れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3人で夜ご飯♡

こんばんわ。

今日も仕事17時に上がった♡ 明日わ朝から病院〜。 残業やめてたけど復活しよ。 しんどいねんけどな。。 でも有休で1時間単位で出すより 病院の日わ残業で相殺したいw

今日わ れみとれみの友達と彼氏と 夜ご飯食べたよ( ˆoˆ )/♡

★酢豚

★じゃがいもとツナの煮物

★鮭のもやしポン酢蒸し

★じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

3人で食べましたとさー( ˆoˆ )/ 珍しく分けてみたよー!

豆腐のお皿がなかったwww から平らやしでかい、笑

と、 彼氏が食後に シュークリームとかハーゲンダッツ 買ってきてくれてた( ˆoˆ )/

美味しかったです、わら

友達がさwww シュークリームの袋開けにくそうやったから 「開けたろか?」ゆうたら 「いいわ、屈辱やわ」とか ゆわれてんけどwwwwwww なんでやねん(笑) どんなけれみのこと見下してんねんww

まぁ確かにれみいつも開けてもらう方で あんまり「開けたろか?」とか 人にゆうことないねんけどwwwww それゆうたら「せやろ」ゆあれたwww

屈辱とかゆいすぎww酷いわw

友達と笑いすぎた♡楽しかた

てゆうか 帰ってきて洗濯物畳んでる時の みゅみゅたん

カゴの中でくつろいでました(笑)

好きみたい。 昔わ入れ物の中とか 泣いて泣いてビビってたのに。

ずっとおとなしかった♡笑iい

おやすみなさい