れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ネイルと夜ご飯と色々

こんばんわ。

今日わ朝からバタバタ! もうむっちゃ疲れた(笑) 朝起きてご飯作って洗い物して 洗濯回して用意してネイル。

余裕やわ〜って思ってても 現実これやわ〜思ったな。 ネイルで座ってるだけやのに えぐかった、ガチで。疲れた。 やっぱ普通ぢゃないんかな。 明日から仕事やのに不安w

せっかく爪伸びてたのに 自爪ごと折れまくってたから 一旦リセット!切ったよー(^ ^) むっちゃ短い、さびしい〜。 まぁ1ヶ月あったら余裕で伸びるけどw

今回のネイルわ すんごい深い意味があんのー。 れみ的にね。 れみが今一番何よりも 願ってることです。

だからお気に入りです(^ ^)♡

今日もいっぱい話して楽しかった! いっぱい笑った〜(笑)

ほんでネイル終わって そのまんま万代行って帰って〜 すぐみゅみゅ連れて犬の美容院

で、みゅみゅ預けて一回帰って 夜ご飯の用意してお迎え行って 帰ってご飯作ったよ♡笑

なかなかハードやったわ(笑)

今日の夜ご飯!

手抜き?わら

★たぬきつね丼

名前の通り たぬきときつね(笑) 初めて作ったんやけど 美味しくできたよーーー!

★味噌汁

これわインスタンとですw

汁物いるよなーって思って 悩んでてー 欲しい?って聞いたら 欲しいってゆあれてんけど ちょっとしんどくて。笑 手抜いちゃった、

ちなみにセブイレの。

れみの好きなやつ(笑) これガチでオススメ!!

とかゆうて 今日わあんま美味しく感じんかった これわあれやな 仕事で飲むのがたまらんぐらい美味しい れみ的に アマノフーズの味噌汁わあかん 絶対やめたほうがいい (ごめんなさい)

てか 昨日ブログにコメントくれてん 友達が。友達わ初めてかも♡

で、思い当たる子がおったから ツイートしたん。

って(笑)

ほんなら

でたでた。(笑) 書いてへんくせに 書いたでとかゆうやつwwww わろた(笑)

あー皆あいたいな♡

てかな全然関係ないねんけど 夕方に急に右足の人差し指に 痛み感じて見たら青くなっててんw ママに見てもろたら腫れてるって笑 どしたんやろ?

で、さっき風呂入ってんけど 左の足首?も青くない?わら

汚れてるんかなwwwwww と思ってこすって見たけど 取れんかったお(笑) 打ったんかな?わら

ちなみに 全部嫌いやねんけど 自分の足の指とか特に嫌いやから モザイクしたwwwww(人差し指以外w)

あー明日仕事かぁ、 むっちゃ久しぶりやわー 火曜日以来かな? だから5日ぶり?ぐらい? でも水曜日も休まなあかん・・ なんか天気悪いんやろ、最悪。

前もなかなかの土砂降りの中 電車で行ったもん。。

今日わ疲れた はよ寝お、

おやすみなさい