れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱ寿司行ってきた♡

こんばんわ。 今日わ給料日♡しやわせ 残業も休出もいっぱいしたから 給料バカ多かった(´꒳`)♡ 普通に嬉しいわ(笑) 今月わお金いるから頑張ってよかった 仕事終わって かっぱ連れていってくれた(^O^) 大好きなお寿司〜♡ 最近自炊率高かったから1ヶ月ぶ…

ミニストップのミニオン

こんばんわ。 ミニストップで めちゃくちゃ可愛いミニオンの タルト見つけてん( ˆoˆ )/♡ 買ってくれたぁー!! むっちゃ可愛くない?♡ 一瞬で目に止まったもんww ほらほら〜♡ ばり可愛ない?( ˆoˆ )/ でも すんごいショックやった。 まさかの貼ってただけー…

生まれて初めてスコール飲んでみた感想

こんばんわ めちゃくちゃどうでもいいけど むっちゃブロガーっぽいタイトル 意識してみてんけど、どう?笑い 調子乗ってみた(笑) 今日な 現場の先輩にこんなにもろてんw ありがとうございます♡ もうれみの飲めるやつとか 分かってくれてる(笑) 紅茶もコ…

【載せ忘れ】カルボエッグ

こんばんわ。 今日火曜日やねんな。 なんかわからんけど すんごい月曜の感じする。 ほんま睡魔えぐかった(笑) 昼からプレスと同時進行で 先輩とバリスりしてる横で 完全に意識なくなった(笑) 一人でしてる時も起こされたしw てゆうか どこすってるんかわ…

ブサカワ過ぎるケーキ

こんばんわ 月曜日ほど辛いもんない。 でも今日わ1日早かったー! 明日わ残業断ってんけど 今日も断るかやるかで悩んだ。 来月にお金結構いるから 今月の末に貰える給料のために それまで かなり残業頑張っててんけど もう大丈夫やからダレてる(笑) でも…

辛いもの好きな人にはオススメ

こんばんわ。 明日から仕事かぁ嫌やなぁ 今日も色々あったけど なんやかんや楽しく過ごしとる 夜ご飯作ったん〜(^O^)♡ 今日わ辛党の人向けの夜ご飯。 (れみわそないやけど相手は割と辛党) マーボーカレー。 豆板醤と甜麺醤入れてるから 結構辛いです…

朝ご飯 作ってくれたん♪

おはよん 朝ご飯作ってくれた〜(笑) のせるなってゆわれたけど のせます(笑) ホットドッグやって〜(^_^) 焦げたらしい〜(笑) アホやん。 (厚揚げむっちゃ焦がした奴がゆー) 目玉焼きも〜!!! 目玉焼きとウインナーとか もうれみが大好きなコンビや…

ステーキご馳走様でした♡

こんばんわ。 やっと休みやー! 2日連続の休み久しぶりや♡ (火曜休んだから2連休したけど) ずっと休出ばっかやったから幸せ 今日も17時に上がって〜! 夜ご飯なにがいいか聞いたら 焼きそばってゆあれてたから 焼きそば作ろかな〜って思ってて ちゅたんの…

セブイレのオススメ

こんばんわ。 今日わ20時までってゆあれて 萎えてたけど17時に上がれた♡ 明日わ仕事終わり病院行かなで 絶対定時に帰るしラッキ〜♡やぴ 火曜日ちゅたんの病院で休んだけど そのこと知ってるひと結構多くて 「大丈夫やったん?」とか 結構聞いてくれた(T ^ T)…

初めての肉じゃがに挑戦☆*

こんばんわ。 今日わ肉じゃが作ってみてん♡ 彼女に作って欲しいランキング だいたい1位の肉じゃが(笑) これやれたら女子力?笑い とかゆうとく。 ちょっと ほろほろなってんけど 出来たー!! 美味しく出来た〜♡ それとむっちゃうまいって〜! 良かったー…

いつの日かの夜ご飯

こんにちわ。 ちゅーたんだいぶ元気なってきた♡ でも夜中、下痢ぴぃほんま凄かった 「ぶりっ」とか「ブチュブチュ」 って音からリアルやった(笑) なかなか凄い量でてた。 ちょっとわスッキリしたかな?? でもお腹痛かってんやろなぁ(T ^ T) 喋られへんけ…

愛犬のお腹周りが赤く腫れた

こんばんわ。 今日わ朝から動物病院。 仕事わ昼から行くってゆうたけど やっぱり休んだ。 今日わ朝かられみんちの3男坊 ちゅー(ちゅぷ)が騒がしかった。 夜中1時とかにも目覚めたけど その時われみの枕占領して普通やった 5時のアラームで起きた。 元々ち…

じゃがいもがメインの夜ご飯

こんばんわ。 あー仕事疲れた。 ベッドが恋しくなる毎日。 ほんま疲れすぎてるwwww 土曜入ろか断ろか凄い迷う。 夜ご飯作ったやつ載せます〜♡ また会社の人にゆあれるけどwww 何やったっけ、 ほめらかしてる??みたいなやつ はむらかす?なんか忘れたけど …

写真撮ってもらいました♡

さっきの続き(笑) カメラマン2人が (先輩2人) いっぱい写真撮ってくれたん♡ ちゅーわシャッター音に ビビりまくって逃げてたけどww それ載せまーす☆ 全部ぢゃないけど貰った順と 誰も人が写ってないの載せました♡ こんな綺麗な写真に モザイクとか入れた…

会社の人とお菓子パーティー

こんばんわ。 今日わ会社の人とれみんちで お菓子パーティーでした♡笑iい 最初わたこ焼き居酒屋行こ とかそんな話やってんけど 犬の写真撮ってお茶会しよww とかなって(^◇^)笑 先輩3人と先輩の子供2人と れみとみゅみゅとちゅぷで♡ 14時から開始でお菓子…

夜ご飯作った〜♡

こんばんわ。 今日も無事仕事おわり!! 非常にだるかった(笑) おもっきし頭打ったし(/ _ ; ) てか「作業着濡れてるで後ろ」 とか今日何回かゆあれたけど 仕事終わって着替えてる時みたら 油まみれやった!これわ全身やな 今日1台だけ油やばいのあってんw …

ホワイトデー②

こんばんわ。 今日わ昼から最強の睡魔に襲われて もはや頭わ寝てた。立ってれんやつ 一刻も早く帰りたかった。 よう20時まで耐えたと思う。 てか ホワイトデーにもらったもの♡ 大好きな紗々と (大好きゆうても何年ぶりレベル) 創業300年続く江戸屋ってゆう…

会社の人からのホワイトデー

こんばんわ 今日わ朝から専務に相談がある って朝礼の後に れみと先輩が呼び出されて なんや思てたら 4月の有休考え直してくれって。 先輩とガチで被りすぎやからwww でもまだまだ1ヶ月後の話やでww 先輩が何年もおるけど休み被ったら こんなんゆわれるね…

怖い。

こんばんわ。 今日も20時までやった〜! ぼっち残業を皆心配してくれたw 優しい(笑) 17時半にリーダー?が帰る時に コンプレッサーと電気とか頼むで ゆっくりでいいから怪我しやんように 気いつけてやりや ってゆうてくれて。 でもいつものメンバーが…

今日。

こんばんわ。 あ〜〜つーかーれーたぁ〜 もうこの永遠の6連勤と 20時までがしんどすぎるから 流石に今日わ17時に上がろ。 (予定あったし)って思ってたけど 頼まれたからやっぱりした(笑) ほんまに疲れた。 でも今日で49時間♡ これわ余裕で50い…

今日もご飯作ってみた♡

こんばんわ。 今日わよう寝た♡ いっぱい寝れた〜( ^ω^ ) 起きても疲労感えげつい(笑) 「よう寝たなぁ疲れてたんやろな」 ってゆあれた(^_^) みゅみゅもちゅたんも 実家預けてたから起こされる事もなく 安心してゆっくり寝れた(笑) でも早く会いたかった♡…

台湾風焼きそば☆*

こんばんわ。 今日わ休日出勤でした( ・∇・) むっちゃ疲れたけど時間早かった! 8人だけでした(笑) お疲れ様です。 今日わ 台湾風焼きそば作ってみた!! 初めて作るし食べたことすらないし これ美味しいんかな? って不安になりながら作ったけど 美味しか…

ミニストップのパフェ

こんばんわ。 今日も仕事20時までー! お疲れやわ(笑) 17時からプレスちゃうかったけど 19時にプレス戻されたから 時間早かった(笑) 現場の人2人と 今まで付き合った人数とか そゆ話になっておもろかったw 1日に6人女変えたとかwwww 全然話変わ…

今日のこと。自炊も☆*

こんばんわ。 雨ってだけで憂鬱やなあ(笑) 帰りビッチョビチョなった。 これいっつもやけど 傘さしながらのちゃりんこ怖いw 高校んときも橋とか渡らなあかんで 傘さしながら渡ってたとき 片手しか使えんし凄い段差で そんまんま長い棒みたいなんに ぶつか…

ご飯作ったよ( ^ω^ )

こんばんわ。 今日と明日17時に上がれる♡ 稼ぎたいけどやっぱり嬉しい。 でも計算したら 多分やけど今月50時間いく♡ むっちゃ嬉しい(笑) 4.5.6月わあんましたないけど。 で、今日わ17時に上がって 色々買いに行ったり自分ちで 作業着洗濯したり(笑) 色々…

届いた\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日も20時までー! 疲れた〜(T ^ T) 昼までが一番ハードやったw 2台まわしながら選別してて ばーり疲れた(笑) 残業もむっちゃしんどいやつw でもずっと喋りながらしてて ばーり楽しかった( ^ω^ )♡♡ こんなん作ってくれた☆* これのお陰で…

アサイーヨーグルティー

こんばんわ。 今日わ起きたらソファで びっくりした〜(笑) 色々考え事したりやってたり なんやかんや真剣やったから そんまま寝落ちしてたやつ。笑い ベッドでの二度寝タイムわ最高でした いつも以上に起き上がりたなかった。 今日先輩に午後の紅茶の アサ…

今日のハードな1日

こんばんわ。 せっかくの1日の休みー! やけど かなりハードやった件(笑) 最近休みの日でも アラームで起きやなあかんの多め。 なんも考えやんと寝たいなぁ。 昨日わ21時前に爆睡した(笑) もう、おばぁちゃんやは(笑) 安心してゆっくり眠れました♡ …

ひなまつり♡

こんばんわ。 今日も仕事お疲れ様ですです 一刻も早く帰りたかった(笑) 今日わひな祭りですね♡ 今日現場の人といっぱい話してたけど おひなさん出してますか? って聞いたら 「出してるで俺が作ったやつ」ってー! 見たい!ってゆうて写真見してもろた。 …

楽しみにしてたの届いた♡

こんばんわ。 なんでこんな疲れてるんやろ。 って思ってたけど、あれやな 20時までやりつつ最近ずっと 日曜しか休みないからやろなw ほんまにしんどい(笑) 今日なんか 不良のオンパレードで 先輩と2人で凹んだもんな(笑) 俺ら疲れきってんなぁあかん…