れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/13 オデカケ。

最近ブログ更新して自分で読めへんねんけど

なんかさっき何個か読んだら

意味わからんこと書いてんの多い(笑)

れありあ寝かした合間とかに書いてるから

寝ぼけてるわ(笑)

この一個前のやつとか

モヤモヤして後悔してるとかwwww

なにが!?(笑)と思ってわろたw

ストレスの意味でのモヤモヤはあるけど

特にあの書いた時モヤモヤしてへんし

後悔もしてない(笑)

基本的にほぼ後悔しません(笑)

後悔しやんよーに生きてる!つもり!笑

イライラはずーーっとしてるわ

自分で穏やかにいけるよーに

色々考えて頑張ってるつもりやけど

ストレス溜まってくいっぽう。わら

 

てか今日はれあとお菓子作りしてた♡

またそのこと次書く!!笑笑

可愛すぎて動画大量にインスタ貼ってん

自己満やけどwww

でも割と反響やったわ(*´□`*)‪( •̥ ˍ •̥ )‬

アリガトウ、みなさん。わら

 

2/12のこと書きたいけど

いや特に何もしてないけど

貼りたい写真はあるけど(笑)

しんどいからとばす(笑)

 

2/13土曜日✩.*˚

昨日はお出かけー!わーい

朝は旦那が皮膚科ー!

ずっと背中痒い痒いゆーとって

皮膚ガンかもってひつこい(笑)

大丈夫やって。ゆーてんのに

朝皮膚科いくゆーて行った。

帰ってきて 「どーやったん?」

って聞いたら

「乾燥って言われた」 (笑)

あほやん(笑)そらそやろ(笑)

自分の事もれあのことも

なにかと大袈裟な奴(笑)

 

れみはできるだけ病院行かんもんw

たいがい自然に治るし(笑)

れあも極力連れて行きたくない~

薬なんかあんまあかんやんか

できるだけ飲ましたりしたないー

 

f:id:remi524:20210214164950p:image

かわいいー(笑)

りあたん寂しがり屋やし

甘えんぼさんやしすぐ泣くねん

でも泣き顔マジで可愛い

えくぼでるし♡たまらん(笑)

 

皮膚科の帰りに

朝マック買ってきてくれたー

めずらしい!笑

朝マック嫌いやねんてー旦那は!

だからチキンタツタ食べてた!

f:id:remi524:20210214165050j:image

れみは朝マックすっき~

まじで美味しい

ハッシュドポテト最高

からの

お出かけの用意。

f:id:remi524:20210214165215j:image

ぬくそーやからダウンとかいらんわ

おもてこれ着せたら

デニム×デニムになってもうたw

ま、すぐ脱いだけど(*´□`*)

f:id:remi524:20210214165323j:image

プティマインのセールで買った服♡

めっちゃかわいい!!

ほんでぬくいよりも暑い暑すぎ

抱っこ紐してるしほんま暑かった

f:id:remi524:20210214165413j:image

ださいわーwww

ハッピーセットについてたやつ

なんかつけてた(笑)

いらーーん(笑)

f:id:remi524:20210214165455j:image

ちっこい♡可愛いー

軽い。。。

バースデイで買い物!

あー!子供服まじで発散なる!

欲しいものだらけで。。

また可愛い!って思ったもの

全部カゴに入れる(笑)

ほんで満足するまで見て入れたら

そっから本気で選ぶ(笑)

いつも最終的に半分以下になります

f:id:remi524:20210214170031j:image

可愛い♡着せるんたのしみ

全部れあのー!

りあ今はロンパースばっかやし·····

れあのんあるし

もうちょっとしっかりしてからでも

良いかなって感じでれあのだけ(笑)

早くお揃い着せたい!

 

ほんできゅーず!

りあたん汗びっしょり(笑)

生まれた時なみやった(笑)

で、旦那に変わってもろた

f:id:remi524:20210214165831j:image

可愛い(笑)

なんかほんまに可愛いねん

れあとは又違う可愛さ(笑)

なんかちっちゃいし(笑)

すぐ泣くし(笑)かわいくてw

 

きゅーず行ってハルカス行って

とりあえずお腹ぺこぺこ。

f:id:remi524:20210214170304j:image

スタバのハムチーズ石窯なんとか

めっちゃおいしかった♡♡

フラペチーノは

ほうじ茶やって、いらんし

もう一個はアールグレイティー

紅茶きらいやから

なんもないときによーする

コーヒーにほいっぷ追加ー

f:id:remi524:20210214170442j:image

めっちゃでかくみえる(笑)

れみの最後のクリーム飲んでるw

でかみえるけどトールやで(笑)

またキューズ戻って

アカチャンホンポ

f:id:remi524:20210214170555j:image

りあの靴下とミトン買って。

れあお疲れモードで寝た

f:id:remi524:20210214170528j:image

その間に夜ご飯

f:id:remi524:20210214170625j:image

れあは爆睡でりあはおきてたw

旦那がハンバーグってゆーから

洋食やさん

f:id:remi524:20210214170706j:image

やっぱり和食がすきやわ(笑)

そんなんして帰るー

帰りの電車のホームで起きた

からの

大あくび(笑)

f:id:remi524:20210214170741j:image

購入品のせまーす

f:id:remi524:20210214173709j:image

白のスニーカーが欲しいんやけど

セールなってて買ってもうた!

かわいいー!

てかなんやったら白のスニーカーと

黒も欲しかったから嬉しい♡

安くて白の可愛いのあったら買ってもいいな

りあも履けるし♡

NIKEがほしい!ほんまはw

f:id:remi524:20210214173859j:image

ねこねこ食パン。

ずっと欲しかってんけど

いつもなんやかんや乃が美とかあって

買われへんかってん(笑)

こねこのチーズ最後の一個で

チーズにした!♡

 

 

そんな感じで終わります(笑)

昨日のことでした(*´□`*)