れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

セカンドオピニオン。

こんばんわ。

今日も病院行ってきたー! 違う病院。 ついてきてくれてありがとーう。

結果わどうであれ セカンドオピニオンって大事。 悩んでる人おったら行った方がいい。

次わ水曜日。(今までの病院) 仕事わ10時出勤かなw 今日、話して了承得ました◉

今日わご飯作ってないん。 夕方病院行った時わいつもやけどw もう時間も時間やし 気分的にもね・・・。ごめんね

なんとなーく げんこつラーメン?行きました

れみわ担々麺

辛かった。辛すぎた。 食べれんかった(T ^ T)‥

カップの担々麺想像して食べた れみがあかんかったな(笑) でもおいしかたよ♡

彼氏わ辛味噌ラーメン

色がばり辛そうー でもれみのが辛かったよwww

やっぱ塩ラメーンやわ。 一番好き♡ サッポロ一番の塩ラーメン最高よな

そうそう。 さっき家でハプニング発生

トイレ溢れた( ˆoˆ )/笑 びびった。

で、 トイレマットなど洗濯中

びっくりした。 詰まってたんかな?

だってれみおしっこしただけw

怒られるーーと思って 証拠隠滅さそうとしたけど 無理やった。爆笑

そうそう 全然関係ないけど この写真w

昨日雪見大福一緒に食べてたん

れみが 「コレ皮が美味しいよなー♡」 ってゆうたら 彼氏に 「うん。皮ちゃうけどなwwww」 とかゆあれて 「皮やろ?ほんならコレなんなん」 ってゆうたら 「餅やろ。ほんまアホやなww」 ってゆあれてんけど(笑)

知ってた? コレ餅なん?笑い 餅って意識したことない! 皮やん!!!

餅やってんな。って思った。 ってゆとてもどうでもいい話。笑

絶対知らん人多いわ。

てか フォーク曲がりすぎなwwww コレほんまわ真っ直ぐやったもん

てゆうか 明日も仕事か。やだな ほんまにやだなーーーー 行くまでが辛い 今わ余計やけど。

がんばろお。

おやすみ♡