れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

早退。

こんばんわ〜。

急やけど 昨日の貼り忘れ(笑) みゅみゅたんカット迎えに行って チャリカゴに乗せてたら 小学生の女の子2人が 声かけてくれたから止まってお喋りw

みゅみゅたん 可愛い可愛いされてた♡笑 小学生とか絶対何かゆうてくるから 可愛いよなwwww

もふもふ可愛い〜♡ってゆうて 撫で回されてたよ♡ みゅみゅたんわクールに ぺろって返しただけやけどwww

ちゅーたんやったら 大喜びやったやろなー(笑)

てか思い出したけどちょっと前に 一軒家の前に子供5.6人おって お母さんたちが家から出てきて そんときに1人のこが 「みんな〜ニワトリやさん行くでー!」 って叫んでたけど何処なんやろ(笑)

小学生の会話おもろいよなw

てゆうか 今日久しぶりの仕事行ったよー。 5日ぶりかな?わからんけどww

まぁ朝から正直軽く痛かってんけど やっぱりあかんかった、しんどかった。 だんだん増すね。 水曜病院やからそれまで我慢しよ思って 頑張ってたけど昼休みの途中から 頭も痛くなってきてあかんやつやなと 思って専務にゆうて先輩にも話して 帰ることにした。

今日久々に行って皆優しいなと思ったなー

全然思ってもないのにさwwwwww 心配で心配で仕事手につかんかったわ! とか 寂しかったわーーー とか(笑)冗談でも元気でるよなwww

「どこ悪いん?頭?」とか 「死ぬの?」とかわ余計やけど。爆笑 おもろいけど(笑)

で、13時過ぎに帰宅。 もうしんどくて何処も寄らんと帰って すぐベッド。やっぱ落ち着くね

帰ってゲージから出して なんやしてからの3ワンズ。

みゅみゅのくつろぎ方なwww かなりのリラックスモードです。笑

そんなみゅみゅたん 今日の朝起きたらゲージで寝ててんけど 足グセの悪さwwww

可愛い♡

そんな感じでゆっくりしてて しんどくてスーパーも行ってないから 彼氏帰ってきたらついてきてもらおー と思ってたら 夜ご飯買ってきてくれたよw ありがとー♡

ミスド(笑)

ミスドとか久々に食べたわ(笑)

ポンデリングとか懐かしい♡

れみの大好きなコレも

昔のdポップのが好きやけどな 明日の朝もミスドやね(笑)

水曜日わ病院行くから絶対やけど 明日も休むって話した。

知ってる子にわ 「そらしんどいわ」って 「だから休みゆうたやん」とか ゆあれた(笑)

でも嫌やなぁ。。 昨日のネイルで座ってるだけでも なかなかしんどかってんけど 今日もやっぱ思い知らされたな はぁーあ

とりあえずわ水曜日がんばろお

しんどい今日わもう寝る。多分

おやすみなさい