れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休んだ。今日の夜ご飯☆*

こんばんわ。 なんか最近のブログの曖昧な書き方で 色々心配さしてすいません。 でもれみありのままの事を 書きたい人やから。 中途半端にわなってしまうけど 書いてしまいます。笑 最近ほんまLINEとかigでDMとか多い ありがとうございます( ˆoˆ )/。 それ…

病院の1日。

こんばんわ。 今日わ朝09:10から病院。 仕事の用意して08:45家出た。 で、いつも通りいつもの病院で 診察とか採血の結果とか。 結論的に 「紹介状書くから早急に おっきい病院行って欲しい」 ってゆあれて。 時間が限られてた。 で、その場で電話してくれて …

3人で夜ご飯♡

こんばんわ。 今日も仕事17時に上がった♡ 明日わ朝から病院〜。 残業やめてたけど復活しよ。 しんどいねんけどな。。 でも有休で1時間単位で出すより 病院の日わ残業で相殺したいw 今日わ れみとれみの友達と彼氏と 夜ご飯食べたよ( ˆoˆ )/♡ ★酢豚 ★じゃが…

セカンドオピニオン。

こんばんわ。 今日も病院行ってきたー! 違う病院。 ついてきてくれてありがとーう。 結果わどうであれ セカンドオピニオンって大事。 悩んでる人おったら行った方がいい。 次わ水曜日。(今までの病院) 仕事わ10時出勤かなw 今日、話して了承得ました◉ 今…

作りすぎたw夜ご飯

こんばんわ 明日も仕事やだなぁああ 連休したから辛い(笑) とりあえず有休のこと話そ。 むりや、この調子やったらw 1時間単位いけるかなぁ〜。 それぐらい 融通きかしてほしいけどな。 明日も行くかもやし〜夕方やけど。 ってな感じで今日の夜ご飯 あるも…

最後の家\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日わ朝10時から 前の一人暮らしの家の退去日! この家わ気に入ってたから もう入られへんのか〜と思ったら ちょっと寂しかったな(笑) レオパレスの次に引っ越したんが この家やってほんまにほんまに 即決した家!!(笑) いつもお世話にな…

購入品と今日の夜ご飯♡

こんばんわ。 今日わ昼前から 前のれみんち行ったりしてた。 今日ウォーターサーバー引取やって 14時から16時の間に来るから 12時過ぎに家出て行ったよん。 もうこの家ともお別れか・・(笑) それから帰ってきたら 坊主になっててびっくりした( ).。 れみあ…

病院と今日の夜ご飯★

こんばんわ。 今日も朝から何気にバタバタ。 09:10から病院行ったよん☆* 採血の結果聞いてまた採血-_-b 次わ水曜日ー。 もう有休なんぼあっても足らんわw れみも1時間単位で使えるか聞こ。 聞くってゆうか話ししよ。 今日も09:10から予約やったけど 10時に…

23歳になりました。お話。

こんばんわ。 1995年前の5月24日の今日の 22時47分頃に生まれました(笑) ずっと逆子やったらしく 生まれる前ギリギリに戻って でも、生まれても産声あげへんくて へその緒、首に巻きついてたらしい笑 れみが1歳位の時にベビーカーを 廊下でお兄ちゃんが押…

病院・・今日の1日。

こんばんわ。 今日わ09:30から病院やから 仕事わ昼からでしたー。 お弁当入れて見送ってから れみわ色々用意して向かう。 朝早いのに友達がついてきてくれる ほんまにありがとーう( i _ i ) 採血もした・・・。初ちゃう? 点滴わようするけど採血わ多分…

先輩からプレゼント貰いました♡

こんばんわ。 3回目の更新(笑) 珍しくなんでこんなにゆっくり 更新してるのかとゆうとー 明日わ仕事昼からやから調子乗ってる 朝わ9時半から病院( i _ i ) 友達がついてきてくれるねん。 で、 5月24日で23歳になりますねんけど 今日仕事行ったら…

今日の夜ご飯♡

こんばんわ。 今日も定時に上がったから 夜ご飯作ったよー( ˆoˆ )/ 弾丸でミニチャで帰ってたら 同じく弾丸な感じの男の子3人も れみの後ろでチャリ漕いでて それがなかなかずっと一緒やってw ほんまの最後の最後らへんの信号の手前で れみの目の前におった…

大根の肉巻きの適当レシピ☆

こんばんわ 今日ブログ何個か書きます(笑) 昨日載せた大根の肉巻き 「どうやって作るの」って 会社でゆあれて、前からやけど ありがたいことに レシピ載せてってゆあれてて だから載せて見ます( ˆoˆ )/ ばり自分が考えたレシピみたいに 書いてるけどちゃう…

今日の夜ご飯とか☆*

こんばんわ。 今日わ夢でイライラして 5時のアラームで目さめた(笑) なんか小学生に戻ってて大縄してて 回す人もう1人おらんみたいに なってたかられみやるわ。って ゆうてやったら れみの回し方が下手っぴで なんか皆足引っかかってもう1人の 回してた…

新しい炊飯器とお土産♡

こんばんわ。 アラームなしで寝れるん幸せ◎ 今日も気付いたら昼寝?してたw ちょっとでもしんどいの楽なる〜。 今日わ昼過ぎから彼氏が実家行かなあかんくて れみわその間にダイソー行こ思ててん。 色々買いたいもんがあって。 先週ぐらいまで行く気満々やっ…

15時に早退した〜

こんばんわ。 土曜やけど仕事やった〜〜 なんか久々の土曜な気したww 今日わ早退したよー残業で相殺 最近よくある体調不良〜笑い 流行りのね 帰って気付いたら寝てた。 気持ちよかった〜〜。 なんか久々の昼寝チック♡ 今日わ麻婆豆腐作ろ思ててんけど 帰って…

今日も手抜きご飯♪笑

こんばんわ。 今日わ久しぶりの残業! 自分で19時までやったらいける とかゆうたけどやっぱ断れば良かった しんどかった(笑) けど久々にいつもの場所に戻って仕事して 楽しかったwようわろた(笑) 先輩の話おもろかった、笑 コーヒー買いに行こ思って10…

病院行ってて何も出来んかった

こんばんわ。 飲むヨーグルト飲んでまする たまに風呂上がりに飲むの美味しい♡ 今日わ仕事定時(17時)に上がって 病院行ってたー!笑 23日も行かなあかん、有休や・・ 24、25有休とるから もう連休したい、笑い って感じでご飯作るんやめたwww ごめん(…

普通に作りすぎた(笑)

こんばんわ。 もうこんな時間。疲れた なんかむっちゃしんどくて 今週金曜以外全部17時ゆうたw もはや金曜も2時間だけにした 明日病院ゆくと思われ 今日帰ってご飯の用意 やけど、色々あって ギリギリになっちゃたー 途中で牛乳買い忘れて 買いに行ったり…

手抜きご飯と何でもない日のプレゼント

こんばんわ。 あーーー疲れた(笑) もう右肩えっぐい。痛すぎ。 湿布貼って寝おかなぁ。 それと今日鉄缶でおもっきし 足強打してばーり痛かったwww 1日1回どっかで強打してる 今日もお弁当入れたよー!! もう何回撮ってもおんなじにしか 見えへんからwww…

かぼちゃ料理ってリクエスト

こんばんわ。 あー仕事ほんま疲れた(笑) 単発のプレスやってたけどー 肩こりほんまやばい(笑) しかも絶対何分で何個打てるか って誰かしら確認しに来るから 絶対ペース落とされへんしww しかも今日11:30から始めたけど 16:30にわ出すとかゆあれてwww ト…

今日の夜ご飯〜♪

こんばんわ。 2度目の更新(笑) ご飯の記事わ分けたい。 てかな 今日の朝も大爆笑してんけどwwww 前も寝ぼけてて彼氏の鼻の穴に 指突っ込んでばりキレられた って書いたんやけどwwww 今日もやねん(笑) でも今日わ寝ぼけてたとかちゃう。 ちょっと半起き…

母の日\( ˆoˆ )/

こんばんわ。 今日わ母の日でしたな〜〜 大雨の中歩いて ケーキ買いに行ったよー♡笑 いつも何やかんや 毎年ケーキかなぁ母の日わ。 またまたケナリィーでwwww ほんまわプレートに ピンクの文字で お母さんいつもありがとう みたいなん書いててお花も書いてて…

友達のベビたんに会ってきた♡

こんばんわ。 今日わ友達のバブに会って来たよ♡ もう生まれる前から楽しみやった♡ 周りで赤んぼ産んだ子わいっぱいおるけど めちゃくちゃ仲良い子でわおらんかってん だからむーーっちゃ嬉しかった!! ケナリィーの洋菓子セット? みたいなん持って行ったー…

昨日の残り物で朝ご飯

おはよございます♡ あーアラームなしで寝れるって 超しやわせー!!(笑) ゆうても6時すぎに目覚めたけどw 今日わき昨日の夜ご飯の余りの温泉卵で 朝ごはんー。 いつもパンわ色んなん作ってるけど それわ前からずっとやってるやつで、 初めてググって見た…

今日の1日☆*

こんばんわ。 やっと金曜♡ しかも土日休み!最高◎ とりあえず何でもない1日やけど 今日のこと書いてゆきます。 5時に起きて今日もお弁当ー! でも今日わほぼ作ったもんないwww 昨日のジョニーの唐揚げとかを 入れたからwww卵もいらんよって ゆあれてたから…

20時に仕事上がってから

こんばんわ。 仕事20時に上がってご飯食べ行って 帰ってお弁当箱洗って洗濯して 干して米洗って炊くの予約して 風呂入って今に至る。 えらない?笑 ごめん、黙るわ。 あー 1日ほんま長かった!(笑) 今日ほど帰りたいと思ったん ここまでわ久々なぐらい…

夜ご飯とママからの差し入れ・・

こんばんわ。 もうこんな時間ー!早い。 ご飯作ったりしてたら あっとゆうまに21時半とかなる 早いなぁーーほんま。 今日わ定時に上がって〜♡ 最近よく寄る万代(笑)主婦やw 今日わ和食って感じにしてん。 てか 「肉じゃが食べたい」ってゆあれたから ま…

今日わお弁当入れました☆*

こんばんわ。 あー疲れた(笑) むっちゃ寝不足な上に久々の20時 お疲れ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ しかも16時過ぎに急遽定時なって よっしゃーー♡♡思ってwwwww 今日、残業でプレスに応援来てくれる 先輩と会って急遽定時なったことゆうたら そっからやwwwww 俺ん…

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/♡

こんばんわ。 連休明けの仕事ー! 辛すぎた(笑) ほんまに行くん苦痛すぎたww 雨やし本気で萎えるやつ。 でも朝2時間半ぐらいわ ペンキ塗りの片付けとか床の ラインテープ貼り4人でしてたけど もうおもろすぎた(笑) 朝から大爆笑した(笑) 久々笑iい止…