れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝昼兼のご飯♪

こんばんわ。

別に何処も行ってへんから 書くことがない〜(笑) から流れでいつも通りご飯w

てかさー昨日ブログ書いてから Amazonプライムのやつで 色々見ててんけど、 結婚できない男見つけてみててんw おもろすぎて(笑) てか初めてみてんw今更感(笑)

阿部寛やし見よ!と思って見たら 偶然にも塚本高史も出ててwww 普通にびっくりした(笑)偶然すぎ

あーほんま阿部寛出てるのおもろすぎ 声出してわろてまうやつ多い(笑) そんなかでも パグのけんちゃん可愛すぎてww

ベランダの隙間から こんなんして見られてたら ほんまにたまらん(笑)

あーパグって何でこんな可愛いんやろw ほんまたまらんわ(笑)

マルモに出てたシュナのムックみたいに ほんま可愛いw欲しいww

あーランナウェイ見たくなってきた 市原隼人塚本高史も出てるし メンツ最高なやーつ みよかな

てか今日の朝ごはん!とゆうより お昼ご飯(笑)

なんかホットドッグ食べたかったらしくて 買ってきてたからww

グリーンリーフとウインナーで 作ってくれたよ〜♡

普通にうまいよな ホットドッグっていけるよな

で、まだ食べる〜ってゆうてたから 次われみが作ったよーw

安定のカレーキャベツ作ったよ ほんまわれみわ卵にウインナーが 好きやけど今日わ変えてみた★

たまに食べたら美味しいな。

最初の方わ色んなトースト作ってたけど 最近しんどくてただのバター多すぎたから たまにわいいね〜♡

てかさぁ 昨日書こおもて忘れてたけどさ れみらーわ皿うどんってゆうけど 場所によってちゃうんかな?

れみがいつも見てるモデルさんの ブログで前に皿うどんのこと 「かた焼きそば」って書いてて その人、関東の人やから 関西と関東でちゃうんかな?? と思って気になってた( ˆoˆ )/

かた焼きそばの方が 名前的にもそれっぽいよなー! 何で皿うどんなんやろ?わら

はよねお、わら