れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

休んだ。今日の夜ご飯☆*

こんばんわ。

なんか最近のブログの曖昧な書き方で 色々心配さしてすいません。 でもれみありのままの事を 書きたい人やから。 中途半端にわなってしまうけど 書いてしまいます。笑 最近ほんまLINEとかigでDMとか多い ありがとうございます( ˆoˆ )/。 それとほんますいません心配さして。 また来週も病院行かなあかんくて 落ち着いたらいずれ書くつもりですす (体験記としてね、残しときたい) れみも今いろんな人の体験記?のブログで 救われてるようにれみのブログでも 誰かの目に止まったらいいなぁと思って。 れみ自身も今わ結構しんどくて 正直なにもする気が起きひん毎日ですw てかこの痛みがなぁ‥‥ ちょっとずっと立っとくんキツいなぁ。

今日わ仕事行くつもりで用意しててんけど 朝寝てる時のめまいが酷すぎて怖すぎて やっぱり休むことにした寝てるときなんか めまいなんかこやんやろって思ってたけど 調べたらあるみたい。めちゃくちゃ 過換気症候群ってのに症状似てた(笑) 不安とかストレスからくるみたいです。 最初地震と思ってベッド高速回転してて 息できひんくて手も痺れてて動かへん これなった人思うらしいねんけどれみも ガチで「死ぬんちゃうかな」って思ったw 彼氏起こしたいねんけど声もでやんし 手も痺れて動かんしガチで怖かった。 元々貧血気味なとこあるしめまいとか ある方やねんけどここまでわ初めて。

今日専務にも電話したけど 昨日れみ朝以来電話してへんし 絶対嫌味ゆうてくるわー思ててん。 ほんならすぐに 「とりあえずわ無事やってんな!」 「よかったよかった」って(笑) 妙に優しかった(笑) 「明日わ行きます」ってゆうてんけど 「明日の事わまた明日にでも」って。

でも正直ゆうたら知ってる子とかにわ 絶対安静にしときってゆあれてて。 今日帰ってきてから彼氏にも てかずっとゆわれてるねんけど 有休無くなったら皆勤飛ぶかられみ的に それわ絶対避けたいねやん。でも、 「休んでていいよ。 たかが数万(皆勤)のために 無理して働かんでいいし 有休なんか無くなってもいいやん」 って。 ほんまありがとうって感じです。 この言葉でちょっと気い楽なれるし でも甘えてられへんねんけどな。 今回の事もほんまに色々感謝でいっぱい 病院でもろた緊急連絡先とかも 全部メモしてくれてた。笑

れみなんかおってもおらんでも 正味変わらん存在やねんけど(仕事) でも迷惑わかけるからなーと思って。 日曜とかネイルの予約してるしww 仕事行かんとそんなんばっかやってれん

で、 話それまくったけど 今日わちゃんと夜ご飯作ったよ

最近ごめんねーーー( ; ; ) 今日仕事行く前も 「もうゆっくりしとき弁当でいいよ」 ってゆうてくれてるねんけどな。 でもれみなんもしてへんからwwwww 働いて疲れて帰ってくるのに なんもれみしやんとかカスすぎる笑 1日休んでたのに、わら

ワンプレートご飯にしました♡

★生姜焼き ★もやしと塩昆布ナムル ★キャベツ

美味しくできたよー♡♡

もやしと塩昆布ナムル大好き これ美味しい。♡

れみわ

もやし(1袋)洗って 600Wで3分半チンして そこに 塩昆布(大1)ごま油(大1) 鶏がらスープの素(小1) いりごま(適当) 入れて混ぜてるだけー♡ 美味しい。

★豆腐とわかめと油揚げの味噌汁

味噌汁と豆腐わやっぱいるね 美味しいー♡わら

てか 今日のみゅちゅ。

みゅみゅがお水飲んでるのを 後ろで順番待ちしてたちゅーたん

いつもみゅみゅが飲んでたら 自分飲みたくもないくせに 横入りしてみゅみゅを奥に追いやってまで 自分が飲むのに待ってたw

「遅い〜〜」ゆうてる笑

明日仕事やしはよ寝お。 がんばろー。。。。。

おやすみ