れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

結局休んだ。夜ご飯。

こんばんわ。

結局仕事休みました(笑) 今日と明日休む事にしました。 朝5時に起きてお弁当作ってたのにw

朝見送ってからこのLINEに 彼氏の優しさを感じましたな。

「安静にしときや」 「痛なったら119」

相変わらずの一言とかやねんけど 優しいなぁと思った。

水曜の病院までに 最悪の事態にならん事を 祈るばっかです(割とガチ)

正直にほーーんっま不安!! とかゆ話わ置いといて。

今日わ ドライカレーにしました♡ カレー嫌いやねんけど ドライカレーわ好きなんです。

でも最近物忘れ半端ない。。 ドライカレーに入れる 人参もピーマンも忘れて しかもそれを作ってる最中に気づく 弾丸で買いにゆきました。

いろんなピーマンあったけど 志布志のピーマン買った♡

志布志わ友達が住んでるん♡ 美味しいよーー( ˆoˆ )/♡ 友達のままっちとぱぱっちが ピーマン作ってるのー!!

ちっちゃい頃からほんまに ままっち・ぱぱっちって呼んでるw

友達とわ赤ちゃん時から ずーっと一緒やったみたい(^ ^) でも幼稚園入る前に 鹿児島に引っ越したから 一緒に学校生活とゆものを したことがありません、がね。

あぁ話それた。

けど

★ドライカレー

れみカレー嫌いやけど ママの作るドライカレーわ ほんまに好きで!! ママわゆで卵をのしてたけど れみわ温玉にしてみましたー♡ (ゆで卵作るのがめんどかった笑)

美味しいって2杯してくれた♡ よかったーー!! 帰ってきたとき「今日カレー?」 って嬉しそうやった(笑)

★マカロニ

美味しかったけど やっぱりちゃうなぁーー

ママのマカロニが好き。笑

そういえば 全然話変わるけどパパが ガリバーでれみと彼氏に アイスのスプーン貰って来てくれたw

れみ4/26の彼氏の誕生日の時の プレゼントにあげたグラスの 写真も載せたんやけどそのお店の なんかテレビでもやってたらしい めちゃくちゃ美味しくなるスプーン みたいなやつ。笑 あれを彼氏がなんかゆうてたから あれも買いたかってんけど 1本1500円で2つ買ったら3000円で グラスもそこそこやったから 予算的に厳しかった(笑) いずれ買お。笑

アイスが美味しくなるとかわ れみわ二の次で 見た目がカッコいーねん♡笑

このスプーンで昨日食べてたよw

ゴールドやねんけど 木に見えるね、笑iい

と、全然関係ないけど 今日朝仕事行くの見送ってから 彼氏のパジャマの横で なんか申し訳なさそうな顔して ぼーっとしてたちゅーたん(笑)

寂しかったんかなw むっちゃ好きやからなーwwww

ってな感じで終わります。

おやすみなさーい