れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

じゃがいもがメインの夜ご飯

こんばんわ。

あー仕事疲れた。 ベッドが恋しくなる毎日。 ほんま疲れすぎてるwwww 土曜入ろか断ろか凄い迷う。

夜ご飯作ったやつ載せます〜♡ また会社の人にゆあれるけどwww 何やったっけ、 ほめらかしてる??みたいなやつ はむらかす?なんか忘れたけど そんなやつ(笑)

じゃがいもをメインとした夜ご飯 って書いたけど 別に意識してやったわけちゃうけどww

鮭とじゃがいもの塩バター炒め

これ美味しくできた〜♡ 個人的に魚が好きやから むっちゃ作りたかったやつw

キャベツと卵のオイスターソース炒め

これも初めて作ってんけど 美味しくできたよ♡

もちじゃがのベーコン包み

ほんまにもち入ってるぽくなった☆

じゃがいもパラダイスやから お腹いっぱいすぐなる(笑)

でも美味しい美味しいゆうて 食べてくれた〜!!( ˆoˆ )/

最近ご飯何作ろ。ばっか考えてるw 楽しい(笑) れみやっぱり人になんかするの好き 自分にやったら絶対やらんけどww

人が喜んでんのんとかむっちゃ好き 昔から旅行いっても、お土産とかも 自分の物なくて、ほとんど 家族とか友達とかに買ってた奴www

色々作れるようになりたいな。 地道に増やしてゆこ♡

とりあえずもうねむいは。。。

おやすみ