れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院の1日。

こんばんわ。

今日わ朝09:10から病院。 仕事の用意して08:45家出た。 で、いつも通りいつもの病院で 診察とか採血の結果とか。 結論的に 「紹介状書くから早急に おっきい病院行って欲しい」 ってゆあれて。 時間が限られてた。 で、その場で電話してくれて 10:30までに1分でも遅れたらあかん から看護師さんも急いで用意してくれてた

ただただひたすら待ってた。 紹介状とかを。

その間に彼氏にわザッと報告

そんな感じで病院出て弾丸で電車 電車でボーッとしてたら そんときに「俺も行くわ」って LINEきてびっくりした(笑) 心配してくれてるんやーって。 まぁああ見えて心配性やからなw 今回のれみの事もいっぱい 調べてくれてるん知ってるし。

なんとかギリ病院着いて とりあえず会社に電話。

また採血。 「3本抜きますね〜」 ってゆあれていもる(笑)

注射器?3本分 満タン抜いてた。こっっわ! 流石にふらつくw

色々検査したり。 てか笑ってんけどwww 「とりあえず話だけ」って 男の先生に呼ばれたのねw 小さい部屋に入ってイス2つと ベッドぐらいしかない小さい部屋。 「どうぞおかけになってください」 的なんゆあれて、座ったら 「いやwwwwそっち僕・・笑」 みたいな事ゆあれて吹いた(笑) 思っきし横にパソコンとか いかにもカルテとかあった、笑 立場逆転するやーつ。わろた すいません

そんな感じで検査とかしたり。 採血の結果時間かかるから 気が気じゃないしそんな気分じゃないかもですが パートナーの方とお食事してきていいですよ ってゆあれて

確かにそんな気分ぢゃなかったけど お昼ご飯行ったよ

魚のお店行ってくれた( ˆoˆ )/

中入ったらメニューなくて 座った瞬間に口で 「お刺身・海鮮・焼き魚・天ぷら」 とかゆあれるスタイルwwww

なかなかの早口やって れみらにわ全部聞き取り不可能

けど、れみわ海鮮丼

しそがあったのもあるけど 珍しく海鮮の割に残した 食べてもらった。

なんか色々考えてたら食べる気もね

彼氏わお刺身

ちなみに カウンター座ったよー!!

いい感じの雰囲気!( ˆoˆ )/

そんな感じで病院戻ったよ。

結果聞いたり色々話したり。 来週の水曜も行かなあかんなった

正直何が起きてもおかしくない状況 だから緊急連絡先とか渡されましたw 「調べても載ってないので 絶対無くさないでください」と。

そんな感じで ドンキ寄ったりして帰ったよー。 キューズも軽くw

「しんどいんやったら帰ろ」 ってゆうてくれてたからちょっとだけー

れみのリュックも傘も ずっと持ってくれてたり。 ありがとうー。

クロックス買ってくれた♡笑 れみ冬用だけ本物で 夏用わニセモンやねんやん 別にそれでもよかってんけどー 買ってくれたー!わーい♡ 黒がれみのー。ありがとー

で、今日の朝お弁当作ったん。 れみの分も持って行ってもろててん

けど仕事休んだから 夜ご飯に一緒に食べたよーw

しらすがグチャってますがw

あーあ。ほんまに気分的やばい 早くスッキリしたい。わら

早くねお、おやすみ