れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯と届いた〜♪

こんばんわ。

風呂上がったなう! 歯磨いてベッドゆくだけー!

いつもれみアラームとか 秒で起きれるねんけど最近無理 頭激痛すぎて無理( ; ; ) 今日も二度寝したけど ほんっま頭痛えぐい。起きれんw あかんやつや、笑iい

今日の夜ご飯わ ほんまめちゃくちゃ悩んでて 昨日何食べたい?って聞いたら 嘘かも知らんけど 「ハンバーガー」とかゆうからw 今日作ろかな〜思て、 でもスーパーにバンズあったら ハンバーガーでなかったら何かしよ と思ってスーパー着いてすぐ見たけど まぁないからww諦め(笑)

皿うどんにしましたーwww

もう作ってる時からうまそ♡ 皿うどんとか久しぶり!

うっまそ〜〜♡

って感じで今日の夜ご飯w

皿うどん

れみわ キャベツ・玉ねぎ・にんじん もやし・えび・かまぼこ入れたよ

もやしとかまぼこ買っただけで 他わ全部家にあった野菜とかやから 250円ぐらいで出来たんかな?♡

でも

★巻き寿司ちょっと

上巻と鉄火♡

冷奴もやけど 彼氏が物足りひんかな?と思って なんかミニ丼みたいなん作ろかな 思てたけど巻き寿司でいいやー って思って買いましたw

うまかたよん。 やっぱ冷奴わいるわ大事

ごちそさまでしたー♡

今日も二度寝して起きたら

ちゅたんがまた横で寝てて いっちょまえに自分も枕使ってて 可愛すぎる〜♡(笑) 最近枕がほんまお気に入りみたい。 みゅみゅわ元々枕好きやねんけど 狭いとことかむっちゃ嫌いやからw 伸び伸び寝れる時しか寝やんけどw 1人でシングルベッド占領ぐらいの 勢いで寝たいらしい。笑

ちゅたん絶対背中向けてるねんけど このちびっこい背中と いっちょまえに枕使ってるところが 可愛すぎてwww

てゆうか さっきピンポーンってなって なんか届いたー思ってたら

早速買ってくれたみたいー♡

わーいわーい!嬉しい♡ ありがとう♡

冷蔵庫もおっきいの欲しいって 先週の日曜ぐらいにゆうてんけど 早速「今から見に行く?」 ってゆうてくれたし(笑) でも9月が一番安いらしい。 半額ぐらいなるねんて! そら今すぐにでも欲しいぐらいやけど それやったら9月まで我慢したい〜! アホらしいしなぁ。 でも ほんまに冷蔵庫ちっちゃすぎて ガチでストレス(笑) 全然入れへん。スーパー行ってても これ安っ!買いたいけど入らんなぁ。 とかで諦めることも常に(笑)

大きい冷蔵庫になったら やりたいこといっぱいあるねん♡ 地道に調味料の入れ物とかも全部変えて 統一さしたいし綺麗にしたいねん〜笑

話それたけど

綺麗しこの大きさ最高〜♡

今使ってるやつ 一回りぐらい大きいねん。 ずっと変えたかってんなぁ

捨てよかなぁー ママすぐ欲しがるからww 聞いてからにしよw

ちなみに青みたいなん♡ 可愛い。(青が一番好き)

って感じ、笑

なんか映画みよかなぁ。 今日久々に 植物図鑑見てきゅんきゅんしたw 岩ちゃんみたいなタイプ好きちゃうけどw 一部分よかった、わら

れみ塚本高史とか阿部寛とか 西島秀俊とかが好き〜♡ 内野聖陽も(笑) 竹内力黒沢年雄も(笑) 若者でゆうたら窪田正孝ぐらいw

バチェラー、シーズン2も 次で最終回やし!あれおもろすぎ 倉田茉美ちゃん残りますように♡

メンツ全体的にわシーズン1が好きやけど 1のバチェラーの久保さんより シーズン2の小柳津さん派!断然!笑

話それまくった おやすみ