では(^O^)