れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年記念日でした♡

こんばんわ。 今月31日ないねんなー! 明日31日と思ってたから 明日が記念日と思ってたら 今日やった( ˆoˆ )/♡ でな、昨日から彼氏に 「明日わ夜ご飯いらんで〜 かっぱ寿司いこか」ってゆあれてて 「やったー♡」ってゆうてて 2人で19時前に家でたら か…

山口の郷土料理作ってみた

こんばんわ。 夜ご飯の更新です(笑) 昨日お風呂で何気なくテレビつけたら ケンミンショーやってて10分位見た。 山口県の郷土料理の 「 瓦そば 」てゆものを知った。 めちゃくちゃ美味しそうやん! 簡単やし安つきそうやし! と思って今日わそれを作って見…

ダイソーでキッチン用品買ってきた

こんばんわ。 もうほんまに外暑すぎる。 たまらんな( ; ; ) しんどいし家出たくないけど 夜ご飯の買い物とか行くから ついでにダイソー寄った。 セリアのがいいけどダイソーで我慢w 前から狙ってた物と 必要な物と便利そうな物 買い漁って来た。 まず、ず…

今週おやすみ。

こんばんわ。 今週おやすみもらいました。 次の病院わ3週間後! やっとやっと終わりそう。 後わちゃんと治ってくれたら! ブログもそぼち完成させよかな。 改めていっぱいのLINEやDM 心配して家来てくれた友達 近くで支えてくれた彼氏、ママ ありがとうでい…

夏野菜カレー☆*

こんばんわ。 本日2回目更新(笑) (カテゴリ別にしたいだけ) 病院行った日って何でこんなしんどいんやろ 今日の夜ご飯わ れみのだいっきらいなカレーライス。 でも男の人わカレー好きやしな★ れみカレーほんま嫌いでwww だからカレーって何のお肉なんや…

びょういん。

こんばんわ。 今日わ病院〜。 09:30から予約やけど 採血とか1時間前にやらなやから 家07:45ぐらいに出たよ。 むっちゃねむたかった(笑) 満員電車やったわぁ、かなり。 アレ毎朝してる人ほんま凄いと思う あ、またママがついてきてくれた (いつも水曜が仕…

きょうのいちにち。

こんばんわ。 もう暑さ異常やなww 「死ぬほど暑い」って こうゆう事やなって思う(笑) 夏ってこんな暑かったっけ って毎年思ってるわ〜。 あ〜明日わ病院だるいでしかない 何か勝手に日にちも時間も 決められるねんけどいつも水曜の 10時半に予約されるから…

いろんなこと◎

こんばんわ。 今日久しぶりの仕事( ˆoˆ )/ 文字書く時さ久々すぎて手震えたw 久々の仕事。久々のシャーペン。 朝から顔色悪いって顔浮腫んでるとか マスクしてても青白いとかゆあれた笑 貧血やから余計かな〜笑 朝わめまいと頭痛えぐかったけど ロキソニン飲…

今日の1日と夜ご飯

こんばんわ。 明日わ久々の仕事。 久しぶりすぎてしんどいやろなぁ。 薬持って行っとこーとアレも(笑) でも水曜も病院だるいでしかない。 てか仕事わ行くけど 3ワンズ心配すぎてそれが辛い。 何も起きませんように。 あーもう鈴木えりか怖すぎる 前の予言…

朝昼兼のご飯♪

こんばんわ。 別に何処も行ってへんから 書くことがない〜(笑) から流れでいつも通りご飯w てかさー昨日ブログ書いてから Amazonプライムのやつで 色々見ててんけど、 結婚できない男見つけてみててんw おもろすぎて(笑) てか初めてみてんw今更感(笑) …

今日の夜ご飯と届いた〜♪

こんばんわ。 風呂上がったなう! 歯磨いてベッドゆくだけー! いつもれみアラームとか 秒で起きれるねんけど最近無理 頭激痛すぎて無理( ; ; ) 今日も二度寝したけど ほんっま頭痛えぐい。起きれんw あかんやつや、笑iい 今日の夜ご飯わ ほんまめちゃくち…

笑った話と夜ご飯とか

こんばんわ。 ママに顔色悪い青白いって ゆわれて彼氏帰ってきてからも 顔色悪いって全体的に白いって さっきゆあれた(´-`).。oO 今かなりの貧血ですねん。はー なんか地震落ち着いてきましたな。 地震と同時にれみも落ち着いてきたw ガチで怖かったけどれ…

今日わ和食っぽくしたよ

こんばんわ。 この仕事休ましてもろてる間に ずっと病院行ってる件についての事 いずれ書くってゆうてたやん? この休みの間に今書き始めてる。 いつ更新するかわ未定やけど。 ちゃんと治って病院も終わってからに しよか迷ってる。 誰かのためになったらい…

地震に備えて。

こんばんわ。 ほんまに怖くて昨日も寝れやんかった 夜中揺れたやん?あれでほんま恐怖感じて ほんまにやばいかもな。と思って 怖かったけど起きて今集めれる物だけ 集めてリュックに急いで詰めた。 2時過ぎまでずっと寝れんかった。 でもれみ今1週間安静て…

大阪で震度6弱の地震

こんばんわ。 今日わ朝から薬飲んでも 痛みがぜんっぜん引かんくて 見送ってからも 痛いなぁーってベッドに座った時かなぁ いきなりむっちゃ揺れて!! 地鳴り聞こえた!(多分あれ地鳴り) ほんまにほんまにめちゃくちゃ怖かった! もう携帯放り投げて すぐ…

父の日の事とか◎

こんばんわ。 日曜もあっとゆうまに終わるなぁ ほんまに一瞬〜( ; ; )! 明日から仕事。久しぶりや(笑) 朝の痛み次第でゆくよ 病院の休みもまた取らな〜( T_T) 友達が心配して来てくれたりして 連絡くれたりで何やかんや元気◎ お見舞いチックありががと♡…

昨日と今日の夜ご飯

こんばんわ。 今Macの前にTV置いてて 触れんからiPhoneから更新。 むっちゃ書きにくい(笑) 今日も仕事休んでるから寝てた。 最近起きたとき頭痛に襲われる。 寝すぎ?(笑) でもそないに寝てないwwww あと夕方むっちゃお腹痛かった。 休んでてよかったと…

心配して友達2人が来てくれた

こんばんわ。 昨日わ夜23時ぐらいに 友達が来てくれた。 ずっと顔見に行く!って ゆうてくれてて もう遅いしいいよって ゆうてたのに来てくれた( ; ; ) 気持ちだけで嬉しいのに。 お酒とおつまみ 買って来てくれたよwwww ゆっくり喋って 色々聞いてくれて…

2.3日安静。

こんばんわ。 今週いっぱい休むって電話したぁ 来週から完全復帰!病院わ続くけど。 手術にならんかっただけでも 有り難いと思わなあかんのかな。 とりあえずこの痛みとか諸々 完全に早く治りきってほしいな。 再来週の病院で全部はっきりスッキリ 終わるよ…

病院の事とお土産☆*

こんばんわ。 もーねすごい無力感( ˆoˆ )/ 素直にゆうたらほんましんどーい。 はぁ。ガチではぁって感じなう 1週間ぶりに病院行ってたきよー。 前より10分だけ採血の受付早よ出来た 今日わママがついて来てくれた。 多分10分早いだけ(笑) 今日も、ばか…

夜ご飯☆明日わ病院〜

こんばんわ。 明日わ病院!めんどくさい 大学病院なってから ガチでだるい。長すぎる。 はぁめんどくさいなぁ。 早く終わって欲しい〜はぁ。 昨日とかモヤモヤしすぎて 病気?とかのアプリで めちゃくちゃ質問しまくってたw むっちゃ親身になって答えてくれ…

彼氏ごはん。

こんばんわ。 超久しぶりの仕事!! むーーっちゃ疲れた(笑) 何か事務員さんからゆあれた 書かなあかんもん多くて それも疲れた(笑) 昼までわ結構めまい凄くて 頭も痛くてしんどかって あーやっぱキツイなって思ってた。 けど昼からわ結構元気やって安心…

朝ごはんと夜ご飯(笑)

こんばんわ。 明日久しぶりの仕事や〜 がんばろお。 今日わ朝から ホットケーキ作ったよー! 食べたいって ゆうてたから〜( ˆoˆ )/♡ ちょっと前にこれ買ったん♡ 極もちってやつ! 安いやつ〜♡♡ これなぁ ストーリーに載せたら むっちゃ綺麗!上手い! ってDM…

夜ご飯と洗い物

こんばんわ。 美容院の記事と分けました♡ 料理わ料理にしたいから!! 昨日作ろうと思ってた夜ご飯を 今日作ったよー! ★さばの味噌煮 ★こんにゃくとれんこんの炒め煮 ★ピーマンと厚揚げのオイスターソース炒め ★白菜と油揚げのピリ辛味噌汁 豆板醤と味噌を…

美容院と今日の1日

こんばんわ。 今日わ朝09:30から 美容院予約してました〜。 ずっとキャンセルしよか迷ってた 体調もよろしくないので 長時間座っとけるかな・・って不安w でもカラーしたいから行った♡ インナーカラー飽きたからやめて グラデ復活しましたー!(笑) 特に巻…

プレゼントが届きました♡

こんばんわ。 今日も結局仕事休んだん。 お弁当作って作業着入れて 眉毛書いてwww あと着替えるだけやってんけど笑 そんな感じで昼過ぎに雨降る前に 夜ご飯の買い物行ったよ。 ほんでママが来てくれて ちょっとしたらピンポーンってなってん ママが 「知らん…

呟きと昨日の事(笑)

こんばんわ【2回目】 あーーーー ほんまにスッキリしやん。 今日仕事休んだやけど もうクビなるーー忘れられるー :;(∩´﹏`∩);: 昨日わ非常に荒れてました(1人で) あーもうほんまに嫌!!! 昨日何気なく呟いたストーリーで かなりDMとかLINEもらいました…

夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 2回更新する予定〜〜! 今日わちゃんとご飯作りました。 お弁当わ今日作ってないねんけど 明日わ作るよー!ごめね。 ★オムもやし 美味しくできたー♡ 中身わもやしと豚バラです。 上わ お好み焼きソースと マヨネーズとネギですっっ 普通っ( ˆo…

大学病院

こんばんわ。 今日わほんまに雨だるかった。 なかなかの土砂降りやったなぁ。 雨やし靴で行こって思ってたのに クロックスで来てもうて萎えた。 滑りそうで怖いからはよ歩けんww 朝9時ぐらいに家出たよ。 電車で病院〜。 最近ちょっと痛みも増して来てるから…

いろんな事と夜ご飯。

こんばんわ。 今日明日仕事休んでるます。 明日わ朝から病院。 予約わ10:30やったけど(確か) 採血とか検査わ09:30にわ やってて欲しいとかゆあれたから (結果出るのん時間かかるから) 早く出やなあかん。満員電車かな? 電車ほんまにだるい〜電車嫌い。 …