れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯とか〜♪

こんばんわ。

今日も仕事休みましてん 家おったらほーんっま暇! やっぱはよ行きたい(笑)

洗い物とか終わってから YouTubeひたすら見たり、 まぁ後YouTube見たり・・ それとかYouTube見たり・・ YouTubeしか見てない!笑い あ、後あべま(笑)

今日も何気にLINE優しかった。

なんにも考えてなさそーやのに 地味に一番心配してくれてたりすんのも 知ってる(笑)ありがとー。

友達とランチ行っといでって ゆうてくれたけど別に特に行くこともなく 一人でスーパーに買い物(笑)

アイス買っといたげたよ♡

冷凍食品とアイスで埋まってるw 今わ冷凍食品の方が多い、笑 安い時についつい買ってしまうw

これガチでオススメ! ほんまに美味しい! れみチョコのアイスとか 好きちゃうねんけどこれ好き!

「音だけで美味しい」 って書いてるけどほんまにそれ! 音がガチでパキシエルって感じ。 絶対食べて見て!みんな!!

そんな感じで今日の夜ご飯〜♡

今日わ洋風?わら たまにわいーね、こゆの♡

★グラタン

全然見えへんけど エビも入れて見たよ♡♡ エビもっと入れたらよかったw あんなちびっこなるねんな(笑)

★ねぎ塩サラダ

「トマト嫌いやのにトマトしたん?笑」 ってゆあれた(笑)バレてたww

トマト嫌いやけど色合いがなwwww まぁ全部食べてくれるやろうと思って やって全部食べてくれてたよー!!

ささみ乗せてねぎ塩♡

ねぎ塩作ったよー! 結構美味しくできたー!♡ たまにわこゆので食べるんあり♡

ねぎ 1/2本みじん切りして それと 塩小さじ1/4 こしょう適当 鶏がらスープの素 小さじ1/3 おろしニンニク適当 いりごま 小さじ2

混ぜただけよん、うまかた♡ れみわ好きかな。

最近ゲームばっかりしてる〜

帰って来ても寝る前もゲームばっか! 別にいいけどー!!! なんか馬動かしてるだけ! 楽しいんかな?(笑) このアイス男!!

明日わネイル♡朝からー! 次みゅみゅたんカット。

ハードやけどハードでもない 明日わ時間まだ余裕あるかな

おやすみ